掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

929 名前:五代雄介&キバット二世&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/16(Mon) 21:25
古泉「おっと。溜まっていますね。答えていきましょう。」 

>>906
二世「成る程。だが死という概念自体が各世界ごとに違うがな。」
古泉「例えばDBの世界では閻魔という方が管理しています。」
雄介「電王の世界では死者の時間を走る列車なんてあるもんね。」
二世「死神を作るよりDB世界の閻魔のような奴でも作ったほうが手っ取り早いかもな。」
古泉「ところで我々の世界ではあの世というもの自体があるのでしょうか?」
雄介「わかんないけど…電王の世界ではあったもんなぁ…。」

>>909黒崎一護&ヒカリ&八神はやて
二世「ではシャマルとヅラだな。宮沢。今すぐその二人を体育倉庫に閉じ込める呪いを無理矢理にでもしておけ。300円あげるから。」
雄介「グレッグル君にも唯ちゃんにも300円あげていたけどそれって誰のお金?」
二世「太牙のだ。勝手に持ってっているが太牙も気付いている。だがどうでもいいようだしな。」
古泉「子孫ですか…失礼を承知して言いますがヴォルケンリッターの皆様は闇の書のプログラムです。夜天の書のプログラムをいじれば何とかなるのではないでしょうか?」
二世「銀時とはやて、シャマルとヅラ、太牙とシグナム、ザフィーラとアルフ。さてどの二組から体育倉庫に閉じ込めるか?」
古泉「面白くなってきましたね。さあ暗躍しますよ!」
雄介「蝙蝠が話していても未確認生命体って奴等と戦ってたし。ゴウラムっていう鍬形のような相棒がよく分かんない言葉だけど喋るしそんなに驚かなかったんだよねぇ…。」
古泉「慣れとは恐ろしいものです。」

>>911
二世「事実上の最終回だが、本当の最終回は次の次の回だ。」
古泉「Wの物語もいよいよクライマックスですか…。」
雄介「その後は仮面ライダーオーズだね!」
二世「タカ!トラ!バッタ!タ・ト・バ!タトバ!タ・ト・バ!」
古泉「それを言う必要性はないと…。」
雄介「オーズも楽しみだね!」

>>917
二世「方言の問題はどうにもならんだろう。」
古泉「はやてさんが関西弁であるのもそうですね。」
雄介「奈々ちゃんも関西弁を喋るんだよね。」
二世「…ん?奈々とはお前の事が好きな朝比奈奈々の事か?朝比奈と言ってもSOS団ではない。」
雄介「あはは…リタちゃんとの事話したらちょっとゴタゴタがあったけどもう大丈夫!」

>>918
古泉「謝りますね。それが最低限のマナーです。」
二世「俺はバレない。飛んでいるしな。それに一般人の前などに現れん。」
雄介「俺も謝るよ。それ以外に方法は思いつかないし。」
古泉「そうですね。是非謝る以外の方法を教えて欲しいです。」
二世「逃げればいい。」
古泉「…それでは解決になりませんね…。」

>>919
古泉「聞き流しますね。」
雄介「俺の事はいいけど友達とかにそういう事言われたら少しお話しかな?」
二世「その少しお話とはどういう意味でだ?説教でいいんだな?」
雄介「キバットはどうするの?」
二世「一般人にそんな事を言われると思うか?言われても聞き流すわ。」

>>920シャドウ・ザ・ヘッジホッグ&紅渡&古手梨花
二世「成る程な…グロンギの言葉が解読出来るのだからそれも当然か。」
雄介「俺の世界のグロンギって何て言っていたんだろう?結局俺の世界ではグロンギ語は分かってないしなぁ…。」
古泉「圭一さんと魅音さんですか。進展があればよいのですが…。」
二世「ああ。どうだ?リイン×上条もいいと思うが。」
古泉「ヴィータさんは見かけは子供ですが心は大人だと思いますよ。何せ闇の書の中でとても永い時間を生き続けているので。」
二世「ほう。俺を投げた結果か…何故測定している!」

雄介「じゃあ一旦切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)