掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

149 名前:御坂美琴&エリオ・モンディアル&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:01
エリオ「続き、行きます!」

>>130
エリオ「これは…氷結系魔法?! 皆さん大丈夫ですか?」
美琴「なんとかね…電熱を起して此処だけなんとか熱を保ってるけど…とりあえずモンディアル君はこれ切れるまでこっちに居た方がいいわよ?」
エリオ「えっ…?」
美琴「でないとあれの二の舞になりそうだから。」(視線の先には凍りついたタケシ。)
エリオ「あっ…はい…ってゆうより大丈夫なんですかあれ…?」
美琴「れいとうビームで凍らされて平気なんだし平気じゃない?」

>>132ガイ・セシル&泉こなた&柊つかさ
美琴「本当…アツアツよね。 ガイさんとさわ子先生は。」
(此処だけ唯登場)
唯「そのせいか今日のさわちゃん凄くハッスルしてて疲れたよぉ…部室でもガイさんの自慢話ばっかりでムギちゃん以外ダウンしちゃったし…」
エリオ「好奇心旺盛な紬さんだからこそ耐えられたんですね…。」
タケシ「いえ、これを食べるだけでフィリアさんの笑顔が見れるのならお安い御用です!」
美琴「じゃあ、レインボーパンお代わりすればいいんじゃない?」
タケシ「え?ああ…よ、よし! 自分もフィリアさんのパン作りをお手伝いしましょう!」
美琴「逃げたわね…。 まぁ、その時はこっちも何かお返しを用意しておかないといけないわね。」

>>134霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
美琴「そういえば此処に来て挨拶がまだだったわね…。」
エリオ「またよろしくお願いします!」
タケシ「自己紹介がまだだったな。 俺はタケシ。隣がエリオで一番端が美琴だ。」
美琴「まぁ、マルスさんにも指摘されてるけどキャラハンへの返事、まとめない方がいいわよ?」
エリオ「それと、あまり直人さんについて触れてると名無しさんから苦情が来ますからやめた方がいいと思いますよ?」
タケシ「よし、これからも気になる点があったら指導していくからよろしくな。」

>>135マルス
美琴「つまりニャースが居ればいいのよね?」
エリオ「じゃあ、ロケット団ならいいですけど…サトシさんの所には居ませんから危なかったですね。」
美琴「それでもいざとなったら銀さんが岡崎辺りに頼んでそのハザマって奴の気を逸らすとかすると思うけど。」
タケシ「くっ、何てチート能力だ…俺達が凡人に見えるぞ。」
エリオ「あの…士さんや太牙さんやガイさん達の所の人達と比べても凡人の僕らが言ってもあまり…」
タケシ「だが取られたのは魔力だけだ! 打撃ならどうだ!かわらわり!」
グレッグル「ンーッ!」(連続攻撃をガードしつつ隙を見てかわらわりをシェゾにヒットさせる)
タケシ「よし、やったか?」
美琴「チート能力ねぇ…あんまり置いていかれても難だし私達もどうにかチートキャラを入れるべきだろうけど…どうしたらいいのかしらね…。」

タケシ「悪いな。 もう1度切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)