掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

934 名前:瀬川おんぷ&木之本桜&大道寺知世 ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/08/17(Tue) 00:01
オンプ「完走する前に…間に合って、良かったわ。皆、おまたせ♪」

>>302
オンプ「…え?…えーと、私?(既にチャイドルだけど、ここでは
知られてないの?…まだまだって事ね。私、もっと頑張るわ!)」
桜「ほえ〜!可愛くないし、私には無理…や、やめときます。」
知世「いいえ。さくらちゃんは、本当に…超絶、可愛いですわ〜Vv
更に、お母様はモデルの方で…スカウトも、仕方がありません。
けれど…デビューに、反対した方がいらっしゃったのでしょう?」
桜「うん。お兄ちゃんが…"怪獣には、無理"って。酷いよねー!!
後、小狼君が凄く心配そうに…大変だからやめた方が良いって。」
知世「凄く反対なさってましたのね。(お兄様は悪い虫の心配で…
李君にとっては、ライバルが増えたら大変になるでしょうから。)」

>>307 [ここのみ、小狼登場]
オンプ「まだ見習いだけど、魔女よ。色んな魔法が、使えるわ。」
桜「おんぷちゃんとは、ちょっと違う魔法だけど…私も使える!」
オンプ「私の魔法はポロンで…召喚したり、変装したりするの。」
桜「私は封印の鍵と専用のカードで、魔法を発動させる…かな。」
李「何の話をしてるんだ?…なっ!?魔法の話はしたら駄目だ!!」
オンプ「大丈夫、この場所は影響がないみたい。私も魔女ガエルに
なるかもしれないと、始めに確認しておいたから…聞かせて。」
桜「小狼君は、お札で魔法を使うんだよ!これも、違う魔法だね!!」
李「魔法使い…か。さくらは、そうだが…俺は魔術師、だな…。」
オンプ「あまり変わらないと思うけど、魔女と魔法使いと魔術師ね。」

>>407
知世「はい。そのお気持ち…私も分かりますわ。さくらちゃん、
とっても可愛いですわ。ビデオにしっかりと、記録しています。」
桜「でも私より…おんぷちゃんを撮影した方が、良いと思うよ。」
オンプ「さくらちゃんも、可愛いわ。知世ちゃんのビデオ、少しだけ
見たの。モデルみたいで、私も負けられないって思ったかな。」
知世「チャイドルおんぷちゃんと一緒に、会話するさくらちゃん…
本当に、素晴らしいですわ…撮影出来て…幸せ、絶頂ですわ〜Vv
これほど素敵な瞬間を、ビデオに納められるとは…感激ですわ!」
桜「はぅ〜;」 オンプ「知世ちゃんは、凄く変わった子なのね…。」
知世「おほほほほほ。お二人の撮影機会…誠に、感謝致しますわ。」

>>924 御坂美琴
桜「はじめまして、私は木之本桜です。挨拶遅くなりましたが、
これから宜しくお願いします。>>449のお返事とは、別ですよ!」
知世「はじめまして、私は大道寺知世と申します。以後宜しく
お願いしますわ。新しいスレのご用件ですが、私達は貴方を推薦
致します。アドバイスやサポートは、当然ですわ。是非ご協力
させてくださいな。微量ながらも、お手伝いをしていきますわ。」
オンプ「私達の今までの返事を、見てくれて居るなら…分かると
思うけど、1人じゃないって事を忘れないで…応援してるから!」


知世「あら?今回リッドさんが、登場して居ませんわね。私達は
毎回入れる予定でしたのに…これで、宜しかったのでしょうか?」
オンプ「いつも居たのに…。今日は、ここまでだよ。皆、またね☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)