掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

993 名前:サトシ&黒崎一護&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/19(Thu) 18:57
サトシ「今日は俺とシンジのバトルの決着だ! 燃えてきたぜ!」
タケシ「ああ、絶対勝てよサトシ!」
一護「なぁ、昨日切ったままじゃねぇか?」
サトシ「あっ、本当だ! ゴメンゴメン。じゃあ、気を取り直して始めるぜ!」

>>974
サトシ「パス。」
タケシ「俺もパスだ。」
一護「お前ら答える気ねぇだろ…正解は面白いとか興味深いって事だろ。」
サトシ「つまり、ユニークって事だな。」
一護「間違っちゃいねぇけど態々そう言い直さなくてもいいんじゃねぇか?」

>>978
サトシ「だけど…不思議だよね? 俺、その技使えるポケモンいないんだぜ!」
タケシ「そうだな…天気を変えるポケモンが居れば急な雨とかも大丈夫なんだが…。」
一護「それよりお前らのひこうポケモン人乗せて飛べねぇし、エスパータイプも居ねぇだろ。」
タケシ「一護、そこについては突っ込み不要だ。」

>>980古泉一樹
一護「ああ…アイツならあの2人の関係を望んでもおかしくねぇな…。」
タケシ「こうしてその子孫はどんどん強くなっていくんだな。 特に太×シグの子が。」
サトシ「そしてヅラシャマの子は影がどんどん薄く…」
タケシ「サトシ、それは言うな! しかし、銀さんもはやてさんも両親を無くしているからな親の許可無くできるのはありがたい…。」
一護「タケシ、顔が悪人になってるぜ。」
サトシ「じゃあ、6人と2匹のお付き合い計画に…スパートかけようぜ!」

>>983
サトシ「いいな!皆でやろうぜ!」
タケシ「前もサマースクールの時にあったな。」
サトシ「だよな! あの時はアオイと一番乗りしたんだけどちょっと事件が起きちゃってな。」
一護「まぁ、俺が見回って虚が居たら倒しといてやるから安心してやりゃいいじゃねぇか。」
サトシ「ああ、じゃあ見回りは任せたぜ一護!」
タケシ「それじゃあ、くじ引きを作らないとな。」

>>984 リインフォース&上条当麻&古手羽入
タケシ「そんな事したら屋根とか崩れて銀さんが怪我をする。 それをしない為にしなかったんだはやてさんは…つまりそう!これは愛だ!」
一護「いや、訳分かんねぇよ。」
サトシ「じゃあ、とりあえずその写真をオーキド博士達にも渡しておくよ。」
一護「俺も恋次やルキアに渡しておくか。」
(此処だけ唯登場)
唯「うん、ギザみみピチューは♀なんだけど進化しないんだって。 すればいいのにねぇ〜?」
サトシ「ギザみみピチューかぁ…そういえばどこかでピチューブラザーズっていうのも居たとかいう噂も聞いたけど会った事無いんだよなぁ。」

>>986
サトシ「ああ、俺のピカチュウでバトルしたいぜ!」
タケシ「そういえばコンプレックスの塊の弟はどうなったんだ?」
一護「タケシ、そいつは禁句だ。 特に銀さんらにはな。」
サトシ「それにしてもその2人となのはさん&フェイトさんが戦ったらどっちが強いんだろうな〜?」
一護「確かに見物だけどな…問題はあの2人のリミッターが解除されてなきゃ正しい戦闘結果は出ねぇって事だよな。」

サトシ「そろそろ始まるぜ! 俺とシンジのバトルの決着!皆、応援してくれよな!」
一護「じゃあ、切るぜ。 それと>>980を越えたから恒例のsagesageユカイで行くぜ! お前らも合わせてくれよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)