掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

937 名前:門矢士&上条当麻&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/17(Tue) 08:27
リイン「それでどうなんだ?士新しい人は見つかったのか。」
士「まだ検討中だな。つーか後1人という枠なんだからまだいいと思うが」
リイン「何を言っている。最大12人までなんだぞ。普通に考えてそこは期待するだろ」
士「お前…なんかキャラ違くなってないか?まぁいい切ったままだったな。今日は朝から行くからな!」

>>919
当麻「俺だったらそうだな…普通に「見ず知らずの人にいきなり悪口言われた。不幸だ…」って言うと思うな。」
リイン「私だったら「なぜキミはそんな事言うのかい?」って問いただすだろうな。」
士「俺は…とりあえずぶっ潰す!!」
当麻「その人にとっちゃあ理不尽な出来事ですね。」

>>922
士「ただの馬鹿だな。普通に考えて相手も「コイツ…ただの馬鹿だ」とか思って切るだろう。」
当麻「いや!?これでどうみても挑発してるようなもんだろ!」
リイン「それで効果があったら今頃架空請求業者はいなくなっていると思うのだが…」
士「それでいて通信料も掛かるんだろう。本当に馬鹿な奴だな。」

>>923御坂美琴&八神はやて&宮沢有紀寧
士「気のせいか?なんか御坂とは久しぶりに会った気がする。そう思うだろ当麻。」
当麻「ハイ…って何言わせるんですか!?」
リイン「タケシの事が好きなのか…って事はグレッグルはメスなのか?でもまぁオスでもそれはポケモンと人との関係だから大丈夫だと思うが」
士「いい加減認めたらどうだ?はやて、あの太牙だって最初は否定だったがいまは交際を認めたのだからな!」
リイン「我が主はやてをボコボコにするだと…よしっ!!」(何故かフル装備になり)
当麻「ちょ!リインフォース一体何する気でやしゃるのですかー!?」
リイン「いや、とりあえずあの連中をちょっと…」(尋常じゃない程の魔力がリインフォースの周りを飛び舞い)
士「なんならお前等の手で葬っていいぞ。あいつなら多少の攻撃ならビクッともしないだろうし」
当麻「士さん何気にはやてさん達に押し付けようとしてますね。」
士「ぶっちゃけ言わせると失せろって感じだな。あいつのしつこさはDBで例えるなら悟空でのブロリー以上だからな!」

>>926
リイン「つけないな。寧ろ私自身それに似た存在だからつけないな。」
当麻「俺もつけませんね。」
士「俺もつけないな。基本はその世界の出来事は写真に収めているからつけないな。」
当麻「なんか、俺達何かしているようでこ言う時にでは何もしてない人の集まりですね…」
士「でもまぁ梨花や羽入はつけているだろうな。あいつ等一応子供だしな。」

>>927
当麻「やっぱり定番のバニラだろ!どう考えても」
士「ハーゲンダッツキャラメル味」
当麻「いきなり高級感があるアイスが出ましたね…」
リイン「私は食べた事ない。」
士「じゃあ今度奢ってやるよもちろん当麻が」
当麻「士さんそこは普通に考えて士さんがするべきですよ!」

>>928
(シャドウのカオスコントロール羽入のオヤシロの力
朝倉の情報操作で無事この出来事は解決した。)
当麻「チートオアチートオブチートだぁぁぁ」
士「うるさい。いいだろ誰も被害は無かったんだから」
リイン「本当に万能すぎる集団がここにはいるのだな…」

>>929五代雄介&キバット二世&古泉一樹
士「解読出来ていない…解読は出来たんじゃないのか?なんか考古学者みたいのが解読したって言っていたが」
リイン「その前に公約通りに圭一がレナに告白したらそれこそ間に合わなくなりそうだな。」
当麻「また綿流し目明し再来でせうか?」
士「まぁここに永遠の10代の少女、闇の書じゃなかった夜天の書自身がいるからな。リインが」
当麻「じゃあ、太牙さんとシグナムはますますお似合いじゃないですか。2人共年取らないんですし」
リイン「わ、私と当麻が?まぁそれもいいかもしれんが普通に考えて上条×御坂だろでもまぁ当の本人はこのとおり鈍感だが」
当麻「何か言ったか?リインフォース」
リイン「本当に当麻は鈍感だな…それに対しては朝倉曰く毎月の記録だそうだ。投げる度に記録が抜き変わるらしいぞ」

当麻「それじゃあ一旦切るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)