掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

826 名前:アイク&シェゾ・ウィグィィ&レムレス ◆SLd7TalA 投稿日:2010/08/13(Fri) 14:29
アイク「昨日は来れなくてすまない…。」
シェゾ「用事があって中々来る暇が無かったぜ。」
レムレス「さて、今日はまた返していくね♪」

>>766 五代雄介&フォンブレイバー7&園崎魅音
シェゾ「最悪だぜ…全くラグナには酷い目に合ったぞ!」
アイク「元はと言えば杉田ネットワークを使ってラグナの蒼の力を狙うお前が悪いだろ!」
レムレス「所で…ロイさんって昔は何かあったのかな?」
アイク「あぁ…ゼフィール王の事でな…あの人も何かと辛い過去を持ってたからな…。」
シェゾ「確かそいつの父親の放った刺客に襲われて、それをロイの父親が助けたんだろ?」
アイク「助けたんだけど…それでもまだ父親から命を狙われ続け、最終的には自ら死を装って棺の中から父を暗殺したんだ…。
それが引き金となって心優しい性格が一転して、ゼフィール王には二度と笑顔を見せなくなったんだ…それが原因で戦争が起きたんだ…。
ロイ自身も五大のそれを聞いて熱くなったんだろ。
ロイは戦争を起こした事は許せないと思ってるが、そいつの笑顔を取り戻す事や皆の笑顔や思いを守る為に戦ったんだ。」

>>768-769
アイク「これは3姉妹の父親が答えたけどシングルマザーの事しか話してなかったぞ。」
レムレス「それと親戚関係、児童虐待とかもね♪」
シェゾ「…ってかこれ全然意味が分からなかったぜ。」
アイク「確かに微妙な質問だったが…あの父親がシングルマザーとか聞いて少し答えようかと思ったんだろ…。」

>>770
レムレス「銀時さんはもうそんなに居るんだ。」
アイク「あいつは初代から参加してるからな…。って事はもう2年になるのか?」
シェゾ「それにこの中で長期間休んでないのは銀時だ。」

>>772
レムレス「おやっ?これは既に済んだ事みたいだね♪」
シェゾ「銀時達のお陰で無事に解決したみたいだな…。」
アイク「これで一件落着だ。」

>>773
アイク&シェゾ「…………」
レムレス「何で二人とも黙り込んじゃってるの?」
アイク「いやっ、別に…」
シェゾ「これを聞いたら静かに怒る奴が居てな…そいつ凄〜い恐い奴なんだ!」
レムレス「へぇ…そうなんだ、よっぽど怒らせないほうが良いね、その“なのは”って人に。」
シェゾ「その名前を言うな!!!!まぁ…今はあいつは此処には居ないから大丈夫がな…。」

>>776
シェゾ「シグナムとか言い出すんじゃねぇのか?」
アイク「太牙が恐っ!!!」
レムレス「最終的に太牙さんに葬られたけど、これが銀時さんだったらどうなるんだろ?」
シェゾ「太牙と変わらねぇよ!寧ろ銀時もそれを聞いたらぶちのめす違いねぇぜ!!」

>>777
シェゾ「知るか!!何で5000円振り込まなきゃならないのだ!!」
アイク「悟空の声を使ってまで此処までやるなんて絶対詐欺だろ!」
レムレス「詐欺だってだったら許せない!メロンソーダは無しだ!」
シェゾ「訳分かんねぇよ…。それにお前>>777にメロンソーダ渡す気だったのかよ…。」

>>781
アイク「所謂夏美だってそうだ!」
シェゾ「確か桃華もモアも小雪もスパイする時は何かとタイツとかはくよな?」
レムレス「アルルが着たらどうなるかな?」
シェゾ「アルル……いやっ、駄目だ!!あいつにはいつもの服で良い!!」

>>784
アイク「因みに俺はテレポートは使わない。」
シェゾ「俺もコンパイル時代の頃はよく使ってたな。SEGAになった今じゃそれを使う機会は無くなったな…。」
レムレス「シェゾが使ってたとは初耳だな…僕は普段はテレポートより魔法の箒を使用するからね♪」
アイク「で、それで太った事はあるか?」
シェゾ&レムレス「無い!(無いよ♪)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)