掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

454 名前:ロイ&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/01(Wed) 11:45
ロイ「しまった…。来なかっただけでこんなに溜まってるとは…それでも僕は頑張って答えていくぞ。」

>>391
冬樹「これ仮面ライダーのセリフだね。」
ロイ「さっきちょこっと調べたんだ。」
冬樹「でも超者ライディーンってのはイマイチ分からなかったんだけど…。」

>>393
ロイ「しかしな…銀さんも言ってるけど厳しく当たって討論になって荒れたらそれこそ厄介な事になるんだよね…」
冬樹「一応状況にもよりますからね。」
ロイ「質問は…馬鹿だと思う人か…これ言っちゃって良いんだろうか?」
冬樹「でも…一応言いましょうよ。銀時さんモモタロスさんキバットさんに…」
ロイ「後はシェゾとナスしん…いやっナスグレイブだな。」

>>394
冬樹「後半のところがイマイチ分からない…。」
ロイ「僕もだ…。ゲンコツだけは分かった。しかし後の意味が全然分からない。」
冬樹「それに最後の姿勢が無いって…それと一体何が関係してるの?」

>>395
ロイ「勿論助けるしかない!そんなんで見殺しなんてできないぞ。 冬樹君水を持ってきてくれ!」
冬樹「分かりました。ロイさん。」
(30秒後)
冬樹「水を持ってきました。>>395さんどうぞ!」(筋肉質の大男に水を渡した)
ロイ「何とか助かったね。これで一件落着だ。」

>>401-402
ロイ「あれっ?何か数が違うような…。」
冬樹「ジュエルシードのうち9個は消滅しているみたいですよ。」
ロイ「それとT2っとゆうのがかなり気になる…。これは時空管理局に渡して調べさせる必要があるな。」

>>408 坂田銀時&エリオ・モンディアル&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけレムレス登場)
ロイ「ナスグレイブったらフリードに食べられたからね。」
冬樹「ハハハ…。 しかしシェゾのヘンタイが無くなったとしても黒崎君とはキャラは被りませんから大丈夫ですよ。」
ロイ「本当だよ銀さん。声は似てる人が探せばそこらじゅうに居ますからね。」
レムレス「声について、とりっぴいも…ゴメン嘘付いた♪僕も銀さんと同じ意見ですね♪」
ロイ「レムレスの今の発言は聞かなかったことにしよう…。(レムレス…今自分でとりっぴいって言った…。)それといきなり現れないでくれよ!レムレス!」
冬樹「それと銀時さん、ブレイブルーのゲームはどうでしたか?お父さんと一緒にやってたんですが、面白かったですか?」
ロイ「松本夫婦はまだ戦えない…。しかしどうなんだろ?松本夫婦もポケモンとか持ってれば戦えるんだけどね。 それと銀さんとお父さん!お酒飲みすぎですよ。」
冬樹「そうなると3姉妹達もポケモンを持っていれば戦えるって感じかな…。」

>>409 木之本桜&大道寺知世&サブロー&小狼
冬樹「サブロー先輩お久しぶりです。」
ロイ「しかし僕もサブローさんには随分会って無かったからね。」
冬樹「桜ちゃんと小狼君と知世ちゃんには始めて会うね。僕は冬樹、宜しく。」
ロイ「そうだったんだ…。それで李君は赤い顔になってたんだ…。シェゾには後で注意しとくよ。
それと>>449のレスなんだけど此処に居る全キャラハンのメンバーを紹介してくれたことは感謝してるよ。しかしちょっと間違いがあるんだ。
先ずは銀さん達のグループはこれで大丈夫なんだけど、士のグループにはシャドウ・ザ・ベッジホックがキャラリセされ、今の所のキャラ数は11人だ。
>>19の士達のレスで「シャドウをキャラリセすることになりました」って告知をしている。
それと太牙のグループは五代雄介、登太牙、古泉一樹、園崎魅音、ヒビキ、フォンブレイバー7、キバット二世の7人だ。
城山明は既に9スレ目でキャラリセされている。
最近来てないキャラハンもちょっと言っちゃおうかな。
ショコラちゃん達が最後に来たのは7月25日、隼人達が最後に来たのは7月11日だ。まだ2ヶ月ルールにはなってないからギリギリセーフかもしれないが。
一番危なさそうなのは隼人たちの方だな…。あと10日で2ヶ月ルールでキャラリセが来る、
もし9月11日までに来なかったらキャラリセかもしれないね。 取り合えず僕が言いたいのは此処までだ。
サブローさん達も無理はしないように一緒に頑張りましょう。僕達も応援してるから。」

ロイ「一旦切るとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)