掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

828 名前:海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(聖蓮船スタイル)&照井竜 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/08/13(Fri) 15:57
直人「少し遅れました。」
魔理沙「はりきって行くぜ!!」
照井「それで、新しいキャラというのはまだなのか?」
直人「すいませんがまだです。」

>>811門矢士&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&紅渡
・直人「鳴滝のおやっさんとDr.エッグマンが手を組むって…、どんだけカオスなんですか!?」
・照井「それに関しては、いつも霧雨が色々なスタイルの服を着ているせいか、名前が長くなり過ぎてしまうんだ。」
・直人「ちなみに僕の「夏服」9月9日まで続けるつもりですからね。」
・照井「俺に質問をするなぁ!やはり、絶望が俺のゴールだ…、変身!!【ACCEL!】
(照井は一気にアクセルに変身し、更にアクセルバイクフォームになり逃走)
・照井「今度こそ…、逃げ切るぜ!!!」
・直人「照井さんが暴走して【変…身!】が普通の【変身!】になってた…、
て、言ってる場合じゃない!魔理沙さん、照井さんを捕えて来て下さい!」
・魔理沙「分かったぜ!スペルカード!【ブレイジングスター!】」
(照井逃走、魔理沙追跡中)

>>サトシ&ヒカリ&サトシ
(現在・照井逃走中、魔理沙追跡中)
・直人「はい、頑張らせていただきます、
新しいキャラが来るのを楽しみにしていただけると幸いです、サトシさん、
でもまだ決まってないので、お待ちを。」

>>814キバットU世&登太牙&古泉一樹
・魔理沙「でも「鍵」っていうわりには扱いがひどい気がするぜ。」(追跡しながら器用に答える)
・照井(アクセル・バイク)「そうだな、ジーンの事件は色々と戸惑ったものだ」(逃走しながら答える)
・直人「僕たちの機関は「時空情報機関」というだけあって、
【探索課が新しい世界を発見する→その世界に行く→暫くその世界に溶け込み、その世界に出来るだけ干渉せず行動する→
その世界がどのような世界か、どのようなルールがあるかなどを調べる→機関に報告】
その他に、【一度行った世界にまた訪れる→その世界に何らかの異変が起こっていないか確認する】
ぼくたちの仕事はこんな感じですね。」

・魔理沙「いい加減に捕まりやがれ!!新スペルカード!!フェニックススター!!」
(ガイさんチームと考えた合体技、ブレイジングスター+鳳凰天駆)
・アクセル・バイク「な、何!?ぐはあぁ!!」(技が命中し、吹き飛ぶ)
 (・・・・・・・・・・・その後)
・魔理沙「連れて来たぜ☆」
・変身解除した照井「HA☆NA☆SE☆!!」
・直人「何故に王様!?でも、やっと帰って来ましたか…、とりあえず
照井さんを落ち着かせれば一件落着しますね。」

直人「一度終わります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)