掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

980 名前:古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/08/18(Wed) 21:18
おっと。切ったままでしたね。続きです。

>>940
これはこれは…別次元の上条さんでしょうか?
それとも黒崎さんが言うようにそげぶームでしょうか?
ですが僕にも別次元の僕…まあ女でしたが。いたのですから不思議ではありませんね。
やはりこちらの上条さんも幻想殺しを持っているのでしょうか?

>>941
オリキャラの件ですか…。
僕は銀時さんが以前提案したという原作キャラ3人以上入れてから…というのもいいと思いますよ?
スレの件はまたブロッサムさんが立ててくれるのでしょう。
そういえば僕がこちらに来てからブロッサムさんに挨拶をしていませんね…。

>>942ハイパーブロッサム&星井美希&ゼロ
どうも。以前銀時さんの所にいた古泉一樹です。
現在は登太牙さんの下で返答をさせてもらっています。
用事は片付いたようで何よりです。無理はしないでくださいね。
次スレもブロッサムさんが建てるのですか?
しかし今回のスレは以前僕がいた時よりも数倍進みが速いですね。次のスレでも頑張っていきましょう。

>>944
聞くところによるととても個性的な味がするそうです。
本当に虹色に光っているそうです。凄い見た目ですね。どうやったら光るのでしょうか?
美味しいか不味いかは…食べてみれば分かると思います。大丈夫、勇気を持って食べてみてください。
僕ですか?僕は遠慮しておきますよ。

>>945坂田銀時&平沢唯&ヒカリ
(ここだけキバット登場)
二世「手を回すのが早いな…宜しい、お前達に300円贈呈だ。」
古泉「また300円なんですね。」
二世「苗字が変わっても表記は「八神」でいい。細けぇ事はいいんだよ。」
古泉「守護騎士の皆さんも「八神」という苗字と考えて宜しいですね?そうすると「登シグナム」「桂シャマル」「坂田はやて」ですかザフィーラさんは男ですのでアルフさんの苗字が「八神」になるのですね。」
二世「ふはははは!!この調子で銀時とはやても結婚すればいいのだ!」
古泉「涼宮さんにですか?心配は無用です。既に知らせてあります。」
二世「ハルヒが望めばそれで終わりだ。後戻りはもう出来ない。」

>>948
僕はどちらかといえば海ですね。
またSOS団で孤島にでもいきましょうか?
…いえ、今回はこのスレの皆さんと行きたいものです。これも思い出ですから。
山は嫌いというわけではありません。そういえば五代さんが山に冒険にいくとかいっていましたね…。
話によればかなり高い山に登るそうですが…。

>>954-955
直人さん達の返答に対するスキルは十分です。少なくとも僕達など超えています。
オリキャラ無しでも十分に対応できるほどにね。
それに次スレではオリキャラ禁止…または原作キャラ3名以上の後でオリキャラですからね。
名無しさんへ返答をしていない…というのは失礼な言い方ですが。返答をしていないだけでして、返答をすればとても才能がある方だと思いますよ。
僕達も教える事があれば。力になれるのでしたら直人さん達にアドバイスをしていくつもりです。

>>960紅渡&モモタロス&シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
(此処だけキバット登場)
二世「まて門矢。グロンギ語は誰かの名称…「クウガ」のような時以外「カ行」は存在しないはずだ、だが1番最初の「ダキバ〜」の時にはカ行が入っている。勿論俺達の勘違いという可能性もあるが。」
古泉「太牙さんの場合ファンガイアですからね。あと200年以上は生きられると思いますよ。なので容姿も寿命が近づくまでそこまで変わりはしないでしょう。」
二世「悟史の為に狂うのは詩音だけだからな。あのヤンデレめ。」
古泉「そうですね。実は魅音さんはひぐらしのどの世界でも雛見沢症候群になっていないのです。これはちょっとした謎ですよ。何故彼女だけが雛見沢症候群にどの世界でもならなかったのか…。」
二世「…ん?何か変な音…アーーー!!」(超電磁砲がモロに当たり気がつけば朝倉の所にいた)
古泉「投げられますね。あれは。」(苦笑)
二世「笑ってないで助け…なーーー!!」(投げられる。回りながら飛んでいく)
古泉「まっわーれ↓」

それでは一旦切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)