掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

783 名前:登太牙&ヒビキ&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/11(Wed) 23:25
セブン「うむ、続きだ。」

>>772
セブン「それでは作戦を伝える。まずヒビキ、ありったけの力でこちらが用意した木や紙に火をつけてくれ。二酸化炭素はそれでいいだろう。」
響鬼「りょーかい!」
太牙「その後セブンが蚊のAIに侵入してクラックするのだな。」
セブン「あれだけの量を一度に動かすのならば何かサーバーのような場所があるか全員コンピュータを共有しているかのはずだ。それをクラックする。それは蚊の一匹から辿る事が可能だ。」
響鬼「じゃあいくぜ?よっ。」(鬼火や音撃棒・烈火からでる炎で周りの山のような大量の紙や木に火をつける。余談だが資材提供はD&P)
セブン「集まってきたな…イニシエイト・クラック・シークエンス、アクセス開始!」
(蚊を統率していたサーバーをクラックして蚊を全てストップさせる)
太牙「早く回収する事だな。」
セブン「クラックはしてある。蘇るなどという事はないがな。」
ヒビキ(顔だけ変身解除)「じゃあ俺は着替えてくるよ。」

>>773
セブン「昔はキャラハンとしていたな。」
太牙「ああ、リリカルのあいつだな。」
ヒビキ「つまりそれって…少女?(なのは)」
セブン「うむ、名前はヒビキのように出さないほうがいい、桜色の魔力光で最近重傷を負ったキバットの二の舞になりかねん。とは言ってもキバットの怪我の原因はもう一つあるのだが…。」

>>774
ヒビキ「青年達(銀時達)が戦ってるね。」
セブン「完璧な勘違いだな。しかし私達には関係ない。」
太牙「こちらの杉田は声は似ているが生憎人外でな。狙われる心配は無い。」
ヒビキ「でもそれって丸投げ…。」
セブン「言うな!」

>>775
セブン「エクストリーム…Wだな。」
ヒビキ「Wもいよいよ最終局面だね。」
太牙「ああ、園咲家の園咲若菜が詳しくは分からないがどうやら何かが起こったらしいが…。」
セブン「うむ、それはそうと名無しの皆はWのあの戦いを知っているか?何処かの世界では「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」と言われているらしいが。」

>>776
太牙「それはシグナムといいたいのか?」(笑顔だが殺気入りの笑顔、むしろ殺気しか入っていない笑顔)
セブン「殺されかける前に謝っておけ、さもなくば大変な事になるぞ。お前が。」
ヒビキ「あはは…そりゃあ彼女の事バカにされたも同然だもんねぇ。」
セブン「しかし逆に言うとそれはシグナムが彼女と言っているような気がしなくも無いが…。」
太牙「お前は液晶を割ってやろうか?」
セブン「すまなかった。」

>>777
ヒビキ「…これって詐欺?」
セブン「何詐欺と言えばいいのかは分からんが詐欺だろう。」
太牙「…オラオラ詐欺か?」
セブン「別の意味にも捉えれるのだが。」
ヒビキ「皆も詐欺とかには気をつけてくれよ?」

太牙「今日はこれで終わろう。それではまた。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)