掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

738 名前:キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/09(Mon) 22:56
次は俺が単独で答える。ありがたく思え。

>>705
ほう、貰っておいてやる。
ところでサイコーではなくサイコではないか?まあこの際些細な事はおいておくか。
リフレッシュか、まあ太牙達にも渡しておくか。

>>706
古泉もそうだな。元々銀時達の所にいた。
そういえばその頃か。俺達が来たのは。
もう1年程度経つのか…ふっ。
あの頃は兄沢とかもいたな?

>>710
いや、動揺している時に俺が質問をしたら動揺していたせいか正確に答えた。
ふふ、人間もファンガイアも動揺している時は扱いやすいな。
ただその情報が何故かファンガイアにも漏れているらしくてな。
この前人間を襲ったファンガイアがその事で太牙を挑発していた。
その後太牙がキレてな…相手を緑色のキバの紋章で捕らえていたぶっていた。しかも30分いたぶっていたら命乞いをしてきたのだが…。
それに答えた後もう30分いたぶったあとに倒した。まさに超ドSな太牙だった…そして噂されているらしい。シグナムとの事で王を挑発すると王は王を越えた「冥王」に変貌すると…。
間近で見ていて殺気で押しつぶされるかと思ったぞ。あんな闇は久しぶりに見た。

>>713
別に…蝙蝠に季節は関係ない。
…まあ強いて言うなら夏か。スイカが美味いんだ。
スイカ!スイカ!スイカ!

>>714
よし、それと似たような感じでツンデレを考えてみるか。
ツン…ツン…ツンドラ気候デレ…。
…何言ってるんだ俺は。

>>715
いきなりキレたな。
そして俺は何も言っていないのだが。
普通の人間が聞いたら「嫌われている」と考えるだろう。
そして心の中に闇を持ちダークサイドに堕ちていく…ふふふ。
話しが飛びすぎ?……言うな。

>>717紅渡&朝倉涼子&リインフォース
そうだな、確かにシグナムから告白していた所を俺は目撃した。いやはや飛んでいるとバレなくていいな。
何故質問したか?動揺しているから正確に答えると思ってな。まあ言うなれば…計画通り!…だな。
わーお録音してるぞこの人。まあいいか。
太牙がここまで追い詰められたのは俺の責任でもある。だが俺は謝らない。
シグナムと太牙の間の子という事はD&Pの社長でもあるのか。しかもシグナムがいるため時空管理局にも関わる…。
ふっ、驚異の子供だな。
結婚はさすがに早いだろう。太牙とシグナムはキスはしたようだがな。…さてキスの事を言ったら謎の殺気が俺に向けられているが…まあ後で半殺しは免れないが諦めるか。
ああ、いずれ殺すという発言は悪魔でもノリのような物らしい。本当にお前達に向けて言ったわけではない。
…ただしシグナムとの関係がファンガイアの方に漏れているらしくてな。それをからかったファンガイアが…もちろんこのファンガイアは人間を襲った裏切り者だ。そいつは俺でも残虐だと思えるほどにいたぶられていた。そうだな1時間ぐらいいためつけられていた。死なない程度にな。
それのせいでファンガイアの間では「シグナムとの事で王を挑発すると王は王を越えた「冥王」に変貌する」と噂されているらしい。
正直どこの高町だと思ったがな…ん?殺気が一つ増えたな?もしかして返答を終えたら桜色の魔力光が俺に降り注ぐのか?

>>718
おおう、魅音が聞いたら暴走しそうだな。
そういえば前原は誰を選ぶんだ?
魅音かレナか…案外梨花や沙都子や羽入か?詩音?ああ、あいつは悟史一筋だからな。前原から告白されても動かんだろう。

>>719
竜騎士07が関係しているシリーズの主人公だな。
竜騎士07…銀魂で言う所の監督、又はチーズ蒸しパンになりたいあいつだな。
ところで何故このトリオを揃えた。さてどんな物語が展開されるか。
…カオスにならなければいいが。

今回は此処で終わる…さて、この2つの異常な殺気を今から俺は今から受け止めねばならんのか。やれやれだ。
(その後桜色の魔力光と太牙の攻撃でキバットの悲鳴が聞こえたのは別のお話)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)