掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

154 名前:リオン・マグナス(ジューダスコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/08/23(Mon) 21:41
くっ・・・まだ若干遅れ気味か・・・
致し方ない・・・僕が1人で答えるとするか。

>>112
ぐっ!闇討ちするとは良い度胸だな・・・
ならばもう一発来い・・・次に闇討ちをしてきたらお前の最(ry馬鹿なっ!

・・・くっ、この僕が負けるとは・・・油断し過ぎたようだな・・・

>>114
この夏の最後にやりたい事か・・・
そうだな、ダリルシェイドの町全体を使って夏祭りを行う事だな。
・・・何?王様の許可は要らないのかだと?
・・・大丈夫だろう、王様はああ見えても祭り毎は好きだからな。

>>116
言っておくが、僕はそいつに挑むつもりはない。
勝てない勝負をして死ぬ訳にはいかないからな・・・
・・・所で、そのチート過ぎる破壊者とは士の事か?
・・・随分と不名誉な称号を付けられたものだな・・・あいつも。

>>119
なんだ、そのくだらん技は。
それに何故唯が出てくる。・・・何?あいつの強張った眼力だと?
・・・とうとうあいつにも戦う力が備わったという訳か・・・それにしても、何故お前がそんなに不良に詳しいのか是非伺いたいものだな。

>>120
・・・また成美か・・・しかし、あいつが最下位になるなんて笑えない冗談だな。
そういえばあいつ、追い越し運転する車を見るとチョメD的な走りになるとかがみ達が言っていたが・・・
一体どんな運転なんだ・・・

>>122
ふっ・・・「夢を絶対に渡すものか」・・・か。
夢の無い僕には無縁の話だな・・・
だが、よく言った。
・・・その調子で自分の夢を守り通すんだぞ、良いな?

>>123
・・・なんて人情が厚い奴なんだ・・・
まるで奴を思い出すな・・・世界中を敵に回しても・・・大事な人を守ると言っていた男に・・・
誰の事かだと?・・・それくらい自分で考えろ。

>>125
・・・横文字並べただけの技ではないか。
そんなんじゃ、何時までもたってもコングマンの奴には適わないだろうな。
何?コングマンも横文字並べただけの技じゃないかだと?
・・・一理あるな、それは。
・・・それにしてもド派手な技だな・・・

>>126 リインフォース
(此処だけエステル、みゆき、ガイ登場)
エステル「はい、宜しくお願いします♪」
リオン「そういえばツナ、久しぶりだな・・・まさか僕の事を忘れた訳じゃないだろうな?」
ガイ「まぁ、確かに当麻君位の年頃の男の子がそれくらいわかっているのは当たり前だよな・・・」
みゆき「成る程・・・綱吉さんの曹曹曹祖父が日本に渡った代から沢田家の祖として「沢田家康」に改名したんですね・・・」
ガイ「・・・此処も随分カップリングが増えたな・・・良い事だよ。
・・・え?俺の最愛の伴侶?
・・・ああ、さわ子さんの事か。
・・・俺は幸せ者だな・・・あんなに優しくて綺麗な女性と巡り合えて・・・」
リオン「惚気るな、ツナ達に迷惑だろうが。」
ガイ「そ、そんな事ないよな!2人とも!」

>>130
・・・急に冷えたと思ったら貴様の所為か!
・・・全く、これからみゆきと買い出しに行こうかと・・・
・・・ち、違うぞ・・・みゆきがどうしても買い出しに付き合ってほしいというから仕方なくだな・・・
・・・ええい、次へ行くぞ!

>>131
これは当麻宛てだな。

>>134 霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
(此処だけガイ、みゆき、エステル登場)
リオン「お前とは初めて会うな。僕はリオン・マグナス。宜しく頼むぞ、日下部。」
エステル「あ、大丈夫ですよ。直人さんの事は忘れたりしませんから♪」
みゆき「つまり・・・天道総司さんとは似ているだけで、全くの別人なんですね。」
リオン「別人と言うよりかは、人間ではなく、擬態型宇宙人らしいがな。」
ガイ「そうか、姿形だけではなく、好きな食べ物まで同じなんだな。それなら今度サバ味噌をご馳走してあげるよ。」
エステル「それより、日下部って苗字を聞くと、かがみさんの同級生の日下部を思い出しますね。」
リオン「・・・何故思い出したのか問い詰めても良いか?」

すまない、もう一回切る。
飛ばした>>127は次のレスで答えるからな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)