掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

811 名前:キバット二世&登太牙&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/12(Thu) 20:49
古泉「それでは続きです。」

>>798海浦直人(夏服)霧雨魔理沙(WSスタイル)&照井竜
太牙「ミッションをやっていた古泉達が受け取るべきだな。このスポーツドリンクは。」
古泉「ありがとうございます。」
二世「キョンは長門、朝比奈、古泉からは「鍵」と言われるほど重要な位置にいる、団員としては必要不可欠だ。」
太牙「分かってくれるという事は照井さんもそれなりに苦労しているんですね。照井さんは誰かにキスをしろと所長に言われたりしていましたからね。あれはジーンドーパントの事件の時でしたか?」
古泉「我々機関も涼宮さんが不機嫌にならなければ仕事がありませんし。ある意味あなた方機関と同じで時空管理局やD&Pよりは忙しくないんですよ。」

>>800 >>805
古泉「>>805さんが言うようにエターナルですので。」
二世「さすが門矢達だ。速攻で倒したな。」
太牙「他のT2ガイアメモリがこの場にない上に僕達はガイアメモリで戦っていないからな。」
二世「ああ、Wの世界ではとんでもない力でもガイアメモリ無しで戦ってる俺達からしたら何てことは無い。そしてエターナルに変身した>>800は吹っ飛ばされたな。」
古泉(赤玉を手のひらに出し)「ではダメ押しでもしておきますか。」
二世(止めにならないだろうな!?)

>>802黒崎一護&八神はやて&宮沢有紀寧
二世「納豆女なら俺が声で騙してそっちに走っていったぞ。あのまま地の果てまで走ればいい。」
太牙「八神と銀時さんか…別にいいんじゃないか?」
古泉「僕は大賛成です。」
太牙「根はいい人だからな、平沢は。そもそも平沢には邪気の欠片も感じられないが…。」
古泉「二人を祝福するファンガイア…どうなるでしょう?」
太牙「人間を襲ったファンガイアしか基本的に倒さないが…人間を襲った事がないファンガイアが祝福の言葉を言うのだろう。それならば…いや、感謝などしない。感謝など…。」
二世「シグナムと太牙の間の子供は「ファンガイアと守護騎士のハーフでシグナムが魔法を使えることから魔法を使えるだろう、しかも時空管理局関係者になる。D&Pの次の社長でダークキバの力も使える」…という子供だな。」
古泉「凄いですね。」
太牙「待て、何だ結婚とは?いつの間にそんなに話しが膨らんだ?どうしてそうなったんだ。」
二世「グレッグルが賢くなっている?そうだなタケシにツッコミ…という名のどくづきをしているのだ。多分それから色々と覚えたのだろう。」

>>804
太牙「さすがシャドウだ…アクシズをどうにかしたようだな。」
二世「門矢達には今ここにいるキャラの誰も勝てないと思うぞ。」
古泉「ええ、勝てないでしょうね。少なくとも我々は。」
太牙「ああ。そうだと断言できる自分が悲しく思えるほどな。」

>>805
古泉「突然言われると困りますね…そうですね…まっがーれ↓」(スプーンを曲げる、勿論腕力で)
二世「腕力で曲げてるだろう!本当に超能力者かお前は!」
古泉「閉鎖空間限定ですが超能力者です。」
太牙「僕は…「王の判決を言い渡す…死だ!」か?」(手を翳しながら)
二世「ありがたく思え。絶滅タイムだ…まあポーズはないな。」(ただ飛びながら)

>>806
古泉「オレオレ詐欺でもこんなに分かりやすい手は使いませんね。」
太牙「これはオレオレではなく「架空請求」だからな、簡単に言えば架空の借金を作り金を振り込ませる。オレオレ詐欺ではない。」
二世「だろうな。オレオレ詐欺は身内か誰かになりすましてだからな。」
古泉「詐欺にも色々ありますからね。名無しの皆さんも詐欺には気をつけてください。」
二世「俺は蝙蝠だ。無縁な話だがな…。」

>>808
二世「スイカはないか!?」
古泉「時々間違える方がいますがスイカは「野菜」ですよ?…あ、ありました。確かに全て一つ100円ですね。」
二世「3つくれ。自腹でいい。」
太牙「何故グレッグルの時といい毎回300円を必ず持っているんだ。そして何処にしまい何処からその300円を出しているんだ?」
古泉「さて、僕もこの機会に沢山買っておきましょう。」
太牙「僕も何か買っておくか…。」
二世「スイカ!スイカ!スイカ!」(スイカを買った)

太牙「では、切らせてもらおう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)