掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

945 名前:坂田銀時&平沢唯&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/17(Tue) 19:19
唯「返答だよ〜」
銀時「ご機嫌だな唯。 つー訳で行くぜェ!」

>>926
唯「付けて無いよぉ〜勉強だけで手一杯だし、ギターの練習もしなくちゃだからねぇ…」
銀時「俺もそんな事してる暇ねぇな。 つーか、日記付けた所で金になんのか?」
ヒカリ「あたしもやってないけど…お金にはならないと思うわよ?」

>>927
唯「チョコだよぉ〜おいしいよ〜♪」
銀時「何馬鹿言ってんだ? 苺味に決まってんじゃねぇか。」
ヒカリ「あたしはキャラメル味かな。 そうそう、チャンピオンのシロナさんってアイスが好きみたいよ?」
唯「そうなんだ〜私その人と仲良くなってみたいなぁ〜。」

>>928
銀時「それを言うなら輸送機だろうがァァァ!」
ヒカリ「言ってる場合じゃないでしょ! 来るわよ!」
唯「大丈夫だよぉ〜羽入ちゃん達がなんとかしてくれたから。」
(結果、シャドウのカオスコントロール羽入のオヤシロの力朝倉の情報操作で無事この出来事は解決した。)
銀時「え?何?何か俺らの非力さに泣けてくるんだけど。」
唯「私、元々戦闘力2、3程度です!」

>>929五代雄介&キバット二世&古泉一樹
銀時「ん…そういや昨日はヅラと三千院家でマリアさんが酒出してくれるっていうから飲んで…そっから記憶がねぇな?」
ヒカリ「って訳でちゃーんと、手は回しておいたから大丈夫、大丈夫。」(そっとキバットに耳打ちして)
唯「でも、はやてさん意地張ってるんだよねぇ…銀さんとのお付き合いを強要したせいか「そんな事せぇへんよ! 銀さんと結婚取り消しならええけど絶対拒否や!」って言ってたし。」
銀時「そこまで否定されると別に付き合いたい訳じゃねぇけど悲しいなオイ!」
ヒカリ「やっぱり銀さんはやてさんの事が…!」
銀時「んな訳ねぇだろォォォ! つーか結婚したとしたら苗字が変わってややこしくなるじゃねぇかァァァ!」
唯「とりあえず、一樹君はハルヒちゃんにこの提案を知らせるべきだと思います!」
銀時「あー成る程。 ハルヒがそれを面白がって望めば…って唯ィィィ!何言ってんだァァァ!」

>>930
唯「怪しいよねぇ…」
ヒカリ「唯、アクセスしちゃダメよ?」
唯「あ〜い。」
銀時「もう年長者の自覚ねぇな唯。 どうしたってヒカリの方が年上に見えるぞ。」
唯「えへへ…でも、ヒカリちゃん可愛いからいいよぉ〜。」
銀時「いや、そういう問題じゃねぇし。 つーか、可愛いきゃなんでもいいのかお前は。」

>>931
銀時「光の速さでぶつかれば死ぬだろ。」
ヒカリ「あたし?」
銀時「それはもういい。 それと、豆腐食うな唯。」
唯「つまみ食いバレた?! でも、銀さんのじゃ豆腐の角じゃなくて速度で死んでるよねぇ。」
銀時「細けぇ事はいいんだよ。 最後に豆腐の角に頭ぶつけりゃ同じ事だ。」
唯「えぇ〜? 納得いかないなぁ〜。」

>>932 ロイ(3Pカラー(濃い青)&シェゾ・ウィグィィ
銀時「ああ、また誘ってくれや。」
唯「でも、皆凄いよねぇ〜上達早いから楽しいし。」
ヒカリ「唯〜基本教えてるの梓だったんじゃない? それにしても、夏美とのデュエットも楽しかったわ。」
銀時「つーかシェゾ大丈夫か? タケシ、とりあえずシェゾに一言言ってやれや。」
(此処だけタケシ登場)
タケシ「ああ、シチューならまた作ろう。冬食べればもっと美味いからな。 それと、どうした?銀さん?」
銀時「シェゾがお前を欲しいだとよ。」
タケシ「シェゾ人間じゃねぇ!」

>>933
唯「精神が弱いからダメなんだよね。 でも、銀さんだったらパフェばっかり錬成してそうだよ…」
銀時「パフェだけじゃねぇよ。 苺牛乳とかプリンも錬成するって。」
ヒカリ「結局糖分なのね。」
銀時「まぁ、戦闘にも使うよウン。 つーか、本当便利だよなアレ…銃大量に錬成すりゃハイマット・フルバーストできんじゃね?」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)