掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

923 名前:御坂美琴&八神はやて&宮沢有紀寧 投稿日:2010/08/16(Mon) 19:44
美琴「それじゃあ、返答行くわよ。」
はやて「美琴久々やなぁ…。」

>>917
はやて「つ、鶴屋さん現象や!」
美琴「はやてさんにも言えるけどね。 方言の違いが分かりにくい原因ね。」
有紀寧「言葉の違いはおまじないではどうしようもありませんね。」
美琴「ってゆうよりそんなおまじないあったらそれが書いてある本何かの宝じゃないかって思うんだけど…」

>>918
(金色の閃光が犯人を追って駆け抜けガラスを割って行った)
はやて「ちょおっ、フェイトちゃん?! しゃあないなぁ…私、謝り行ってくる。」
有紀寧「大変ですね。 はやてさんも…」
美琴「あっ、今度は桜色の魔力光行きましたよ!」
はやて「ちょ…今度はなのはちゃん?! あっちもこっちももう堪忍や〜!!!」

>>919
美琴「まぁ、電撃で軽く痺れさせるけど?」
はやて「おっかない子やなぁ…私はそんな奴に耳も貸さへんよ。 ただ、それが私の家族なら許せへんけどな!」
有紀寧「私はどうしてそんな事を言うのかお話を聞きたいと思います。」
はやて「にしても有紀寧と美琴…正反対やなぁ…。」

>>920シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&紅渡&古手梨花
有紀寧「グレッグルはタケシさんが好きなようなので何となく抵抗感があるのかもしれませんね。」
美琴「彼女を作るなら俺を超えてみろ…って事よね…。」
はやて「ちなみにシャドウ〜私と銀さんは恋仲じゃあらへんよ〜?」
美琴「ん?あれって有紀寧さんと仲の良い人達よね?」(後ろを指差すと有紀寧と仲の良い不良達がはやてを凄い形相で睨んでいる)
はやて「………あかん、あの連中銀さんを銀の旦那と呼んで慕ってるんや…断ったらボコボコにされてまう…有紀寧、恐ろしい子や…」
有紀寧「皆さん銀さんとはやてさんの結婚を楽しみにしてるようですから。」
美琴「それよりさっき、平沢さんにスレスレで放った超電磁砲なんだけどその鳴滝ってのに当たったのね。」
はやて「災難やなぁ…まぁ、敵やしその方が都合もええけどな〜。」

>>922
はやて「え〜っと…せやけどそれはただの夢や。」
美琴「ただの馬鹿じゃない。」
有紀寧「あまり煽らない方が効果的だと思うのですが…。」
はやて「それに、通信料が高かったりするらしいで?」
美琴「ますます馬鹿みたいね…。」

有紀寧「それでは皆さんの質問を待ちましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)