掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

794 名前:古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/12(Thu) 08:10
>>775
時間があれば多分聞けると思いますよ
まぁ、まさか最後あの2人があーなるとは予想もしない事だったのですよ。
でも映画を見てから本編を見てさらに予習などすればなんとなく真実が見えることもないですね。

>>776
他の誰でもなくそれは言っているようなものですよ
(まぁシグナムと言っていたら間違いなく太牙に葬られますが…)
でもまぁ、銀時に言っててもそれはそれでぶっ飛ばされるのも時間の問題ですけどね。

>>777
今から思えば「オレオレ詐欺」なんて僕等の世界じゃありえない詐欺なのですよ!
でも近年からかなり進化を続いているのでそう大丈夫だと思っている人も引っ掛かったらアウトですよ
とにかく最善の方法は無視する事これが一番の最良の技なのですよ

>>784
あくまでそれは技であり歩く人もいますけどね…
僕等の所で言えばシャドウがそうですね。目的地に辿りつく時はよく使いますが
そうじゃない時にはバイクに乗ったり、走ったりしていますですよ。

>>787
それが漢字の奥深い事だと思いますよ。
…えっ?そうでもないじゃあ、間違いだと僕は思っていたのですね…。

>>789(ここだけ士登場)
士「ってか、>>733で羽入達が予告した通り二日しか来なかったけどな。」
羽入「その間かなり激戦が行っていたのが言うまでも無いのですが僕の予想だと
既にここは一杯になっていたと思いますよ」
士「今は、リインフォース、朝倉、当麻が俺の代わりとしているが今の状態は羽入で済ませているのが現状だな。」
羽入「そいうわけで引き続き朝の質問を返すのですよ!」

>>790
今からじゃもう遅い感じもしますけどね…
基本漁って、朝4時頃に船を出しそこから仕分けみたいのをやるって前テレビでやっていたのですよ
だからウニ取りも同じだと思いますよ。

>>792
これはやっぱり…皆のを載せた方がいいですかね?

門矢士:最強コンプリートでの九人のライダーの召喚。それの最強技同時放出。強化型インビジブルディメンションキック。
紅渡:平行世界からオールライダーを呼び出す。(ディケイド版)それの最強形態での同時放出。ドガバキエンペラームーンブレイク。
モモタロス:超電王の超ボイスターズキック。
小野寺ユウスケ:ライジングアルティメットキック
光夏海:ウィングショット(未)
朝倉涼子:宇宙空間隔離。銀影の流星(此処限定)
リインフォース:夜天の雷。金色の雷(此処限定)
古手梨花:魔法少女に変身(ディケイドの力)魔女に変身(オヤシロの力)
古手羽入:抜刀・鬼狩り柳桜。オヤシロバスター
上条当麻:幻想殺し。仮面ライダーに変身(ライダーの力)
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ:カオスコントロール。スーパー化。

意外にライダーの力とオヤシロの力で補助はある程度出来ているのですよ。

>>795-796
これは銀時宛てですが
クロストークは駄目なのですよそいうのをやられると示しがつかなくなりますので
成るべくはキャラハンが答えるのが妥当なのですよ。

それでは…終わりなのですよ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)