掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

675 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:50
レミリア「このロリペド野郎!!!」(涙目で訴えている)

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:50
毛深いな

677 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CT12Pカラー(全身セピア色)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/10(Fri) 22:57
今日は俺一人なのか…仕方ねぇ俺一人で答えるとするが。
何で全身セピア色になってるんだァァァ!!!

>>617
(此処だけマルス、アイク、ラグナ登場)
(アイクたちの周りに居た怪人を全員倒した)
アイク「こいつら一体どうして唯の仲間達を?!」
ロイ「知らないが…唯ちゃん達は何とか仲間のもとに行ったみたいだ。」
ラグナ「殆ど怪人倒しちまったけど、他に残ってる怪人は居るのか?」
マルス「クワガタヤミーだったかな? それは士、ガイ、唯ちゃん達に任せるとしよう。まだショッカーが残ってるから僕達は太牙達と一緒に協力をしあとの敵を倒すだけだ。」
(その後ヤミーは士に、軽音部もガイ達、平沢達によって救出され、太牙達と一緒にスーパーショッカーの残党を倒した。)

>>624
3番だったら有り得るな…。
あっ?何でか?
俺の勘だ!ってことはそれが武器に変身したら唯はマジで戦えるのか?

>>625
ちっ、危ねぇなコラッ!
くっ…逃げ足だけ速い野朗だな…。

>>627>>635 (ラグナ離脱、此処だけ夏美、お母さん、お父さん登場)
夏美「これって確か最初はラグナとハザマの二人が対決するのよね。」
お母さん「μ-12はハザマの命令で窯に向かってそれを後からラグナが追っかけるんだったわ。」
お父さん「しかし、νが一番感動した。身代わりになってまでラグナを守って…。しかしラグナがイデア機関を吸収した点がさっぱり分からないな…。ラグナはそれでテルミを倒す事は出来たけど…。」
夏美「私も…。そこでジン、ハクメン、レイチェルの三人は窯に居て、ジンがμ-12にやられまくったんだったわね…そこでラグナが現れイデア機関の逆流をし元のノエルちゃんに戻す事が出来たのよね。」
お父さん「だが、テルミがハザマの体を抜けてタカマガハラを無力化にし、ラグナはハザマに利用されたんだ。そして帝の正体はラグナ、ジンの妹だった。」
お母さん「そこで、ライチさんとツバキが何故かハザマの味方になってたのよね…。そこでジンはユキアネサの事をラグナに告知したんだよ。」
夏美「最後はジンは修行の旅、ノエルちゃんは第七機関と一緒に行動、そしてラグナはタオカカと旅に行ったのよね。」

>>629
ポケモンも昨日で最終回か…。
少し見たが、結構感動したわ。
確かベストウィッシュに出てくる新しく出てくるあの女…アイリスだったか?
調べたがトリニティと同じ声みたいらしいな…
トリニティみたいにならねぇだろうか?

>>632
やべっ頭痛ぇ…
ってかこんなもんガキどもに見せたらマジで泣くぞ。
これアンパンマンなんだろ?
こんなアンパンマン見ても気分悪くなるだけだぜ。

>>634
悪いが銀時お前には此処で寝て貰うぜ。
俺も忙しいんでな…。
(ガーネージシザーで異世界の銀時を気絶させ、吹っ飛ばした)

>>638
そんなの夏美やアルルを誘えば良いだろ。
俺は一切新しい服は買わないぜ。

>>642
名前の読み方はまだ良いが、言い方が微妙だ。
十七条拳法だっけか?それってどんな技なんだよ?
ぶっちゃけその技がどれくらい凄いか、この目で見て見たいんだが。

>>643
前回は…俺を狙っている咎追いの奴らが銀時を狙ってたが…
今度は俺かよォォ!!!しかも銀時の仲間の連中じゃねぇかァァ!!
俺は銀時じゃねぇよ!!ってか俺と銀時はそんなに似てねぇのに何で追われる破目になるんだァァ!!!コノヤロー!!

>>645
此処に居ない奴の名も出すのかよ?
まぁ、ぶっちゃけ此処に居ない奴で言うとサタンだな、何セアルルを自分のフィアンセにしようとするドヘンタイだからよ。
後はレリウスにテルミ。
此処に居る奴だったらモモタロスだな。

>>649
殺し合いだ…?ふざけんじゃねぇ!!
何が無敵と最強を司る神だ。仲間同士で殺しあうのを楽しもうとしているクソ野朗は神とは言わねぇんだよ!!!
そんなのクソ喰らえだ。
俺は自分の命欲しさに仲間を殺す真似はしねぇ。…なら俺は自ら永遠の闇に堕ちてやる。

>>650
流石に受け答えは難しいな…。
だが、元の銀時の性格に戻す方法さへあれば良いんだが…。
ココノエ?そうだココノエだ!あいつだったらもしかして銀時を元に戻す方法を知ってるかもしれない…。
後でココノエに聞いてみるか。

