掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!10th Season【全対応】

996 名前:門矢士&小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/08/19(Thu) 20:14
ユウスケ「それじゃ恒例のディケイドメンバーで今日も行こうか。」
士「いつからそれが恒例になったんだ?」
夏海「ここからは黒崎君が言った通りsagesageユカイで行きますね!」

>>986
ユウスケ「ああ、あの2人だろ。結構強いだってな!俺もどこまで自分の技通用するか試してみたいな。」
士「そういえばあのコンプレックスの塊の弟はどうした?」
夏海「士君!!言って良い事と、悪い事がありますよ。」
ユウスケ「それにしてもどうなんだろうな。この2人ってある意味任天堂の中でも結構人気あるって聞いたんだが」
士「まぁ1人は文字通りの任天堂のスターでもう1人(?)はマリオには劣るが結構人気があるらしいぜ」
夏海「なんか噂ではメタナイト卿ってカービィの兄とかなんとからしいですね。」
士「あくまで噂だけどな・・・」

>>987
ユウスケ「いやいやいや!?紹介とか言っても普通に無理だろ。」
士「ってか、当麻でさえ接点無いんだから紹介もクソもあるか!」
夏海「普通に御坂さん宛てだと思いますよ。」
ユウスケ「なら、話はつくと思うな。あの子なら彼女とも知り合いだしな」

>>988
士「だったら、その時に載せてやれよまったく…」
ユウスケ「俺ならそうだな。メタルメモリだな。闘士の記憶を内包しているんだから
クウガに合わせたら持って来いだろ!」
夏海「私はやっぱりナイトメモリですね。剣士の記憶を内包していますのでキバーラに合わせたらどんな事になりえるのでしょうか?」
士「俺は…ナスカだな。特に理由とかは何も無い。というより他の名無しから仮面ライダーW
に関するカード幾つか貰ったから必要性は無いかな。」

>>990(ここだけ渡、モモタロス登場)
ユウスケ「いや、知らない。ってか仮面ライダーディケイドはパラレルワールドなんじゃ…」
士「あー大体わかった。俺がもし、パラレルではなくオリジナルの世界に駆け巡ったらこうなるとかなんとかの動画だろ。確か」
渡「うまく編集されていますよね。あれって何であいう風に作った人天才過ぎますよね。」
モモ「へへっ…それでいてちゃんと俺と良太郎のもじ味出しているじゃねぇか!」
夏海「でもあれだと私仮面ライダーに変身していませんしユウスケも出ない事になりますよね?」
士「しょうがないだろあれはもしもという話なんだ。当然ユウスケじゃなくそりゃあ五代の方になるだろ」
ユウスケ「えっ!それ本当に俺出てこないの?」
夏海「文字通りタイトルはディケイドがオリジナル世界を駆け巡るですから当然ユウスケが出る事は無いですからね…」
ユウスケ「ふ、不幸だぁぁぁ!!!!」
士「でもまぁユウスケや夏海がいてこそ仮面ライダーディケイドは成り立つ訳だから俺は今の方が性に合っているけどな。」

>>992
夏海「まぁ当麻君がいる学園都市はまだまだ夏休み真っ只中ですね。」
ユウスケ「羽入や梨花もそうだな。」
士「そいつはしょうがないさ。もう学生気分出さないと夏休み気分も無くならないんだろ」
夏海「その割には私達の方はそうでもないんですよね…」
士「というより俺たちの場合だと旅そのものが物語りつまり世界だから関係ないことも無いね。」

>>993サトシ&黒崎一護&タケシ
夏海「なるほど…敢てその事をしないって事は八神さんも満更ではないのですね。」
ユウスケ「どうしてあの2人結婚とかしないんだろうな?誰かその訳知っているか?」
士「何ならこれもお前等に渡すか。朝倉渾身の作品になっているからな。」
つ【銀×はやのプライベート24時間タイムのDVD(朝倉編集)】
夏海「なんか知りませんがいつの間にやら朝倉さんが長門さん張りに活躍していますね。」
ユウスケ「ええっ!?進化できない事もあるんだな〜」
士「ああ、なんかロケット団の二ャースはあのピチューブラザーズとは認識あるらしいぜ」

>>994
士「こうなったらウルトラマンに頼むか。」
夏海「で、出来るんですかそんな事が!」
士「俺を誰だと思っている通りすがりの仮面ライダーだぞその世界だって繋げる事は出来るからな!」
(こうしてその世界も繋がりウルトラマンを呼び出し見事バルタン星人を撃退した)
ユウスケ「相変わらず凄いよな。士の世界を繋ぐ橋の力は…」
士「やっぱりさすがウルトラマン話が分かってくれたから力を貸してくれたぜ!」
夏海「ある意味コラボレーションですね。」

ユウスケ「やれやれ後もう少しで此処は終わるのか〜
とりあえず一旦は切るとするか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)