掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

736 名前:泉こなた ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/09(Mon) 22:39
ま、マラソンで疲れたけど・・・ガイさんが賞金山分けしてくれたから疲れが取れた〜!
という訳で続きに入ろ〜!
>>701>>709
・・・何、そのバットエンドフラグが多そうなギャルゲー・・・
どおりで私が今までずっとやってもクリア不可能だった訳だよ・・・
まさかギャルゲーマスターの私に出来ないものがあるなんて・・・私ももっと修行を重ねなければ・・・

>>702 (特別ゲストにウッドロウ登場)
こなた「え?私食べてないけど。」
川´_ゝ`)「そのクッキーなら私が頂かせて貰ったよ。」
こなた「う、ウッドロウさん!?なんて事を!」
>>702「そや!クッキー返せ!」
川´_ゝ`)「何、気にする事はない。
寛大な心の持ち主である君なら許してくれる筈だろう?」
>>702「・・・許さへん!」(ウッドロウにパンチを噛ます)
川´_ゝ`)「ぐあっ!・・・ふふ、随分やんちゃな少年だな・・・」
こなた「・・・(私にとって人のクッキーを食べてあのような発言できる貴方の方がやんちゃですよ!)」

>>703
洞爺湖をまんま英語にしただけじゃん・・・
それならこっちの方がカッコいいよ!

名付けて、木聖刀レイクブレード!

・・・あれ、格好悪い?
・・・これでも結構捻ったんだけどなぁ・・・

>>705
あ、ありがと〜!
やっぱり疲れた後はサイコソーダだよね!
・・・あれ、でも・・・
これってポケモンみたいに体力回復するわけじゃ・・・(蓋を開けて飲み)

「こなたは体力を50回復した」

あれ、回復した・・・
凄いよ・・・このソーダ・・・

>>706
あ、君君・・・ゆーちゃんとつかさも忘れちゃ駄目じゃないか!
・・・まぁ、確かに銀さんの所に居た時にはハルヒのコスプレしながら答えたり、ヒナギクにピンクちゃんってあだ名をつけたりして楽しかったよ。
今はこうやってガイさん達と一緒に居て、毎日楽しい生活を送ってるけど、何か銀さんが寂しそうだからたまには遊びに行こうかな?
>>711 古泉一樹
(此処だけかがみ、つかさ、ガイ、リオン、みゆき登場)
リオン「・・・ふん。それよりも、約束のスイカ畑をプレゼントしてやる。ついてこい。」
ガイ(タタル渓谷でのマラソンを終えた2人)「よし、ゴールだ!・・・はぁ・・・はぁ・・・流石に2つのマラソンをこなすのはきつかったな・・・」
ゆたか「あ、冗談だったんだけど・・・でも、買いに行ってくれるみたいだから期待して待ってようかな♪」
リオン「(古泉に耳打ち)・・・ああ、わかった。・・・ミスらないようお互いに頑張るぞ。」
かがみ「うわ・・・確かにそれはキバットが悪いわね・・・自業自得だわ。」
つかさ「えっと・・・」
みゆき「ペリー来航は1853年の江戸湾浦賀・・・つまり今の神奈川県横須賀市に来航したと言われていますね。」
こなた「こ、古泉・・・間違えても気にしなくて良いからね〜・・・」

>>713
・・・好きな季節はやっぱり・・・夏だね!
休みも長いし、コミケ祭りもあるし!
それに、よく雨が降るから野球が中止になって深夜アニメが予定通りの時間にやるから録画予約を一々変えずに済むからね〜。
正しく・・・ビバ!サマー!
だよ〜。

・・・今日は此処までかな。
続きは明日答えるからこうご期待〜。
それじゃバイ二ー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)