掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

67 名前:光夏海&小野寺ユウスケ&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/26(Mon) 13:04
>>42-43神岸あかり&千鳥かなめ&熱気バサラ
夏海「あれ、新しい人達ですね。初めまして光夏海と言います。」
ユウスケ「俺、ユウスケ、小野寺ユウスケ一応仮面ライダークウガをやっている者です!」
リイン「リインフォース…よろしく。気軽にリインと呼んでくれてもかまわない。」
夏海「やっぱり新しい人達が増えるのもいいものですね。」
リイン「まあな。本当なら今日も来れ無い日だったのだが急遽ここに来れる様になったからな!」

>>46坂田銀時&平沢唯&サトシ
夏海「朝倉さんの方も何が原因で長門さんが大人しい少女になったのも今調べているそうですよ。それと後
古泉君曰くだと、人間らしい感情が生まれたのが原因だと指摘してるそうです。」
リイン「確かに…考えてみれば一護と唯は見た目からしてみれば一護の方が上に見えるが、実際は唯の方が歳が上だったな。」
ユウスケ「マリアさんは唯の同年代だから大丈夫だと思うんだが…」
夏海「でも、それなのに私達もマリアさんだと''さん''づけで呼んじゃうんですよね。一応私達の方が歳は上なのに。」
リイン「まぁ、くよくよ始まっても仕方が無いことだ。唯、当麻だって美琴から宿題を教え込まれていた時もあったからな。」

>>52フォンレイバー7&登太牙&古泉一樹
ユウスケ「ぶっちゃけ言わせてもらうと何だかんだいって面倒見がいいからな。当麻って士だったら間違いなく拒否とかするだろうな。」
夏海「いや、士君だって面倒を見る時もありますから!…でもまぁ、その特異点から特異点が生まれるのももしかしたら可能性はあると思いますよ
   まぁそちらの世界に特異点な人がいれば問題ないですが…」
リイン「ただ、人に見られると恥ずかしい奴と見られてもどーんと来いな奴の差だろうな。」
ユウスケ「でも、なんらかの状態はあると思うぞ。時に古泉、朝倉って昔はかなり危険な奴だったんだろ。」
リイン「だが、キバットに対しては様々な悪戯をさせているが、銀時には逆に良いように施しているらしいからな。」
夏海「でもあれってスピンオフでもなんでもないんですけどね…最早別の物語です。」

>>35ユーリ・ローウェル&リオン・マグナス&キール・ツァイベル(全員陸桜学院制服)
リイン「まーその冬樹達がここに来れば問題無いが…」
夏海「ごめんなさい。そこまでは私達実の所知らないんですよね。
前まで悟空さんからドラゴンボールのある程度の情報を知りえただけですから」
ユウスケ「でも、まぁオープニングとエンディングが昔のと違うのは分かっていたけどまさかAK○○8だったんだな…」
リイン「と言うより、そこしか知らないと思うんだがな。そうでもないか泉に対して」
夏海「まーそれもそうですが…前まで銀さん達にいた時には魔法云々を使って無かったので今、魔法云々を使ってみる姿を見せられると混雑しますね。」
ユウスケ「チート的な能力が使えるのは士達であって俺達は普通に使えないけどな。」
リイン「一応、それぞれの設定の下私達は能力を開放しているからな…」

>>53
夏海「大丈夫ですよ晴れの日は、絶好調なんですから。」
ユウスケ「それ、慰めになっているのかな…?」
リイン「まぁー焔が使える者に対して雨の日は使えなくなるのもどうかと思うのだが」
ユウスケ「止めを刺すな!リイン言っていいこと悪いことがあるぞ!」
夏海「なので元気だしてください!」

リイン「それでは今はここで終わろうか。」
夏海「万が一、また来られたらお願いします。」
ユウスケ「では、またな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)