掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

763 名前:五代雄介&フォンブレイバー7&園崎魅音 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/10(Tue) 22:34
魅音「あちゃー、>>734を答えた時の「参加」っていう字が「賛歌」になってるよ。」
セブン「誤字があってすまないな。」
雄介「今までも誤字の見逃しはあったと思うけど…気をつけないとね、じゃあ続きだよ。」

>>743
(此処だけ古泉登場、ゲストで一姫、詩音登場)
魅音「さぁて行くよ!」【CYCLONE!】(ダブルドライバーをセットしサイクロンメモリを覚醒させる)
詩音「ささっと終わらせましょう。」【CYCLONE!】(同じくサイクロンメモリを覚醒させる)
一樹「それでは前回と同じように…。」【HEAT!】(ダブルドライバーをセットしヒートメモリを覚醒させる)
一姫「ええ♪」【HEAT!】(同じくヒートメモリを覚醒させる)
魅・詩・一樹・一姫「「「「変身!」」」」(詩音と一姫がメモリをセットし幽体離脱、その後魅音と一樹もメモリをセットしベルトをWの形に開く)
【CYCLONE・CYCLONE!】【HEAT・HEAT!】(魅音と詩音が仮面ライダーW、サイクロンサイクロン、一樹と一姫はヒートヒートに変身)
W(魅・詩)「「私達は二人で一人の姉妹にして二人で一人の仮面ライダー!覚えておいたほうがいいよ!」」
W(一樹・一姫)「「僕達(私達)は二人で一人の超能力者にして二人で一人の仮面ライダーです。覚えておくといいですよ。」」
4人「「「「さあ!あんた達(貴方達)の罪を数えろ!(数えてください)」」」」(本家Wの決めポーズを取りながら言う)
太牙「T2…次世代型ガイアメモリのマスカレイドか。」
セブン「この4人の最初の決め台詞にはレパートリーがいくつかあるのだろうか?」
W(魅)「さぁて、例えT2でも負けないよ!」(5体のマスカレイドを打撃で倒す)
W(詩)「パワーアップしても戦闘員は戦闘員ですね♪」
W(一樹)「ふんもっふ!…いやぁ、超能力と打撃で遠近両方こなせますね。」(5体のマスカレイドを打撃で、他の5体を赤玉で倒す)
W(一姫)「美琴さんも魅音さん達も倒せてるみたいですね。残り10体ですね。」
セブン「超能力の仮面ライダー…それにはアギトが該当するな。」
W(魅)「それじゃあ梨花ちゃん達の方にも援護に行きましょうか。」
W(一樹)「了解しました!」(残りのマスカレイド達に赤玉で攻撃しながら援護をしつつ近づいてく)

>>744
(此処だけキバット登場)
二世「スイカの為なら何のそのォォォォ!!」
雄介「張り切ってるねぇ!」
セブン「それでは切っていくぞ。」(デモリッションを着身してスイカを切っていく)
二世「銀時には負けんぞォォォォ!!」
魅音「やっぱり同じ声だからかな?」
雄介「そうなんじゃない?」
結果:キバット99個
二世「くっ…たった1の差だったか…!」
雄介「惜しかったね!でも一体その体の何処に入ったんだろう?」

>>745
セブン「お前ら人間じゃねぇ!!…うむ、聞こえなくは無いかもしれない。」
魅音「人参じゃねぇ!…にも聞こえません?」
雄介「カレーに人参は付き物さ!」
セブン「誰もそんな事は言っていないぞ!?」

>>746
雄介「奇跡…かぁ…アマダムと出会ったのもある意味奇跡かな?」
魅音「人と人との出会いそのものが奇跡かもね!」
セブン「うむ…私もケイタや滝本と出会ったのは奇跡なのかもしれないな。」
雄介「でも物凄く何回も何回も起こらないから奇跡ともいうよね。」
魅音「そういえば梨花ちゃんがそんな事を言っていたかな?」

>>747ロイ
魅音「大丈夫ですか?シェゾさん。」
セブン「大丈夫だろう。変態などはこういう時は無駄にしぶといと聞く。」
雄介「うん、平気どころかゲーム感覚で…。」
セブン「グロンギはランクを上げる為だけに人を殺していた。強いグロンギ程ランクが上の連中でな。そいつらの殺戮…ゲームには特定のルールがつく事もある。そんな風に人殺しを楽しんでいた奴等だ。」
雄介「ううん、ロイ君が剣や拳を振るう必要は無いよ。皆が拳を振るわなくていいように俺はグロンギと戦ったんだし。」
魅音「それにグロンギは皆倒されたからね。もう大丈夫さ!でも五代さんって本当に優しすぎる人ですね。殴ったりするのが1番嫌いな五代さんがグロンギに対して拳を振るってたんだもん。自分の笑顔削ってさ。」
雄介「皆から笑顔が無くなるのが嫌だなって思ったから戦っただけだよ。」

雄介「今日はこれで終わるよ、それじゃあまた!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)