掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

83 名前:フレン・シーフォ&キール・ツァイベル&ジュディス(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/26(Mon) 22:25
フレン「それじゃあ続きは僕等で答えていこう。」
ジュディス「キール、準備は良いかしら?」
キール「あ、ああ・・・それじゃあ答えよう。」

>>67 光夏海&小野寺ユウスケ&リインフォース
(此処だけかがみとつかさ登場)
フレン「彼等なら8月の上旬まで来れないみたいだからね・・・それまで待つしかないみたいだよ。」
つかさ「あ、そういえば前までは夏海さん達の所に悟空さん達が居たんでしたよね。」
キール「だから分かっていたのか・・・」
かがみ「誰がエンディングを歌っているかよく見ていれば分かる話ですけどね・・・」
つかさ「あ、こなちゃんはアニソン以外にも歌える歌はありますよ♪」
ジュディス「あら、別に混雑する程の事でも無いじゃない。
エステルだってかがみちゃん達と同じ歳なのよ?
戦う女子高生が居たって不思議じゃないわ。」
キール「それぞれの設定下の下、力を開放しているのか・・・
でも、僕はその設定下がどんなのだかよくわからないからな・・・」

>>68
フレン「100パー満足なんて〜。」
キール「辞めろ、その声で100%ナイナイを歌うな。」
ジュディス「悠長戦隊、ダラレンジャ〜!」
キール「なんか若干変だぞ!?」
フレン「・・・じゃあ君は何を歌うんだい?」
キール「心配だって、モーニング。夜もたなーくちゃそーとへ・・・」
ジュディス「あら、貴方の声で寝逃げでリセットもなんか変よ?」
キール「う、うるさい・・・」

>>70
フレン「・・・そあさかい?」
キール「何の根拠もなしに言うな。」
ジュディス「あら、その現実を跡形もなく消し去ってやろう・・・略してそあさよ?」
キール「そ、そんな・・・」
フレン「ジュディス・・・君も確証無かったんじゃないかい?」
ジュディス「あら、ばれていたのね・・・」
キール「僕が勉強で負けるだなんて・・・」
フレン「・・・(いや、勉強じゃないと思うよ・・・)」

>>71 (キール落ち込み中の為離脱)
フレン「!?ザギ!」
>>71(ザギ)「お前達は・・・フレン・シーフォとあの女かぁ・・・此処で会ったのがお前達の運の尽きだ・・・くたばりやがれぇ!!2度とこの世の土を踏ませねぇ!!
ははっ!蜂の・・・」
フレン「炎よ、この剣に宿れ!焼き尽くす!
・・・炎覇、鳳翼翔!!燃えろー!!」(炎を纏わせた剣でザギを連続で斬り付けた後、剣にさらに炎を纏わせ、そこから炎の鳥を繰り出し、ザギを焼き尽くした)
>>71(ザギ)「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(黒焦げになって倒れた)
ジュディス「あら、私の出番は無かったみたいね。」
フレン「まぁ、怪我人が出なかったから良いじゃないか。」

>>74
フレン「お、美味しそうなマシュマロだね。1つ戴こうかな。」
ジュディス「私も戴くわね。」
フレン「・・・美味い!カスタードクリームの甘さとマシュマロが口の中で踊るようだ!」
ジュディス「まるでスイーツのはれ晴れダンスね。」
フレン「・・・そうだ、キールの分も一個もらわないとね。」
ジュディス「こんなに美味しいマシュマロをくれてありがとうね♪」

フレン「・・・キール、まだ落ち込んでいるみたいだな・・・
あ、すまないけどもう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)