掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

865 名前:坂田銀時&平沢唯&宮沢有紀寧 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/14(Sat) 14:16
銀時「それじゃあ返答行きますかコノヤロー!」
唯「その前にアイス…」
銀時「唯ィィィ!食ってんじゃねェェェ!」

>>849マルス&ラグナ(CT4Pカラー(黒服&黒髪))&アルル
銀時「サンキューなラグナ。 アレ?何か髪の色変わってね?」
唯「それじゃああずにゃんも呼んで皆で練習だよ〜!」
有紀寧「私もその時は何か作って持って行きましょう。」
唯「よ〜し!頑張るぞ〜!」
銀時「どうせ基本教えんのは梓だろ。 まぁ、明日は楽しませてもらうぜェ!」
有紀寧「それと、排除依頼は私達が改めてやりましたし気にしないでください。」
銀時「ドンマイ、ドンマイ。 そういう時もあるって!」

>>850
銀時「へぇ〜…そうなのか?有紀寧?」
有紀寧「はい。 13日の金曜日を忌み嫌っているのはキリスト教信者だと資料で読んだ事があります。」
唯「どうしてどうして?」
有紀寧「説によりますとキリストの最後の晩餐に13人の人がいたことから13不吉な数とされた。
   また、キリストが金曜日に磔刑に処せられたとされていることから13日の金曜日が不吉であるとされるようになった。
    という説があるんですよ。」
銀時「へぇ〜勉強になるなぁオイ。」

>>851紅渡&朝倉涼子&古手羽入
銀時「それなら安心…じゃねェェェ?! 何?何でそんな熱心なの?!」
有紀寧「皆、銀さんとはやてさんが大好きなんですよ。」
銀時「好きだからってくっつけんなァァァ!!!」
唯「そんな事言ったら銀さん一生独身だよ。 梨花ちゃん!ベトベトンが押さえつけてる間にやっちゃってくださいっ!」
銀時「アーッ!!!」(梨花に知恵スペシャル(辛口レベル5)を押し込まれ悶絶する銀時)
唯「結婚式は太牙さんとシグナムさんの2人とは違う時期がいいんじゃないかなぁ?」
有紀寧「結婚式が2回あれば2回おいしい物を食べれる機会があるからですか?」
唯「そ、そんな事ないよ?! おいしい物を食べれるのはちょっと楽しみだけど…」
有紀寧「唯さんらしいですね。 とにかく皆さんで相談して最終的決定しましょう。」

>>854(銀時悶絶中)
唯「そんな事無いよ? 第一私クーラー苦手だし…」
有紀寧「私も大丈夫だとは思いますけど…唯さんどのくらい苦手なんですか?」
唯「クーラーの風に当たると気分が悪くなるんだ〜」
有紀寧「そうですか…大変ですね。」
唯「うん…どうしてなのかなぁ?」

>>856
唯「名無しさん公認だよ!」
有紀寧「良かったですね。 銀さん、はやてさん。」
唯「士さんにはやっぱり…夏海さん?」
有紀寧「そうですね…お二人とも何だかんだで仲良さそうですしね。」

>>858
唯「あい〜クロストーク禁止だよ〜」
有紀寧「気をつけてくださいね。」
唯「わっ!この石ギー太と同じ色になった!」
有紀寧「私は淡い水色ですね。 とっておいた方が良さそうですね。」
唯「そうだね!」

唯「はいはいっ! 一旦切るねっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)