掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

816 名前:光夏海&朝倉涼子&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/12(Thu) 22:20
夏海「それでは続きに参ります。」

>>810キバット二世&フォンレイバー7&五代雄介
夏海「桜色の魔力光と太牙さんのフルコンボそれでいてよくキバットさんは半殺しで済みましたね…」
朝倉「杉田の声をしているものはどんな事においてもギャクキャラになる要素があると思いますよ。キョン君は例外ですが」
リイン「ああ、今太牙と将(シグナムの事)の結婚式での段取りを名護夫妻と太牙と渡の母でもある真夜と相談を受けているところだ。」
夏海「余程の限りではないと開放してくれないんですね。一瞬終わらせるのではなくねちょりじわじわじっくりと」
朝倉「とうより人間を手に掛けたファンガイアにとってある意味拷問ですね。私でも恐ろしくなるほど恐い感じですよ」
リイン「茶化した代償により純度が上がるのだろう。因みに紅渡もそれに近い技は普段の時に使えるらしい」
夏海「太牙さんが冥王に到達したのは少なからず私達にも非があるのでしょうかね。」

>>812
夏海「これは銀さん達宛てですが…」
リイン「よしっ、間違いなく回避できない産物だな。我が主は大丈夫なんだろうか。」
朝倉「無茶振りでも程があるわよどうしてこういった質問があるんだろう?」
夏海「しかも無視出来ないって言うのがもう強制ですよね。しかも断ったらプロリーと強制お散歩」
リイン「間違いなく地獄を見そうな雰囲気ですね。」

>>813サトシ&タケシ&ヒカリ
リイン「やはり私の目は狂い無かったか。銀時と我が主はやてはいい感じだと銀時!我が主をよろしく頼むぞ!!」(祝福のエールを送り)
夏海「それでいつものポケモンジムに通っていた唯さんの姿がたびたび見られる情報が相次いでいたのですね。」
リイン「そういえば美琴も仮面ライダーになれるのでは?そのレールガンフォームとやらに」
朝倉「いつかの岡崎君と藤林さんが閉じ込められたアレですよね。」
リイン「そういえばあの藤林杏という者シャドウの知り合いであるソニックの仲間テイルスに良く似ているな…声が」
朝倉「羽入ちゃん…二重の意味で地獄を見ていますね梨花ちゃんが大量の唐辛子をいれたおかげで」
夏海「じゃあ、お礼として皆さんにこれをお渡ししますね。」
つ【果肉たっぷりメロンプリン】(人数分)

>>815
朝倉「今じゃ第2の銀さんと言われるばかりのお粗末な感じですけどね。」
リイン「その割にはラグナはそうでもないけどな。」
夏海「ラグナさんの場合どちらかというとノリでやってるみたいですから身も心もそうじゃないと思いますよ」
朝倉「本当に平沢さんで言わせると「卑しいよ、お粗末だよ、キバット」ですね。」

>>816
夏海「ここ最近ライダー大戦第二次で結構激戦中の為、行けなかったぐらいでしょか?」
朝倉「私は今の長門さんのケアそれと家事の仕度後その後始末とか」
リイン「ウム、私は行けられたら行けられたでいいかな?」

>>817(ここだけ夏単独)
士君が言うには右手の幻想殺しをモチーフにした仮面ライダーに変身するそうです。
幻想殺しの力とライダーの力でどうやら此処を乗り切る感じみたいですね
仮面ライダーに変身した当麻君に今後の注目ですね。

夏海「それでは今日は此処で終わりにしますね。また次回お会いしましょう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)