掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

701 名前:登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/11(Sat) 18:38
溜まっているな。答えていくぞ。

>>663
今にも首を掻き毟りそうだな。
…まあ雛見沢症候群なのかはしらんが。
綾波レイ…と言ったか。何となく長門に雰囲気が似ているな。

>>664
ちっ!(後ろに下がり攻撃を避ける)
サガーク!変身。(サガに変身)
はっ!(ジャコーダーで月雄を縛り上げてそのままどこか遠くに投げる)
…全く。突然攻撃される事がよくあるな。まあいつもの事か。

>>668平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
高町とフェイト…得に高町が大変な事になっているな…。その怒りをあの2人にぶつけてほしいな。
さて、巻き込まれる前に逃げよう。
…森はいつの間にあんな所に移動したんだ。(もう豆粒に見えるほど遠くに移動している森を見て)
ライダーの力で大丈夫なのか?ライダーの力は普通のパンチでもt単位だぞ?あの2人は耐えられるのか?
と言ってもただの人間ではないから大丈夫か…多分な。
骨が折れるぐらいで済めばいいが…渡も殺る気満々のようだからな。

>>675
誰がロリペドだ。人違いじゃないのか?
…僕の場合人違いではなくファンガイア違いなのだが…いや何でもない。
とにかく他をあたれ。僕でない事は確かだ。
…何だその疑いの眼差しは。本当に違うからな。

>>678ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CT12Pカラー(全身セピア色)
仮に氏名を思い出しても誰にでも止められるような侵略計画しか考えないしな。
ガンプラにアニメか…もうダメだな。地球に永住する気か?
人は変わるというが宇宙人も同じか…昔のケロロの方が余程真面目だったな。
いつか地球が侵略される日は来るのか…もし来たとしてもそれは何十年も後の事の気もするが…。
喧嘩するほど仲が良いという奴か。何だかんだで日向家と仲が良いんだな。

>>683
(此処だけキバット登場)
二世「おい待て。何故俺を呼んだ。」
太牙「経験済みだろう。」
二世「あのな。それはキョンであって…っておい、何故ロケットに固定する。くっ!死ねるものかよ!なーーー!!」(花火となって夜空に上がりました)
太牙「お前の事は忘れない。キバット…。」
二世「勝手に殺すな…。」(黒コゲ)
太牙「生きていたのか。しぶといな。」
二世「殺る気マンマンマン?」

>>684
ヒカリによると八神合意の上で銀時さんは毎日八神の事を食べているらしいぞ。
…あれだけ性格が変わっただけでもギリギリアウトだというのに…もう完全にアウトだな。もう僕は知らん。
で?誰だ。先程から「シグナムと太牙もそういう関係なんじゃない?」と言っている奴は。
怒りはしない。別の地獄が待っているだけだ。だから出て来い。

>>685紅渡(キバ)&沢田綱吉&古手羽入
前原にしろキョンにしろ何故か不遇な扱いが多いな。竜宮や魅音、涼宮などは前原やキョンに好意を抱いている気もするのだが…。
勿論許可する。むしろ僕も参加しよう。あの2人を止める為なら手段は選ばん。
…ただし死なない程度にな。死んでしまったらさすがにマズイ。
キバットが何を言ったんだ?口振りからすると録音しているらしいが…。
もう僕とシグナムの間に子供が出来るのは既定事項なのか、別に問題も無いし、むしろ僕もシグナムもその気…いや何でもない。
渡の妻になる人物はどんな人間だろうか?僕の義理の妹になるわけだが…。
成る程、ライダー召還も…「仮面ライダー555 パラダイス・ロストの世界」のようにライオトルーパー1万人も呼べるだろうか?

>>687 >>696
(此処だけ五代登場)
雄介「俺の2000の技について?教えてもいいですけど…皆を笑顔にする為の技だけだから戦闘に役に立つような技は無いけどいいですか?」
太牙「ですが強化マイティキックは自分の技の空中回転を加えての技なのでしょう?」
雄介「107番目の技の事ですか?あれも本当は子供達に見せる為の技なんだけどまさか第22号を倒す為に役立つなんて思いませんでしたよ。」
太牙「とにかく士さんと小野寺さんに教えるのはいいと?」
雄介「もう全然いいですよ。」

一旦切る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)