掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

920 名前:シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&紅渡&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/16(Mon) 17:49
シャドウ「フッ、どうやら削除依頼の効果でまたレスのアンカーがズレてしまったな。」
渡「そうみたいですね。」
梨花「みぃ、それでもボク達は今日も答えるのですよ☆」

>>903
渡「これが俗に言うジョン・スミス的な人達がいっぱいいる現象ですね」
梨花「みぃー全員ハルヒの鍵的な要素持っている人達なのですよ」
シャドウ「フッ、あくまで彼等が「山田太郎」なのかはさて置きこの場面はどうやらそうでもないらしいな。」
渡「まぁ、山田っていう人は普通に考えていっぱいいますからね。」

>>904
渡「何故かそう呼ばれるんですよね。」
梨花「それでいて近藤はバナナが大好きな所もあるのですよ」
シャドウ「銀魂の世界じゃ当たり前かもしれないが普通なら一種の虐めだな。」
渡「それでも慕われているこそ彼らしさが見えるところでもあるのですね。」

>>905サトシ&平沢唯&タケシ
渡「それがサトシ君の物語でもありますからね。」
梨花「みー?どうしてグレッグルはタケシには交際を認めないのですか?」
シャドウ「これが人間達の恋愛の法則か。ますます分からないな…」
渡「じゃあ、僕は自慢のバイオリンで何か演奏でもしますね。」
シャドウ「フッ、どうやらその音は偶々やってきた。鳴滝とか言う者に当たったようだな。」
梨花「結果オーライって事ね。」

>>906
シャドウ「キミは何を勘違いしている。死神とか言う者が死んでも死の法則は無くならない筈だ。」
渡「というか普通に考えて死神って死ぬものなんですかね?一応神様な訳ですし」
梨花「一護の所だと死んだらソウル・ソサエティか地獄に辿り着くって言うけど一般的に考えれば天国なのですよ」
渡「そもそも死んだら全ての者がそこに辿り着くとは限りませんね。死んだら何もないあるのは無だけだ!
っていう事もありえるかもしれません」
シャドウ「フッ、それに門矢士からあの後の話を聞いたが死神を殺してはいないらしい。あくまで追い払っただけに過ぎないが」
渡「まあこれはあくまで僕等の意見ですが電王の世界じゃ死人と生きている人の時間を逆転する事もあればDBの世界じゃ閻魔様
ってのがいてその人が死人を天国や地獄そして武道の達人なら界王星という世界に送るというのもありますからね。」

>>911
渡「おかしいな。仮面ライダーWの最終回は次回のそのまた次回だったような…」
梨花「って事は本当の最終回は8月29日という事なのですか?」
渡「それに仮面ライダーWの後番でやるのが仮面ライダーオーズが9月5日でやりますので
それまで仮面ライダーWはまだ終わりませんよ」
シャドウ「フッ、本当に次回が最終回なら他の所から講義の嵐って事だろう」
渡「まぁそう見えなくもありませんがまだ二回はあるのでとりあえず大丈夫ですよ」

>>914フォンレイバー7&登太牙&園崎魅音
渡「皆さんもうお忘れですか?…彼はディケイド。小野寺ユウスケがいたクウガの世界でグロンギ語を喋れるのだから
古代ファンガイア語も解読もまた可能なんですから」
シャドウ「だが、あくまでライダーに関する言語は解読できるがそれ以外は解読不可らしい」
梨花「これで魅音ももう少し太牙みたいになれたのなら圭一ももしかしたら…」
シャドウ「どうやら僕等の知らない所で残りの者は決められてるみたいだな。」
渡「って事はうまく行けば守護騎士全員結婚という事になりますね。ヴィータさんは別ですが」
梨花「新記録の結果は7m68cmなのですよ」

>>917
渡「どうって思われても大変ですねの一言しかありませんね。」
シャドウ「フッ、逃げたたな。」
梨花「というより相手の人はかなりの聞き間違いが多いんだろう?」

>>918
渡「普通に謝りますね。それが人としての最低限ですから」
梨花「みぃ、ボクも謝りますです。」
シャドウ「それが人としてのマナーか。なら僕も謝ろう。」
渡「というよりそれしかないような…」

梨花「一旦切るのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)