掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

777 名前:御坂美琴&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/11(Wed) 21:40
美琴「ん?ご機嫌ね?平沢さん?」
唯「だって今日私達HTTのキャラスリーブが発売されたんだよ〜皆誰をゲットしたかなぁ?」
ヒカリ「5種類あるのね…あれ?さわ子先生は?」
唯「さわちゃん…ハブられちゃったんだね…。」

>>751
美琴「確かにフェイト執務官と坂上さんは居ないわね。」
唯「ハートキャッチと言えばシャマルさんだよ!」
ヒカリ「唯〜それハートじゃなくてリンカーコアよ?」
唯「えぇ〜?!」
美琴「言いように言っては間違ってないかもしれないけどなんか…ね…。」

>>754
唯「だよねぇ…質問じゃなくてただの解説とかもあるし。」
ヒカリ「単にキャラの名前だけ置いてくのは最早論外ね!」
美琴「まぁ、此処に居ないキャラハンのネタなら元ネタを書いてもらえると嬉しいわね。」
唯「気遣ってくれてありがと〜私達も頑張るよ!」

>>758ガイ・セシル
美琴「お盆なのに大変ね…。」
ヒカリ「じゃあ、その間あたし達で頑張るんで必ず帰って来てください!」
唯「でも、ガイさん偉いよねぇ〜長期来れない時ちゃんと連絡してるし…」
ヒカリ「ロイ達もブロッサムもやってるしもしあたし達も長期来れなかったらやるかもしれないけど今のところそんな予定は無いわね。」

>>764
唯「じゃあガンダムって普通に隕石押し返せるの?!」
美琴「普通にっていうか未来から見ればそんな事になって当然なのかもしれないわね。」
ヒカリ「まるでコーダイみたいね。」
唯「もし、アンタの目で未来のビジョンを見れるって言うなら…まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」
美琴「アイツの真似はいいから次行くわよ。」
唯「えぇ〜? 絶対コーダイって人に言いたかったのに〜!」
ヒカリ「それ以前に此処にコーダイ居ないわよ?」

>>768
美琴「なんていうか…よく分からないしどう答えたらいいか分からなかったのよ。」
ヒカリ「強いて例を上げると…唯、お願い。」
唯「いやらしいよ、カオスだよ、お粗末だよ!」
ヒカリ「とか…後ははやてさんの「せやけどそれはただの夢や」とか銀さんの「つーか、騙される女も女だろロクな連中じゃねぇな。」とか…」
美琴「正直これだけ言うのもどうかと思ったんだけどどうなのかしらね…?」

>>770
唯「その通りなんですよ! 銀さん2年近くやってるんだよ〜!」
美琴「それに長期休んだりもしてないし…多分、この中で一番暇人じゃないかしら?」
ヒカリ「う〜ん、一応銀さん暇人じゃないんだけど此処を楽しみに来てるみたいね。」
唯「だから、新しい人(キャラハン)もドシドシウェルカムだよ! さぁ、私達と一緒に頑張ろう!」

美琴「本当退屈しないわね…このスレは。 それじゃあ一旦切るわね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)