掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

711 名前:モモタロス&上条当麻&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/11(Sat) 21:31
モモ「んじゃ、士とユウスケが五代の修行にしてる中俺達は続きを答えるからな!」

>>689サトシ&ヒカリ&タケシ
当麻「お、お前…サトシなのか!?なんか若干顔が違うような…」(BW版サトシを見て驚き)
モモ「安心しろ。お前等あくまで死なない程度にやつ等に最大技攻撃するから大丈夫だと思うぞ」
羽入「あぅ!?タケシもですか。やっぱりガイの所でフリィアがキャラリセになった途端それもショックな事が続いているのですかね?]
モモ「へへっ!!戦闘力が上がっているだと…上等だ!こちとら仮面ライダーの力、総力上げてまでやつ等に一泡ふかしてやるよ!」
当麻「渡さん曰くちょっと意識が飛ぶ程度の攻撃を与えるって言ってましたが…それでもかなりヤバイ感じがあるんでせうが」
モモ「そっちはそっちでポケモントレーナとしてサポート任せるぜ!」

>>690ガイ・セシル&柊かがみ&エステル
モモ「分かればいいんだよ…まぁこっちもかなり悪い事もあったかもしれないが、まぁそれはプリンに免じて許してやるよ」
当麻「結局、プリン貰えればそれでいいんだな。モモタロスは…ってリタ!?ちょっ!!いきなり抱きつくなくてもいいのに…あれ?インデックスさん
なんで戦闘態勢で整っているんでしょうか?わっ!こっちに来るな!ギャァァァァァー」(毎度の中当麻の頭を噛み付き)
羽入「悪気はないのですが…お約束なのですよあれがあってこそ一日が変わるつつあるんですよ」
(ここだけ梨花登場)
梨花「へぇ〜羽入、貴方人様に迷惑してたんだ…羽入ぅ?」(黒いオーラを放ち)
羽入「あぅぅぅぅ〜!!梨花が梨花がかなりのオーラを纏っているのですよ」(蛇に睨まれた蛙のような気持ちで梨花に注意され)
モモ「ああぁそれもいいかもしれないな。最近までかなりそいうのが続いたしな。ここいらでちょくら水に流すって事で話題性を持つとするか。」
当麻「ううぅ…不幸だ…ああ、それもいいかもな。名案だぜ!過去の悪い事は全部無しって事にしようぜ」
羽入「じゃあ、最初の一発目はタケシが最近自暴自棄なのと、銀時&はやてがウザイぐらいにバカップルまみれについて対抗策をお願いしても宜しいでしょうか?」

>>701登太牙
羽入「それが主人公クリオリティーなのですよ!鈍感で少しだらしなくて言うなれば当麻もそれに入るのですよ」(太牙の方に耳打ちをし)
モモ「あーその件は心配ならいらないぜ少し意識が飛ぶ程度という事でめだか達と話解決したから大丈夫だぞ」
当麻「でもな…士さん今、>>687の件でディケイドの力失っているから十分に力発揮出来ないって言っていたな。
でも、五代さんの所に士さんとユウスケさんが行っていると思いますが、大事にしていますかね?」
羽入「僕からしてみれば静香だと思いますよ。あくまで僕の予想の憶測ですが、数年後すれば渡とも上手く行けたりして?」
モモ「ダークディケイド時みたく可能な限りライダー召喚も出来るっつてたな。まぁ渡もオーロラを使えばライダーを呼び出す事も可能みたいだぞ」

>>709
モモ「はぁ?お前明らかに連投だし、その分質問が文だけってそりゃあスルーになるよ」
羽入「ちゃんと>>705みたく質問らしい質問でしたらこちらも答えれるのですよ」
当麻「それに数分かけて同じ質問だとスルーの対処も入るからな。それもスルーになるって事だ」
羽入「スポーツの秋よりやっぱり僕は食の秋なのですよ」(但し甘い物限定)
モモ「俺は戦いの秋だな。」当麻「そんな秋ないから!寧ろ年中そうだろモモタロスは!」

当麻「溜まるまで質問待つからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)