掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

984 名前:リインフォース&上条当麻&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/19(Thu) 06:48
リイン「昨日は来れなくてすまなかった…」
羽入「それでは朝早いですが答えるのですよ」

>>962
リイン「やはり、銀時達やキバット達が言っていた通りラピュタなんだろな。」
当麻「いや!?そもそもライダーとラピュタにどう関連があるのでせうか?」
羽入「キングダーク?そういえば前に士がキングダークを倒したらしいですよ」
リイン「なん…だと…キングダークはあの仮面ライダーJと同じく巨体でいくら破壊者といわれる士があれを倒すのは不可能なんだが」
羽入「後で聞いた話ですとその仮面ライダーJとFFRされたディケイドと合体したのですよ。その時は仮面ライダーディケイドコンプリートジャンボフォーメンション
とかでファイナルアタックカメンライドディケイド(オールライダーの全エネルギーを通過した強化型ディメンションキック)で。」

>>963
当麻「えっ!!ジョーカーないの?」(少しガッカリし)
リイン「意外だな。当麻がジョーカーのメモリを選ぶとはな」
羽入「僕はアクセルなのですよ!一回ぐらい「さぁ、振り切るぜ」って言ってみたいのですよ」
リイン「私はやっぱりエターナルだな。でもまぁメモリだけじゃ考えにくい姿になるだろうな。ロストドライバーがあってこそ
力は発揮するのだからな。」

>>966
当麻「確かあれって、凄く生傷がたえないって当時のその
ドラマラ○フの主演が言っていたらしいぜ。」
リイン「ああ、物凄くリアリティーでしかもかなりの緊張が当時にはあったらしいからな。」
羽入「おかげで漫画よりも緊張感がある仕上がりになったのですよ!」

>>968
当麻「男なら!!卑怯な手を使わず正々堂々やってのけろよ!」
羽入「そうなのですよ!」
リイン「だが、聞いた話では羽入がいる部活メンバーは正々堂々ではなくインチキもかなり使うって聞いたが…」
羽入「リインフォース…それは黙ってくださいなのですよ。」
当麻「それで、どんな対決が望みなんだ?」

>>970
当麻「普通に考えて使い道無いな。」
羽入「僕は魅音と同じく毎日天気にするのですよ」
リイン「私は逆に雨が降らない場所に行って雨を降らせるさ。世界には雨が降らない場所が幾つものあって
そこでは日々人が暑さで苦しんでいるからな…」
当麻「なんか、俺だけ何も考えていない風になっているんだが…」

>>974
羽入「あぅー!!!まだ英語なんて習ったことないのですよ!」
当麻「えっと…確か…あれ?なんだっけ、」
リイン「これは「興味深い」○○「面白い」なのでは?羽入はともかく当麻が答えられないとは驚きなんだが」
当麻「うぐっ…ってかリインフォースが知っているなんてそっちこそ驚きなんだが」
リイン「私は一応魔導書でもあるからな。」
羽入「それれなら納得なのですよ。」

>>977坂田銀時&八神はやて&平沢唯
当麻「いつも、思ったんだが銀さんとはやてさんなら閉じ込められた体育館倉庫簡単に突破出来そうなんだが…」(はやてが魔法でぶっ放すとかで)
羽入「ダメなのですよ。当麻…それだと銀時とはやてに試練という名のフラグが無くなるのですよ」
リイン「ほう…主はやてと銀時がねぇ…そしてこれがその時の証拠VTRだ。」(銀時、はやて以外のメンバーにその時の一部始終を見せて)
当麻「ちょっと待て!!リインフォースなんでそんなものがあるのでせうか?」
リイン「いっや〜涼子に頼んでその体育館倉庫とやらに隠しカメラを設置して正解だったよ。とりあえずこれをミッドチルダ、もしくは管理局に見せようかと」(証拠の写真を幾つかそれ銀時、はやて以外のメンバーに渡し)
羽入「そ、そういえばギザみみピチューというピカチュウの進化前ポケモンは♀だと前に夏海達から聞いたことあるのですよ!」(話、そっちのけで唯と話合い)
リイン「とか言いますが、此処での出番が無いのは銀時貴方が調整している為だと思いますが…」

リイン「それでは一旦切るからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)