掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

958 名前:登太牙&キバット二世&フォンブレイバー7 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/17(Tue) 23:48
二世「出遅れたか。答えていくぞ。」

>>922 >>939
二世「またお前か。つまり何度も何度も…。」
セブン「馬鹿…なのだろう。」
太牙「切らない向こうが不思議だな。通信料もかかるというのに。」
二世「愚かしい人間だ。」

>>926
セブン「つけていないな。」
二世「つける以前に鉛筆などが持てん。」
太牙「仕事で忙しくてな。つけてはいない。」

>>927
二世「あれだ。苺味。」
セブン「好みまで銀時と一緒か。相変わらずといえば相変わらずだ。私は食べれん。」
太牙「抹茶だ。」
二世「…太牙が抹茶アイスを食べている所など想像できん。」
太牙「そうか。」

>>928
セブン「いや違うぞ。正確には輸送機…。」
二世「そこを指摘している場合か?」
(結果、シャドウのカオスコントロール羽入のオヤシロの力朝倉の情報操作で無事この出来事は解決した。)
太牙「…被害が出なくてよかったな。」
二世「わぁ、チートだ、チート。」
セブン「お前はそればかりか。」

>>930
セブン「怪しさレベルMAXだな。」
太牙「アクセスはしないほうがいいだろう。」
二世「フリーズするらしいが…アクセスしなければどうという事は無い。」
セブン「何処かで聞いた台詞をもじった様にしか聞こえないがまあそういう事にしておこう。」

>>931
セブン「まずはだな…。」
二世「お前が言うと意味が分からん事をうだうだ抜かされそうなので言うな。」
セブン「そうか。」
太牙「光速でぶつかればいいだろう。」
二世「それだと光速で動く物が勝つだろう。」
太牙「…真面目に論議する事でもないな。」
セブン「ちなみに類似する慣用句には「うどんで首吊って死ね」があるぞ。」

>>932ロイ(3Pカラー(濃い青))&シェゾ・ウィグィィ
セブン「(此処だけ小声)ちっ…仕留め損ねたか…(小声終了)ん?いやなんでもない。それから私が電動鋸を出したのではなく悪魔で「装備」だからな。」
二世「テレポート…便利な物だな。」
太牙「笑顔を失う何て言ったら五代さんが爆走してこちらに来そうだな。」
セブン「はは、そうだな…自分の笑顔を削ってずっと戦い続けていたからな。五代は。それに五代は人間が出来すぎている。」
二世「馬鹿みたいに優しいからな。五代は。」

>>933
二世「使えるわけがないだろう。」
セブン「こいつにある杉田スキルはツッコミとボケだ。」
二世「何?俺がキョンと銀時を足して2で割った存在とでも言いたいわけか?」
セブン「よくわかってるじゃないか。」
太牙「そこまでだ。全く…。」

>>935
太牙「いいだろう。変身。」(サガに変身)
二世「俺は今回は傍観者か。」
セブン「別にいいだろう。」
サガ「はっ!はぁっ!」(ジャコーダーの突きで>>935を追い詰めていく)
二世「勝負ありだな。」
サガ「はぁぁ!!」(力を限界まで乗せたジャコーダーの突きで>>935を倒す)

>>936
二世「人間のやる事ではないという事だ。元々人間でない俺が言うのもアレだがな。」
セブン「間明のやる事も人間ではないのだろうか。」
太牙「少なくとも世界をどうこうしようという輩は人間ではないと言われるだろう。」
セブン「マフィアなどもそう言われるのだろう。人を犠牲にしたり心の弱みに付け込んだりな。」

>>937門矢士&上条当麻&リインフォース
二世「門矢、解読出来たのは「リント語」だ。グロンギ語は五代の世界では今だ解明されていない。」
セブン「圭一とレナ、綿流しに目明し…嫌な予感しかしないとはこういう事を言うのだろう。」
太牙「ヴォルケンリッター勢にもファンガイアにも寿命はあるぞ。自己修復速度の遅れなどの変化にシャマルが気付き「魔法プログラムではなくなっているのではないか」 と懸念している。実質寿命に近いものがある。それにファンガイアも人間より数倍寿命があるがいずれ死ぬ。少なくとも僕は歳をとる。」
二世「リインと御坂と上条の三角関係をだな…。」
セブン「キバット投げか。さて、何処かのグラウンドで投げてみれば更に正確な記録が取れるな。」
二世「…キバット投げという項目は本当に必要か?」

太牙「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)