掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

909 名前:黒崎一護&ヒカリ&八神はやて ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/15(Sun) 20:27
一護「続けるぜ!」
はやて「ようやく着いたけど…とりあえずヒカリ捕まえて返答しながら皆と合流せなあかんなぁ。」

>>904 キバット二世
一護「少なくともマヨはねぇな…シャマルと結婚したら従兄弟ってやつになっちまうし。」
はやて「じゃあ、シャマルはヅラとやね。」
ヒカリ「唯…300円持って嬉しそうに走ってったけどお菓子で全部使っちゃいそうね。」
はやて「そういえば守護騎士達も子孫生む為の機能あるんかな? 私は大丈夫だと思うけどシグナムやシャマルにはあるやろうか…」
ヒカリ「大丈夫って事はついに銀さんとの交際を?!」
はやて「ちゃうよ! どうしてヒカリはそういうの好きなん?!」
一護「まぁ、俺にとっちゃ改造魂魄とはいえぬいぐるみが動いて喋ってるから違和感ねぇけどな。」

>>907
はやて「せやけどそれはただのいたちごっこや!」
一護「ってゆうか山田太郎がジョン・スミスだろ? いわゆるスミス大量発生か?」
ヒカリ「一護〜その例えはだいじょばない。」
一護「って、俺は古泉が言った事をそのまま言っただけだっての。」

>>908
はやて「そうやね…臭いかもしれへんなぁ…。」
一護「でもってバナナ好きだからか…。」
ヒカリ「学校だったら一種の虐めよね!」
はやて「まぁ、それでも慕われてるからこそ笑顔でやってるんやろうなぁ…。」

>>910
はやて「何言っとる劣化コピー! その発言でアンタが偽者だって分かったで!」
一護「死んだ奴は魂魄は最終的には尸魂界か地獄に行き着くからな。 アンタの言ってる事はデタラメだ。」
ヒカリ「それにアルセウスは創造の神なのよ! そんな事させる筈無いじゃない!」
はやて「ついでに言わせてもらうと死神を殺してはいないで。 私らは人殺しやない…だから動けない程度の損傷を与え蛆虫の巣へ連行したんや。」
一護「それに、その役割なら山本の爺さんと護廷十三隊がかなり前からやってんだ。 アンタが本当に天使の長なら…勘違いしてただけなんじゃねぇか?」
ヒカリ「そういう事! ここまで言われれば言い返せないでしょ?」
はやて「それに、危害を加える者が居るなら全力で止める! それが私達の役目なんや!」

一護「ふぅ…質問溜まるまで待つか。」
ヒカリ「そうね。 でも、夢を見るから欲が出てそれが悲しみを生むって本当だったのね。」
はやて「そうやね…ただ、その悲しみで人が死ぬのは間違ってるんよ。 悲しみを知ってるからこそ平和を求めるべきだと思う…それが私の考えなんよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)