掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

9 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/24(Sat) 07:24
ユウスケ「まさか!銀さん達が最後に>>1000取るなんて驚きだな。」
夏海「普通なら結局意味の分からない文で終わるのがオチだと思いましたがなによりです!」
士「そんじゃ改めて自己紹介に行くぜ!!」
出典:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
性別:男に決まっているだろ!
職業:写真家(自称)
好きな異性のタイプ:そんなものは知らん!!
好きなもの:特にないな。
好きな食べ物:これといってないな。
最近気になること:やっとの事で仮面ライダーオーズを知った事かな。12代目平成の仮面ライダーだからな…
一番苦手なもの:海鼠だな
得意な技:ディメンションキック(その強化版も)、ディメンションブラスト(その強化版も)、ディメンションスラッシュ(その強化版も)
     FAR類、FFR類、(激情態)【全仮面ライダーの能力使用可能。仮面ライダーを強制カード化。】
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ!覚えとけ!,ちょっとくすぐたいぞ!,来るなら来い!全て破壊してやる。
将来の夢:全ての世界の写真を取ること
備考:仮面ライダーディケイドに変身する青年。その正体は大ショッカーの大首領でもあり世界の破壊者。彼自身が全ての破壊者として受け入れると
   ディケイド激情態として覚醒。ここではここでの限定技も使える為文字通り最強の仮面ライダーを豪語している。

名前:小野寺ユウスケ
性別:男だよ
職業:あれ?俺って考えてみれば何もやっていないような…
好きな異性のタイプ:姐さんみたいな人かな
好きなもの:特にないかな。
好きな食べ物:何でも…いや嫌いな食べ物もあるか。
最近気になること:そういえば海東オンリーだとディエンドだけになるんだよな…
一番苦手なもの:人参
得意な技:マイティキック(赤クウガの時)、スプラッシュドラゴン(青クウガの時)、ブラストペガサス(緑クウガの時)、
     カラミティタイタン(紫クウガの時)アルティメットキック、超自然発火力、ライジングアルティメットナックル
一番の決めゼリフ:俺はこれ以上誰かの涙を見たくない。皆の笑顔を守れるなら俺は究極の闇にもなる!
将来の夢:世界中の人たちの笑顔を守ること
備考:『クウガの世界』で仮面ライダークウガに変身する青年。このスレいる五代雄介との関係性はオリジナルとリ・イマジン差だが
    究極の闇になっても理性を保ったままでいる。それより遥かに上回るライジングアルティメットではディケイドコンプリートの力を得ると二段変身可能。

名前:光夏海
性別:女ですよ
職業:光写真館の受付係り
好きな異性のタイプ:優しい人でしょうか?
好きなもの:これといって特にないです
好きな食べ物:特にないです
最近気になること:そういえば10ってつく文字ってディケイドのテーマみたいなものですよね
得意な技;光家秘伝『笑いのツボ』、剣を得意とした殺法、ソニックスタッブ
一番の決めゼリフ:士君は私が止めて見せます
将来の夢:士君たちとの旅が続けられますように
備考:毎日見る夢で多くのライダーがディケイドに倒される夢を見ており、士が変身したディケイドに警戒しつつも旅に同行。
   鳴滝に危険視も指摘されつつも彼女自身は士の優しさを知っている。キバーラの力で念願の仮面ライダーに変身可能になった。

>>993(前スレから)
夏海「いいですよ。まず糊しろからやりまして…えっとこうやってはい出来上がりです」
つ【ロストドライバーとT2ガイアメモリ】
士「ちょ!!待てぇぇぇ!なんであの紙折からいきなり完成品になるんだよ!しかもこれ本物じゃねーか!まだWの公開も始まってないぞ!」
夏海「綾埼君がポケモンの着ぐるみなら私は変身ベルトと思いまして」
ユウスケ「意外に夏海ちゃん図工が得意だったんだな。」
士「つーかお前、これ図工とかレベルじゃねぇーぞ!最早科学の完成品みたいなものだから!」

>>1000坂田銀時&平沢唯&サトシ
士「ハイ!>>1000ゲットオメデトウ!これは朝倉がお祝いとしてプレゼントだ!」
つ【特大ロイヤルケーキフルーツ特合わせ】(人数分)
ユウスケ「そういえば誰かが知らないけどその周防九曜に『くーちゃん』って言ってた人がいたような?」
夏海「でも、大丈夫だと思いますよ彼女もキョン君に対しては心を許す所もありますからね。」
士「何気に映画の方でも関連はあったな。そういえば…」
ユウスケ「その辺は本当に初期だから曖昧に覚えていないが、一応心優しい人間なんだな。一護って」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)