掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

754 名前:ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/10(Tue) 19:52
溜まるの早っ?! 急いで答えないといけなそうね!

>>700
えっと…実はサトシ達コース間違えてそのまま気づかず走って時間切れになっちゃったのよ。
だから全員失格になるのよね。
はぁ、サトシや銀さんはともかく美琴やエリオまで間違えるなんて何だったのかしら?

>>701 >>709
う〜ん、何かそれじゃあ資料室に行っても何も無さそうね。
じゃあ、ヒロインじゃなくて男の人に話しかけたらいいんじゃない?
CLANNADでいう陽平みたいな人に。 何かヒント貰えるかもしれないわよ?

>>702
ちーがーいーまーすぅ!
大体、そんなの食べる人なんてロケット団くらいよ。
そういえば此処ではあんまりロケット団現れないけどどうなってるのかしら?

>>703
銀さんの木刀ね。
でも、湖ってレイクって読んだわよね…?
って事はシンオウ地方の場合シンジレイク、リッシレイク、エイチレイク…う〜ん、微妙?

>>705
サイコソーダね。 ありがと。
うんおいしい! ポッチャマにも半分あげるね。(半分飲み残りをポッチャマにあげ)
そういえば、サイコーだとサイコー・エブリデイみたいね。

>>706
何か銀さん曰くひぐらし編になってから自然解散したみたいね。
確か店長って人が崖から落ちた代わりにフェイトさんが来たみたい。
それで色々変わって今に至る訳ね。 でも、銀さんはコスプレ喫茶の常連みたいだけど。

>>707登太牙&フォンブレイバー7&キバット二世
(此処だけ唯とタケシ登場)
タケシ「ふっ…遠慮しなくても…ぐえっ?!シビレ…ビレ…」(グレッグルry)
ヒカリ「空気読んだわねグレッグル。」
唯「太牙さんとシグナムさんのカップリングができたから今度は銀さんとはやてさんだよ!」
ヒカリ「あっ、それいいわね! 太牙さん的にはどうですか?銀さんとはやてさんのカップリング?」
唯「今此処に銀さんもはやてさんも居ないから計画するなら今がチャンスですよ!」
ヒカリ「例外はありますけど基本そうじゃないですか? 特に唯を見てると…」
唯「キョン君の場合はお兄さんがしっかりしてるけど、私と憂だと憂の方がしっかりしてますっ!」
タケシ「お、俺はそんな冥王にモテテクを教えようとしてるんだな…。」
ヒカリ「復活早っ?! じゃなくて、あんまりしつこく教えるのはやめた方がいいと思うわよタケシ?」

ヒカリ「一旦切ってもだーいじょーうぶっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)