掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

977 名前:坂田銀時&八神はやて&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/18(Wed) 20:46
(体育館倉庫…)
銀時「体育館倉庫はいいけどな…何で2人きりじゃなくて唯居んだ?」
唯「木です。 門出が決まったら下がります。」
はやて「唯〜ヒカリに色々教わったみたいやけど銀さんと私そういう関係やないんよ〜?」
唯「とりあえず返答続きます。」

>>960紅渡&モモタロス&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
(リィンフォースのスターライトブレイカーの余波で体育館倉庫がもろくなり銀時とはやては脱出した)
はやて「リィンフォースおおきに。 このまま出られへんかと思ってた所で丁度良かったんよ。」
銀時「ったく、有紀寧のまじないってどうも当たるから参るぜ。 アレ?何でお前ら此処に居んの?」(有紀寧を慕ってる不良達を見て)
はやて「シャドウが護ってくれたんやなーそれよりあかんよリィンフォース?あれでも一般市民やし傷つけたら問題になってまうかたなー。」
唯「ふんす! ようやく出れたぁ〜そういえば体育館倉庫での銀さんとはやてさん凄くベタベタでお互い寄り添ってたんだよぉ〜」
銀時&はやて「嘘だァァァ!(やぁぁぁ!)」
唯「そうそう、ポケモンにも時々♂♀の特徴があるんだって〜例えば♀のピカチュウは尻尾の先がハートマークになってるんだって。 可愛いよねぇ〜。」
はやて「美琴の出番が少ないのは少なくとも私は同情できそうやなぁ…。」
銀時「まぁ、StrikerSでの八神っち活躍も少ないし変身シーン無いしで災難だったからな。」

>>962
銀時「父さんがくれた〜熱い想い〜…ってどこのラピュタですかァ?このヤロー!」
はやて「それでライダーの星を目指すんやな…。」
唯「そういえばお父さんとお母さん元気でやってるかなぁ? 受験シーズン辺りには帰ってくるみたいだけど。」
はやて「遅いやないか…それまで憂と2人なんか?」
唯「そうですけど…でも、憂が居てくれるから大丈夫ですよ!」
はやて「………大変やな…唯も。 私も両親無くしてもうたんよ…だから守護騎士の皆が現れてくれて本当に嬉しかったんや。」

>>966
銀時「アリスのティーパーティ?!」
はやて「最近また流行りだした帽子屋ストーリーやな…。」
唯「そこに住むのが借りぐらしのスカリエッティですね!」
はやて「唯〜スカリエッティについては忘れてええよ〜?」
銀時「しかも、関連性0だしな。 つーか作ってるトコすら違ぇよ。」

>>968
銀時「なら見せてやろうじゃねぇか…卑怯の真髄を!」
唯「銀さんの場合どっちかっていうとがめついとかセコいとかだよ!」
銀時「唯、黙ってろ。」
はやて「あかん…泥沼試合の予感や…。」
唯「でも、どんな戦いするんだろう…?」

>>970
唯「雨を降らせてマラソン大会を中止にします!」
はやて「どれだけ小さい願望なんや…。」
唯「えぇ〜?マラソン大会嫌だよ〜。」
銀時「もっとデカい事考えろな。 例えば海賊王に俺はなる!と出た先は嵐…なら晴れにすりゃいいしな。」
はやて「銀さん…海賊になるつもりなんか?」
銀時「例えばの話だ。 つーか、俺ら3人で出た所で神楽が食料食い尽くしてジ・エンドだ。」

唯「銀さんが何か勝負始めたんで切ることにしましたっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)