掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

785 名前:アイク&ラグナ(CT3Pカラー(白髪&白服))&サタン ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/11(Wed) 23:52
ラグナ「少し時間が余ったから三つほど答えるよ。」

>>774
サタン「何か銀時が大変な目にあってるぞ。」
アイク「…って、あれってお前の弟だろラグナ!!!」
ラグナ「うぉぉぉぉぉい!!!!ジンの奴何間違えてんだよ…あれ銀時だから!!つーか、サトシとタケシとヒカリが変な性格になったじゃねぇか!!」
アイク「これは…いくらなんともカオスだろ!取り合えず止めに行くか。」
(ラグナが闇サトシとヒカリとタケシを気絶させ、アイク達は何とか銀時を遠くの場所に逃がした。)
ラグナ「たくっ何でこいつらまで気が狂ったようなキャラになるんだよ…手荒な真似はしてはねぇがな…。」
ジン「に…兄さん…。」
ラグナ「ジン、テメェまたユキアネサで暴走してたのかよ?しかもお前銀時を俺だと間違えてたんだぜ!」
ジン「兄さん…僕はまた暴走してたんだね…。でも、あの白髪の侍の容姿が兄さん似てたんだ…。」
ラグナ「似てねぇよ!全く…テメェはツバキを助けるために師匠と一緒に修行の旅に出てたはずだ…それが終わったら相手してやるよ…。 バツとしてサトシとタケシとヒカリを負ぶっていけ!」
ジン「分かったよ…兄さん。」
(何とかジンのユキアネサの暴走を止め、ジンと一緒に気絶したサトシとタケシとヒカリを背中に負ぶって銀時の所に戻った。)
ラグナ「つーう訳で師匠、ジンを頼むわ!」
獣兵衛「分かったぞ…ラグナ。それじゃあ、行くか…ジン!」
ジン「あぁ。」
(その後獣兵衛はジンを連れ、修行の旅に出て行った。)

>>763 坂田銀時&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ
ラグナ「おらっ、銀時よ!サトシとタケシとヒカリを連れ戻したぜ。まだ目は覚ましてねぇがな。 全く…ジンと言い、アンタの仲間と言いカオス過ぎるだろ…。」
サタン「どうやら、貴様の弟とは決着が着いたみたいだな…っでジンは?」
ラグナ「修行の旅に出たよ…あいつには師匠が着いてるから大丈夫だ。どうやら目を覚ましたか…(ラグナに気絶されたサトシ、ヒカリ、タケシが目を覚ました)サトシ達には手荒な真似してしまったな…。ごめん、何か悪かったな…。」
アイク「何?!八神のハンバーグだと!!だったら200個作ってくれ!!」
ラグナ「テメェは肉の事になると偉い剣幕になるな…。夏美とのデュエットか…アルルが何かとサトシのダチのハルカとのデュエットをやりたいとか言ってたぜ。」
アイク「唯が演奏してくれるのは有り難いぞ、俺もその日はまたアンタと演奏するからよろしく頼むぞ。」

>>764
ラグナ「じゃあ、俺がウサギから蒼の魔導書をもらった事もそうなのか?」
アイク「黒き獣との融合の後にレイチェルが蒼の魔道書を与えた根拠が今でも分からないんだが…。」
サタン「もしかしたら、テルミとか言う気持ち悪いのを打ち消すために渡したのでは…」
ラグナ「オメェだって気持ち悪いわ。アルルをフィアンセにしているクソ親父が…。」
サタン「貴様…シェゾより腹ただしい奴だ…ぷよ地獄行きだ!」
アイク「落ち着けよ!喧嘩するなって。」

ラグナ「今日は此処まで、じゃあ俺は寝るわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)