掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

834 名前:キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/13(Fri) 21:00
二世「溜まったな。答えていくぞ。」

>>815
二世「キバットは犠牲になったのだ…。」
セブン「自分で言うか。」
二世「あの頃の俺は確かに何処かへ行った…たまには戻りたいな。」
セブン「今更手遅れな気もするが…。」
二世「ああ、恐らく手遅れだな。」
セブン「だから自分で言うか。」

>>816
二世「そう言った>>816は翌日、行方不明になったという…。」
セブン「不吉な事を…。」
二世「太牙が怒りそうでそうなるのではないかという推測だ。」
セブン「ちなみに私は行ったぞ。サイバー犯罪が珍しく少なくてな。ケイタについていった。」
二世「俺は行っていない。行っていない理由はないがな…。最近はたまに真夜の所に行くぐらいだ。」

>>818坂田銀時&八神はやて
(此処だけ太牙登場)
二世「シャマルはもうヅラ辺りでいいだろう。」
セブン「何故だ?何故あの人妻好きがでてくる。あれか、シャマルからは人妻感が出ているのか。あとヅラではなく桂だ。」
太牙「八神…弄ばれる苦痛という物をお前にも知ってほしい。な?」(ようは銀時×はやての事をからかう気満々)
セブン「太牙が平沢やヒカリ側についたか。」
二世「善人どころか闇が無い。ここまで闇が無いやつを見たのは初めてだ。」
セブン「迷惑をかけていても「無邪気」という事でいいのではないか?邪気が無いと書いて無邪気なのだしな。」
二世「まあ太牙はD&Pという会社の若社長だからな。ところで銀時と八神が結婚したら太牙とも親戚になるのか?シグナムと八神に血縁関係はないとは言えば「家族」だからな。」
太牙「…それだと僕とシグナムの結婚前提になるだろう。」
二世「ん?結婚するのだろう?」
太牙「後で覚悟しておけ…。」
セブン「ニャースはポケモンと人間の通訳。ロケット団の一人。それ以上でも以下でもない。」
二世「グレッグルも賢くなったものだ……ピカチュウの方が人間の言語を聞くことが多い分ピカチュウの方が喋りだしそうでもあるのだが。」

>>819光夏海&朝倉涼子&リインフォース
二世「まああれだ。ギャグ補正?」
セブン「ギャグ補正認めた!ちなみにキョンもギャグ補正はつく時がある「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」に限るが。」
二世「太牙とシグナムもついに結婚か…渡、結婚式ではバイオリンは弾くのか?」
セブン「ああ、ジワジワといたぶっている。死なない程度の攻撃を繰り返すから体より先に精神が崩壊する。」
二世「拷問、確かにそうだな。あれでは「王の判決」ではなく「冥王の判決」だな。」
セブン「酷い時は3時間以上いたぶられる…という噂も聞いたことがある。」
二世「まあ…いいだろう。相手がその事について茶化してくれればこれ以上とない戦力となる。」
セブン「それはいいが…とにかく太牙にその事で茶化し過ぎるとそうなるという事だ。さすがに門矢達は強い。門矢達には手を出さないと思うがな。」

>>820
二世「戦士ではなく由緒正しきキバットバット家二代目のキバットバット二世だ。」
セブン「私は戦士ではない。私はサイバー犯罪などに対抗する為に造られたケータイ捜査官。ケータイ捜査官だ。」
二世「…そもそも戦闘能力が皆無だからな。」
セブン「うむ、コンピュータ勝負なら受けてたとう。肉弾戦なら遠慮する。」

>>823
二世「レジアスとかを思い出したのは俺だけではないはずだ。」
セブン「クロノかユーノの数十年後がこうかもな。」
二世「…あまり想像したくは無いな。」
セブン「想像も何も考えたくも無い。」

>>825
二世「俺はいつからだろうな…こんな風になったのは。ふふふ…昔の俺が愛しいよ…。」
セブン「昔の自分を引きずっているな。テラーのせいでこうなったのだろう。」
二世「どうせ俺なんて…。」
セブン「それはライダー違いだと思うというツッコミは野暮なのだろう。一時間で元に戻るらしいからな。」

セブン「キバットが再起不能なので一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)