掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

747 名前:リッド・ハーシェル&木之本桜&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/10(Tue) 13:15
桜「小狼君。名無しさんへ、沢山お返事しようね!」 李「ああ。」
リッド「前回、何とかミスなしだった…>>160の質問、>>690の時が
そうかも。連続だと結構、落ち込みそうになっちまいそうだ…。」

>>120
桜「あ。ふふっ…何か急に、あの時の事を思い出しちゃったよ。
最近、不思議な事件が起こってるの。だからある日ね…学校から
強い魔力を感じて、様子を見に行ったんだ。最初にまず教室へ
行って、廊下に出ようとすると…何故か、別の空間になってた!
そして、次々先に進んでたその時…知世ちゃんが追い付く前に、
扉が閉まっちゃったの!そう、それで…知世ちゃんとはぐれて…
無事か分からない…不安で泣きそうになった時に、小狼君が…
"泣くな、泣いてもなんにもならない。"って、励ましてくれた。」
李「…。」 桜「助かったよ♪」 李「…べ、別に俺は何も…。////」
リッド「…何かよく分かんねぇけど…こいつら見てたら、和むな?」

>>206
[ここのみ、ともよ登場]
知世「ええ、私達は沢山ありますわ。是非、聞いてみてください。」
桜「特に知世ちゃんは多いよ!コーラス部で、歌が上手なんだ。」
知世「さくらちゃんの歌も素敵ですわ。李君もありましたね。」
桜「え?小狼君も!?私、聞いてない…よーし、早速調べなきゃ!」
李「だ、大道寺!?い、いや…それよりも、瀬川はどうなんだ?」
桜「あ!うん、素敵だよ。流石アイドル!!って、感じがするかな。
おんぷちゃんと知世ちゃんは作品中、いっぱい歌ってたね。」
知世「ええ、そうなんです。(あら、上手く誤魔化しましたわ。)」
桜「2人供、すっごく素敵な歌声だったから。私、お勧めする!」
李「さくら、ハーシェルが待ってる…これくらいにしておこう。」

>>346
[ここのみ、ソフィア登場]
ソフィア「猫さん祭り!?そんな企画、作ってくれたの!?素敵なイベント
だね〜♪…あ、猫を投入?きゃー可愛い!凄く可愛いよぅVv」
リッド「大興奮だな。すげぇはしゃぎようだ…ん?李、どうした?」
李「占ったら…今日は動物に災いと出た。避けているんだ…。」
猫「ニャ〜?ニャー!?」 3人「え?」 猫「ニャーニャーニャ――!!」
李「な、何だ??凄い勢いで向かって来る――!?って、まさか…」

うっ、うわあああぁぁぁぁ――!!

リッド「りぃぃ――!!…大丈夫か?李、すげぇ好かれようだな…;」
ソフィア「猫さん、可愛いvV」 リッド「いや、埋もれたし!助けるぞ!!」

李「酷い目にあった…。」 リッド「大変だったな;」 李「重い…。」
リッド「ま、あんだけ乗っかられたら…例え猫でも、そう思うぜ。」
桜「小狼君、大丈夫?」 李「あ、ああ…も、もう平気だ…。///」
リッド「……。ま、でも一応休めよ。な?」 李「ああ、そうだな…。」
桜「小狼君…」 リッド「そ、そういう訳だ!よし、一旦区切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)