掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

877 名前:小野寺ユウスケ&モモタロス&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/14(Sat) 20:40
ユウスケ「どうやら溜まったみたいだね。さてと、答えるか。」

>>864
ユウスケ「そんなわけあるかー!!!!」
モモ「じゃあ、何か?お前が言いたい事とはあのままイマジン達共に過去を変えられて本来あった未来壊してもいいのかよ!」
羽入「それだけじゃないのですよ。あのまま梨花の死の運命を受け入れ共に消えて無くなるなんて可哀想過ぎますですよ」
ユウスケ「ああ、1人1人の笑顔を守れないようじゃ皆の笑顔を守れるわけないだろ。そんなんじゃ姐さんとの約束も無かったことになる!」
モモ「行くぜ!!俺達の運命は俺達で掴み取るぜ!」
(しかし、結果は惨敗。一時的だけ本来に戻った羽入の力も及ばなくなるが羽入の最大奥義でなんとか死神を追い払うことだけは成功した。)
羽入「あぅぅぅごめんなさいあのまま2人を危険な目にあわせようになると僕は…」
ユウスケ「でも、まぁ俺達無事で良かったんだし結果オーライじゃないかな?」
モモ「そうだぜ羽入今があればそれでいいって事よ」
羽入「ユウスケ、モモタロス…ありがとうなのです。」

>>865
ユウスケ「いやいや、忘れてちゃいけないぜ五代さんリタも大事だからな!」
羽入「でも、ガイ達が次に来れるのは三週間なのですからそれまで五代はリタには合えない状態になっているのですよ」
ユウスケ「多分、密かに出会ってるんじゃないかな?ほらリタがいる世界に行けばなんとか」
モモ「いや、いくら五代だからといって士みたいに世界を行き来は出来ないだろ」
ユウスケ「だから士の「世界を繋ぐ橋」の力を使えば五代さんだって行ける事もないだろ」
羽入「士の知らないところでそれぞれの出来事が繋がるってわけですね。」

>>866
モモ「なんかよく分からねぇが絶対ぇ何かあるな。」
羽入「というよりカーシーンなんてそもそもしたら大変な事になるのですよ」
ユウスケ「その婦警さんクビにならなければいいのだが」

>>869
ユウスケ「良太郎君じゃないかな?ほら、モモタロスと出会い心と体も強くなっただろ?」
羽入「でも、愛というよりどちらかというと友情に近いのですよ」
モモ「おいおい、俺と良太郎の絆を変な風に捉えられるなよ」
ユウスケ「いい線行ったのにな〜」

>>872(ここだけ士登場)
士「ん?誰だ俺に送られてきたものは…小夜!!なんでアイツが!」
ユウスケ「へぇ〜…これが小夜ちゃんが作ったクッキーか…」(お皿に広げクッキーを食べる一同)
士「ちょっと待て、勝手にクッキー食べんなよ!」
モモ「いいじゃねぇか。皆に食べさせる事で送ったらしいからな。」
士「お前は写真館の皆ではないだろ。ったくまぁいいやちょっくら
俺小夜の所に行くから引き続き皆の返答に返せよな」(そう言ってオーロラの中えと消えていった)
羽入「僕まったくの出番なしなのですよ」

>>873
モモ「まぁ確かにな。最近多いよな」
ユウスケ「なるべく控えてくれれば俺達も幸いだな」
羽入「本当にいっその事禁止したほうがいいのですよ」
ユウスケ「ま、次からはそのルールも追加されるんだろうな…」

モモ「そんじゃ、一旦切るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)