掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

875 名前:登太牙&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/14(Sat) 19:04
ヒビキ「おー、溜まったね。答えていくぜ?」

>>848サトシ&ヒカリ&八神はやて
二世「とりあえずシャマルにはヅラでいいか?それか別の誰かか?」
太牙「銀時さんに毒舌か…。」
二世「銀時自体が死んだ魚のような目をして普段は怠けているから仕方がない。」
ヒビキ「無邪気なら仕方ないさ〜。」
太牙「身内からも認められているんだろう?シグナムも「主はやてと坂田 銀時か。いいのではないか?」と言っていたしな。」
ヒビキ「身内公認ってやつだね。恋愛とか色恋沙汰とか俺はよくわかんないけど。」
二世「とりあえずもう一度体育倉庫に八神と銀時を二人きりで閉じ込めるあの呪いをしておけばいい。そうすれば少しは進展するんじゃないか?一度でダメなら二度三度繰り返せばいい。」
太牙「そうなると八神家の周り…まあ結婚するという事は親戚になるのだから親戚でいいのか?「ファンガイアの王」「幻想殺し」「白夜叉」がいるわけか。」
二世「それなんて究極一家?」
ヒビキ「ポケモンっていうのが皆喋りだしたらどうなるかな?」
二世「もしそうなったとしても伝説のポケモンがとても口が悪いという事が発覚したりなどカオスな事にならない事を祈る。」

>>850
ヒビキ「セブンによると西洋では不吉な数字って事になってるらしいよ。」
二世「最も忌避される忌み数らしいからな。」
太牙「宮沢が言っているようにキリスト教信者も忌み嫌う数字らしい。事実西洋では多くの建物の12階の一つ上は14階になる事などが多い。」
ヒビキ「日本とかでは「4」だね。時々103号室の隣が105号室ってときがあるし。」

>>851紅渡&朝倉涼子&古手羽入
二世「ああ、すまん。無理だ。さすがに刺されてはどうしようとギャグ補正はきかん。此処だけの話だが額にクナイが刺さって無事の銀時なら刺しても大丈夫だろう。紅桜?ああ、あれはシリアスだったからな。」
太牙「やれやれ。このままいくと本当に結婚になるのか…。」
二世「さっきの言葉を太牙に?言えるわけが無いだろう。」
太牙「キバット、後で少し話をしよう。」
ヒビキ「あのこわ〜い太牙君も超えるのかぁ…俺最近皆の事が分かんなくなってきたよ。」
二世「こちらで1番常識人なのはヒビキだからな。まともに考えれば誰だって今のこいつ等の事など分からなくなる。勿論太牙や銀時達なども含めてだ。」

>>854
ヒビキ「クーラーは無くても大丈夫。鍛えてますから!」
二世「関係ないだろう。俺か?俺は普段は洞窟にいるからな。」
太牙「D&Pの社内はクーラーなどは効いているからな。」
ヒビキ「まあ死ぬ事はないと思うぜ?」

>>856
ヒビキ「ついに名無しさん公認だねぇ。」
太牙「別に僕はいいのだが。」
二世「……太牙は認めるのか。八神と銀時はどうなるか?」
太牙「士さんには夏海さんではないか?今更昔の事を言うのも何だが明が散々からかってたからな。」
二世「その結果殺されかけてもいたがな。」

>>858
ヒビキ「おおっと!クロストークは控えてくれよ?」
二世「ほう、面白い石だ。俺は黒だな。」(黒い石になった)
太牙「僕も黒だな。白くてもいい。」(モノクロな石になった)
ヒビキ「やっぱ紫とか赤かな?」(赤紫の石になった)

>>859
二世「その説明を聞いたのに使うような奴はおらんわ!」
ヒビキ「俺も遠慮しとくよ。自分の力だけで走るからさ!」
太牙「ヒビキさんは装甲響鬼になれば100m1秒だ。むしろ走ったほうが速い。」
二世「そういえばイクサのバイク。イクサリオンは最高時速が753kmと聞く。」
太牙「…あまりにも速すぎるな。」

>>860
二世「裏切りなどには絶望などもついて回る。それが俺が求める闇だ。」
太牙「裏切りか…ビショップを思い出す。」
ヒビキ「この名前は……無邪気だし仕方ないかな?」

ヒビキ「一旦切るぜ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)