掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

220 名前:八神はやて&黒神めだか ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/08/25(Wed) 22:10
はやて「はーっ…凄い停電やったなぁ…。」
めだか「お陰で文が全て消えてしまいましたね。」
はやて「な、なんやて?! と、とにかく頑張ってやり直すんや!」

>>185 霧雨魔理沙&照井竜&日下部総司
はやて「見てみ〜生徒会長〜私らだけアンカー後ろの名前消されてお粗末やで〜。」
めだか「こちらこそよろしく頼もう。 何か困った事があれば目安箱に投稿するが良い!」
つ【目安箱】
はやて「ちょっ…まぁええか。 それより新しいキャラはやはり方向転換が必要やね…子供っぽいキャラとかどうやろ?」
めだか「または少し変わったキャラを入れるのもありだな…お兄様とか。」
はやて「ああ、あの妹萌え…入ったら入ったで大変そうやね…。 それと、モモタロスも言ってる事なんやけどもっと話を広める努力をしてみたらどないやろ?」

>>189 門矢士&上条当麻&古手梨花
はやて「そちらさんはまだまだ奔走中のようやね。 頑張ってな〜?」
めだか「ふっ、確かにその通りではありますが私は完璧ではありません。 まだまだ未熟な身の上ですから。」
はやて「謙遜してるように見えるけどめだかには憧れの元・生徒会長が居るからその人と比べてそう思ってるんやな。 え〜っと、名前は…?」
めだか「第九十七代生徒会長 日之影空洞。 知られざる英雄(ミスターアンノウン)と呼ばれなかった…というか誰も気づかなかった人物です。」
はやて「あー羽入? カリム家じゃなくてグラシア家…ってそんなんどうでもええ!何で私と銀さんの結婚決定したみたいに言うとるんや?!」
めだか「ああ、こちらこそよろしく頼むぞ上条同級生。」
はやて「ええい、というより銀さんは寧ろフェイトちゃんの方が合うんやないか? ほら、エリオやキャロの面倒もよく見とるし。」
めだか「早く連れて来れると良いな。 新しい仲間を。」

>>190
めだか「そうだな…しかし、ペプシの強炭酸程度の刺激では私は満足できないのだがな。」
はやて「まぁ、あれは個人差ありそうやね。 それよりペプシバオバブが気になるな〜。」
めだか「最近はコ−ラとファンタを混ぜた物もあるそうですから買ってみてはいかかでしょうか?」
はやて「そうやね。 後で買ってみよか。」

>>192ガイ・セシル&フィリア・フィリス&柊つかさ >>201フレン・シーフォ&カロル・カペル&リタ・モルディオ
めだか「ふっ、私の生徒会メンバー並に愉快なメンバーだな。 こちらこそよろしく頼むぞ。」
はやて「それにしても今日もさわ子先生のハッスルが止まらないみたいやね…。」
(此処だけ唯とはやて登場)
唯「今日もさわちゃん大ハッスルだったよ…疲れたぁ〜…。」
タケシ「まずはパン生地ですか。 お任せを!」(と、練り始める)
唯「私、マシュマロパンが食べたいなぁ。」
めだか「面白いな唯3年生。 私もそのマシュマロパンとやらを食べたくなったよ。」
タケシ「いや…俺は作らんぞそんなパンは…。」

>>195フォンブレイバー7&園崎魅音&登太牙
めだか「何せ私達の学園には普通、特別、異常とよりどりみどりなのでな。」
はやて「改造人間まで居る始末やしほんま特殊な学校やね。 箱庭学園は。」
めだか「しかし、管理局にも居るのではないですか? 戦闘機人というものが。」
はやて「ああ…まぁ、そうやね…。」
めだか「SOS団…あの不思議を探索する集団の事だと聞いている。 その中でも涼宮 ハルヒは異常性の現実幻想(リアルイマジン)の片鱗を見せているそうではないか。」
はやて「まぁ、あの団長は異常性かもしれへんなぁ…それと、最近シグナムが夜私の耳元で銀さんの声を録音したCDを流してきて五月蝿いんやけど、太牙…シグナムと喧嘩でもしたんか?」

はやて「ああっ、もう時間や! これも全部停電のせいや!」
めだか「残りはまた明日執行する! それと、明日はサトシ少年のスズラン大会ですね。」
はやて「そうやね…サトシが一番補正低くなってる時に最悪の相手や。 負ける可能性高そうやなぁサトシ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)