掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

960 名前:紅渡&モモタロス&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/18(Wed) 00:57
モモ「おいおい、切ったままじゃねぇか。一気に行くぜ!!」

>>937黒崎一護&エリオ・モンディアル
モモ「本編でいうのはそれは禁書目録での事かぁ?一護。」
シャドウ「フッ…♂だったのか。というよりポケモンだと比べ方が分からないな。」
渡「シャドウさんの場合ですと喋るし服も着てるのでよく分かりますよね。」
モモ「うわぁ…辺り一面が焼き野原にこれってもうアウトだろ」(しかし、間一髪シャドウのカオスコントロールで
有紀寧を慕っている不良の皆さんは安全地帯に送られていた)
渡「エリオ君と銀さんだけとんだとっばちりでしたね。」

>>961
渡「そもそもなんでマリアさんがラグナさんみたいに蒼の力使って暴走するんですかね。」
モモ「やっぱあれだろ殺意の波動から来てる事からもしかしたら蒼の力使っても大丈夫かと」
シャドウ「フッ、言っててキミは彼女の事が怖くないのか?」
渡「まぁ普通なら暴走を止めますね。それが仲間である僕等の仕事ですからね。」

>>954 >>955
モモ「ってか、直人に悪いが次スレでもう、オリキャラ禁止方が出されんだろもういいだろ。」
シャドウ「だが、中には賛否両論な意見も出ているそうだ。」
渡「でも、オリキャラ入れるなら最低限で原作キャラ3人以上入れないとダメでしたからね。」
モモ「ってか、それすらも今更だが守りきれてないだろアイツ…」
渡「でも>>955さんの言うとおり1人の時に答えてもいいですけどね。僕等もたまーに溜まり過ぎたら単独で答える時もありましたからね」

>>957
渡「これは銀さん達ロイ君達チーム宛てですね。」
モモ「次回スレでは料理下手対決かよ!おいおい大丈夫か?洒落にならない事にならなきゃいいのだが」
シャドウ「フッ、それまで楽しみにしとけって事か。」

>>958登太牙&キバット二世&フォンレイバー7
(ここだけ急遽士登場)
士「ふぅ〜ん、結局ユウスケの世界も五代の世界でも解読はやっぱり解明されなかったのか。ダキバザジャデボドべ〜グザラバボバ
さて、俺は一体なんて言ったでしょうか?」
モモ「その割には渡は歳とって無かったよな。ディケイド第1話で出てきた渡って本家キバの世界より数年後の渡なんだろ。」
渡「数年後と言っても22年後にはいるとは限りませんよね。もしかしたらいない事もありえるのですから」
シャドウ「おかしい。本当は魅音ではなく詩音という者が北条悟史の為に狂気じみた行動を行ったと聞いたが」
士「その前にお前に電撃は来ないのか?」(次の瞬間キバットに超電磁砲が炸裂し
突如、オーロラが現れキバットを何処かのグラウンドに連行そこには朝倉が)
朝倉「これは投げのフラグですか?もちろん必要ですよそれではいってらしゃい!」(今年最大の記録8mに塗り変わった)

>>959(此処だけ士単独)
士「そうか。使う道かなりないと思うがありがたく使わしてやるよ
   まぁ、本当に必要性無いけどな。ここではな…」

渡「それでは今日は此処までといっても日にちかなり過ぎてますが終わりにしますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)