掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

985 名前:リインフォース&上条当麻&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/19(Thu) 07:31
当麻「続きだ。」

>>978
当麻「まぁ、普通に可能だよな。ポケモンなら」
リイン「まあな。天候を操るポケモンならごろごろいるしな。」
羽入「それすらも超えるポケモンもいるのですよ」
当麻「アルセウスとかいうポケモンだって全てのポケモン達の生みの親とか言ってたしな。」
リイン「なんだかんだ言って結構普通に覚えられるらしいぞ」

>>980古泉一樹(ここだけ士登場)
士「あっ、間違えた。最初「ダギバ〜」って言うつもりが「ダキバ〜」って言ってしまった。確かに
お前の言うとおり、グロンギ語にはカ行はないな。因みに日本語で直すと「太牙、シグナムとの結婚はまだなのか?」だ。」
当麻「に、200年!?かーもう俺だったら間違いなくいなくなっていますね。」
リイン「それでいて最近までは沙都子に対してもヤンデレつつあるな。今じゃ北条兄妹に対して傷付けられたら怒り狂うらしいからな。」
羽入「なぜ魅音が発症しないと言いますですと単純に魅音だけは短気に走らないという事なのですよ!
圭一が短気に走れば今日が確かな犯行で詩音だと今日が犯行になりレナだと3手早くて、既に犯行済みになるからなのですよ。」
当麻「なんか…キバットが不憫でしゃーないな。」(今年最大の記録が更新され)
リイン「それが彼の運命でもあるのだよ。当麻…」

>>982ロイ
羽入「まったくなのですよ!一回鷹野を連れて来てシェゾの頭を解剖とかすればなんか分かるかもしれないのですよ」
当麻「何だが聞いてはいけない単語が聞こえたのでセうが…」
リイン「中村悠一?一体どこの列でその単語が出てきたのだ。しかもそれって何故だが言っては成らぬ領域に入りそうだが…」
羽入「というより誰もその事は言ってないのですよ。」
当麻「それならリインフォースも万能に入るよな。一応夜天の書自身なんだからな。」
羽入「ワォ!チーズケーキなのですか?それなら北海道産シュークリームもお願いするのですよ!」
当麻「いくら、お土産候補として名を出すんだよ羽入…」

>>983
当麻「今からか?もう朝なんだが…」
リイン「まぁ、朝でも肝試しをやる所も出来るけどな。例えばお化け屋敷に入るとか」
羽入「あぅあぅあぅ…それも今のこの時間帯にやってる所なんて無いのですよ」
リイン「まぁな。今日の朝から答えてしまったからな…」

リイン「ふぅ〜やっと全部答えられたかな?」
当麻「なんとかな…」
羽入「では、一旦は此処で終わるのですよ。」
リイン「それでは溜まったらまた来るからな!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)