掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

609 名前:リインフォース&光夏海&上条当麻 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/07(Tue) 23:38
夏海「それで銀さんたちはどうしたんですか?」
リイン「相変わらずあのままが続いているな…。」
当麻「本当に一生このままなんだろうか。あの人達はそれじゃあ、続きに行くか!」

>>597平沢唯&キャロ・ル・ルシエ&ヒカリ
夏海「それで朝倉さんかなりのご満悦で黒崎君をじわじわと嬲っていたんですね…ヒカリちゃんの許可を貰ってから」
当麻「本当に今の銀さんとはやてさんはどうしたんだ?俺が知っている2人とはまったくの別人だ!」
リイン「無理もない。今の我が主と銀時は異常すぎる…あれじゃあいつ過負荷になってもおかしくはない。」
当麻「リイン…ワザとめだかの前でその俗語を言わなくてもいいのに」
夏海「なんなら今すぐ渡君もしくは士君のオーロラで2人を別世界に飛ばしましょうか?それならとりあえず2人は何処かに行くわけだし」
リイン「なるほど目には目を、旅行には旅行ですか…」

>>596登太牙&フォンレイバー7&キバット二世
夏海「そうですよね…私達がまた次の世界に旅をしたその翌日また、ゲームに負けて罰ゲームしたらしいですよ」
リイン「だが、それが間違いだった。今はあり得ないほど異常になったものだ…」
当麻「ああ、それなら心配ないよあの後太牙さん辺りにズタボロにされた後ハナさんっていう人に介護されたらしいぜ」
夏海「私も謎ですよいつの間にこんな角度から撮られていなんて驚きですよ」(そこには自分達も唯達も写ってたらしく)
リイン「ちなみに彼はどうやら受け身をとってたらしく死にはしなかったみたいだ」
夏海「まぁ、そうですね。残りの人は遅かれ早かれ選んでいきますね。」

>>601
夏海「もしかして!!>>587での事ですか!?」
リイン「だが、それだけじゃこっちも調べようにならないな」
当麻「でも、検索ワード増えたことですしそこから調べるのもいいと思いですよ」

>>602
当麻「アンタ…あの時の奴なのか?」
リイン「だったら…やるべき事があるだろうが…力を制御するとか」
夏海「そうですね。力任せでいれば自身を滅ぶこともある事ですし」
当麻「まだ、たっぷり時間がある。アンタが犯した罪は消えないかもしれないがその罪を背負って前を見ろ」

>>603
夏海「どうって言われても、凄いの一言しか現れないですよ」
リイン「しかし、実物を見ていない私達にとって表現の感想も言えないのが等しいな…」
当麻「ってかもっと凄い技を出す仮面ライダーもいるぐらいですから答えのない事だな」

>>604
当麻「つまりどういう事でせう?」
リイン「なるほどな。どうやらこの世界の銀時があんな風になってしまった事が原因で彼の世界に別世界の銀時が迷い込んだって事だ」
夏海「今なら分かりますがやっぱり銀さんはあーでなきゃ駄目ですね。」
リイン「ようやくまともな銀時を見れたから内心ほっとしている自分がいる」
当麻「本当にこの世界の銀さん普通に見ても気持ち悪い感じがするな…」

>>607ガイ・セシル&柊かがみ&リタ・モルディオ
夏海「まぁ…そうですね。それも一部に入りますね。」
リイン「しかし、その世界だけしか白蘭を倒せないと言われていたらどうする?もう、他のパラレルワールドで白蘭に滅ぼされているから
仕方がなく10年後の綱吉は合意したのかもしれないな…彼の性格上最後まで拒んだのも事実だ。」
当麻「神様なら羽入も同じだったような…?以前ここに死神が現れた時士さんの『世界を繋ぐ橋』の力で神々を呼ぶ際羽入の説得で彼等を呼んだって言っていたな…」
リイン「じゃあ、こっちもそれに相応しい人物12人目の仲間に連れてきた方が良いのかもな」
当麻「でも、案外嬉しいんじゃねぇの?五代さんが知ったら喜ぶかと思うけどな…」

>>606(此処だけ士単独(DCD龍騎になっています)
『アタックライド・タイムベント』(効果:時間を巻き戻し、都合の悪い事は全て無かった事が出来る)
夏海「それで大樹さんを無視してそのカード使用したんですか?」
DCD龍騎「ってかその物語するらも破綻したから大丈夫だと思うぞ」
リイン「知らなかった…まさその様な事が起きていたとは…」(2代目リインと楽しくお喋りをし)
当麻「やっぱり士さんチート過ぎる破壊者ですよ」
DCD龍騎「後で、鳴滝には俺と渡率いる仲間と共に葬ってやるからまた、後でな。」(オーロラの中えと消えていった)

夏海「それでは今日はこれくらいで終わります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)