掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

768 名前:リッド・ハーシェル&ソフィア・エスティード&ルーティ・カトレット ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/11(Wed) 00:10
リッド「>>744は何か誤解しちまった。特に勝負じゃねぇんだよな?」
ソフィア「ケロちゃん、50個近く食べてたよ。私は、1個で十分…。」
ルーティ「ちゃっと、リッド!あたしを忘れてない?出番が少ないわ!
>>273,>>298,>739…って、マリアン!?凄い人気みたいねぇ〜。」

>>648
[特別ゲスト、ウッドロウ]
ルーティ「あんた、リオンとフィリアがヒントって…あたしは――!?」
ウッドロウ「川´_ゝ`)<何、気にする事はない。」
ルーティ「気にするわよ!」 リッド「いや、ちょっと待て!何で居んの〜!?
おかしいだろ!お前はリオン達のとこに、行ってたはずだし!!」
ウッドロウ「川´_ゝ`)<ふっ…私は、神出鬼没さ…。ところで、私を
メンバー入れないかい?この独特口調なら盛り上がるはずだ。」
リッド「いや、俺等は考え中だから遠慮する…あんたは早く帰れよ。」
ウッドロウ「川´_ゝ`)<何、気にする必要はない。私達はマイソロ2
OPに、出られなかった仲ではないか…。さあ、早く許可を頼むよ。」
リッド「お断りだ!良いから、帰れ!!…そういや、居なかったな…」
ウッドロウ「川´_ゝ`)<何、気にする事はない。」
リッド「Σえ!?まだ居たのかよ!もう、頼むから帰ってくれ――!!」

>>240
[ここのみ、サブロー登場]
リッド「答えられなくて、悪い…調べろって気持ちも分かるけど、
全然余裕がないんだ…。だから色々、質問を飛ばさせてもらった。
ちなみに、俺等も調べてたんだけどな…そしたら追い付かなく
なっちまって、今の有り様。たまにサブローの情報待ちとかな。」
サブロー「確かに>>256のいうとおりだよね。僕も色々探してた。
でも限界があるかな…これでも、可能な限りの返事をしてる…。
僕は264>>の件を理解して、参加したんだ。そのつもりだよ。」
ルーティ「でも…>>754,>>732のような考えも、持ってほしいわね〜。」

>>490 >>493
ソフィア「>>490さん、意見をありがとう。参考にさせてもらうね!」
リッド「ただ…他のキャラハンや名無しが、指摘した…>>485-486は、
難しかった。俺等はク・フィーユをキャラリセって形で、解決
したんだけど…引き分けっていうのも、駄目だったりするのか?」
ルーティ「後は、>>493だけど…こっちはよく分からなかったわね。」
リッド「俺はした覚えないぞ!原作では、色々てやってたけどな…。」
ルーティ「>>490は分かるけど…でも>>493は、納得がいかないわ〜。」
ソフィア「でも確かに…元ネタを知らなかったりするのは、あったよ。」

>>768-769
[リッドのみ]
悪いな。まだまだ溜まってるから…中々、返事が出来ないんだ。
>>744を優先しちまったのに、お前の意見は後回しって嫌だよな?
うーん。今、頭が真っ白状態だぜ…やっぱり次回にさせてくれ。
でもリクエストされたし、絶対答えるから…それは安心しろよ!」


リッド「今日はここまでにするぜ。で、終わる前に…>>649の件だ。
すまねぇ…そのリクエストは、無理そうだ。色々考えがあって…
理由は、次回の最初に答えるぜ…。じゃ、続きを楽しみにな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)