掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

711 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/09(Mon) 18:08
それでは次は僕が単独で答えていきましょう。

>>680
ラン☆ラン☆ルー!
これで宜しいのでしょうか?
マクドナルド?時々僕も利用しています。
ええ、これからも何度か行かせて頂きますよ。

>>681
(此処だけヒビキ、五代、魅音登場)
ヒビキ「おー、針鼠君(シャドウ)も青年(ガイ)も早いねぇ。」
雄介「あっはっは…勝てるかな?」
魅音「諦めず頑張りましょう!」
ヒビキ「主催者さ〜ん!聞こえていたら教えてください!変身していいですか〜!!」
雄介「うおっと!危ない。」(リオンが仕掛けた岩石の壁を登る)
魅音「う〜ん…こっちかな!」(別の道に行く)
ヒビキ「よっと!こんなんじゃ俺の行く手は阻めないぜ?」(リオンが仕掛けた岩石の壁を上手くジャンプで飛び越える)

>>688
(此処だけ五代、太牙登場)
雄介「…二通目がよく分かんないなぁ。あと…おかしいな。一条さんはそんな事書かないと思うんだ。でも来たからには後で誤解を解いておかないと。」
太牙「サヨナラ…?何のことだ。」
古泉「シグナムさんのでは?」
太牙「違うな。字体がシグナムではない。」
古泉「……字体も記憶しているんですか?」
太牙「ああ。」
古泉「……ちょっとしたスペクタクルですね。もしかしたら太牙さんの事が好きで、シグナムさんと付き合っている事を知った誰か…なのかもしれません。」

>>689フィリア・フィリス
(此処だけキバット、ヒビキ登場)
二世「あーー…すまんな、リオン。助けてもらって。感謝してやる。」
ヒビキ(タタル渓谷でマラソンしている2人)「だろうね。そうじゃなきゃここまで出来ない……よね!」(同じく回転しながら最初に通った川を飛び越す)
二世「よし、古泉。買いに行って来い。俺は蝙蝠だから無理だ。」
古泉「了解しました。後で買いに行きましょう。 (ここからリオンに耳打ち)ええ、では手筈どおりに…こちらも五代さんに引かせるようにしますので。」
二世「そうだな。太牙とシグナムの事をからかったりしたな。そして踏まれた。」
古泉「ペリー…黒船ですね。来航した場所は下田だったと思いましたが。」

>>696海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(白ワンピース)
世界を渡る…今までの僕には到底考えられませんでしたがここに来てからは異世界の人が大量に集まっているため少々普通に感じてきました。」
涼宮さんが立てた団こそSOS団。僕はその副団長です。」
そう考えると海浦さんの「機関」のメンバーは相当な数だと考えられますね。
僕達の「機関」は世界中で数十名しかいないのです。
なので数だけで言えば僕達の方が圧倒的に少ないですね。

>>698
僕はSOS団がありますし。太牙さんとセブンさんは仕事に追われているようです。
ヒビキさん、五代さん、魅音さんは>>681さん主催のレースに出場中です。
キバットさんは手が使えませんからね。それに本人も拒否しているようです。
なので僕達の所からは誰も出場はしないようです。すみません。

>>699
漢字は同じでも読みは違うのですね。
坂田銀時さん(ばんだぎんじ)…どんな人なんでしょう?
坂田銀時さん(さかたぎんとき)と名前だけを見ると間違えそうですね。
別世界の僕には古泉一姫という方がいるようで読みは同じなんですが漢字が微妙に違うんです。
そういう人もいるのですね。

>>700
もう>>700ですか…早いものです。
この調子では>>1000もすぐですね。
今回のスレは妙にペースが早かった気もしますが…よしとしましょう。
ところでこれは歌の歌詞の一部分でしたか?聞いた事はあるのですが題名が思い出せません。

それでは一旦切りますね。>>697は次で答えましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)