一旦切る。

678 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CT12Pカラー(全身セピア色)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:10
>>651 五代雄介
夏美達の家に居候しているあのマヌケなカエルだろ?あいつ等完全にやる気ねぇだろ。特に地球を味方にするドロロはまだ分かるが。
隊長はケロロだけどケロロは地球に侵略するどころか地球でカンプラとかアニメとかで遊びまくって殆ど侵略する気0だわ。
ケロロも日向家の事は好きだけどな、最初のケロロは地球人とダチになる気はねぇと言ってたが、冬樹との親密で段々仲良くなってきたわけだ。
冬樹とケロロは二人で一緒にガンプラ作るのが好きだったかな?いつもこうして楽しくガンプラを作ってるみたいだぜ。
夏美の場合は夏美とケロロは大体いつも喧嘩する事が多いけど…普段ケロロが夏美に喧嘩を売ってるけどな。
でも仲は結構良いと思うぜ。

>>655
普通にタオとかトリニティがやりそうだな…。
中華料理店で食事に行ったが凄ぇ食いっぷりだし、とんだけ頬張ってるんだって思ったよ。

>>656 (此処だけアイク登場)
アイク「此処は俺とラグナと夏美で行かせて貰うぞ。」
おいっ、勝手に決めるな!それに何で夏美を入れた!!
アイク「それが…あれ(指を指す)」
夏美「ニャス!ニャス!ドーナツ大食い大会が始まるだニャス!」
うぉぉぉぉぉい!!!何でだァァ!!!何でまだタオになってやがるんだァァ!!
アイク「実は…ケロロの企みで夏美の性格をタオに変えたみたいだ…。」
夏美「ニャス!!タオはドーナツの大食いに頑張るニャス!」
(開始してから30分後)
アイク「もうダメ…。食えそうにもない。」
ラグナ「腹が満腹だ。それに夏美の奴ある意味凄くねぇか?」
夏美「タオはまだまだ食べれるニャス!」
(結果アイクとラグナ分を背負って、2位を獲得した。)

>>658 サトシ&タケシ&御坂美琴
完全に無理だろ。アイクの彼女は。
しかも、ケロロがまた企んだせいか…夏美がまたタオのキャラになったよ。ミッションで
それに俺なんか今日は全身セピア色にされてるし…。そういえばタケシ、お前ポケモンドクターになるんだってな。
俺は意地でもテメェを止めるぞ!!!
それと銀時をココノエの元に連れて行きたいと思う。もしかしてココノエだったら今まで八神と会う前までの記憶に戻してくれるかもしれない。

それと俺がリッドの代わりに俺が此処に居るメンバーやキャラを紹介してみるか
<9月10日の時点で確認した、現在来ているメンバー>
◆fMrHVeJg 8キャラ
ハイパーブロッサム,ラフィーナ,ヴィヴィオ,ゼロ,天海春香,星井美希,ティアナ・ランスター,アミティ
◆sAYu.WKU 12キャラ
坂田銀時,御坂美琴,マリア,黒崎一護,キャロ・ル・ルシエ,エリオ・モンディアル,平沢唯,八神はやて,黒神めだか,サトシ、ヒカリ,タケシ
◆SLd7TalA 12キャラ
お母さん(うちの3姉妹),お父さん(うちの3姉妹)ロイ,マルス,アイク,日向夏美,日向冬樹,ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
シェゾ・ウィグィイ,アルル・ナジャ,ヴォルケン・マクマーニ,ナスグレイブ
◆jJscP2DE 11キャラ
ガイ・セシル,リオン・マグナス,リタ・モルディオ,フレン・シーフォ,カロル・カペル,エステル
柊かがみ,柊つかさ,泉こなた,小林川ゆたか,高良みゆき
◆DEcDI6uY 11キャラ
モモタロス,小野寺ユウスケ,光夏海,門矢士,紅渡,リインフォース,古手羽入,古手梨花,朝倉涼子,上条当麻,沢田綱吉
◆oEzMXb3M 11キャラ
リッド・ハーシェル,サブロー,瀬川おんぷ,ソフィア・エスティード,ルーティ・カトレット
木之本桜,李小狼,ケルベロス,ソラ,リク,ロクサス
◆NJOPvYjs 3キャラ
霧雨魔理沙,照井竜,日下部総司

一応ショコラと隼人達を乗せとくわ
◆3zkpxVTw 3キャラ (最後に来た日7月25日)
ショコラ・メイユール,バニラ・ミュウ,天野いちご
◆YNP7mlCM 2キャラ (最後に来た日7月11日)
美咲隼斗,サニー

今日は此処までにする。もし間違ってたら指摘頼むわ。

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:13
算数出来へん

680 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CT12Pカラー(全身セピア色)) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:18
しまったミスをしちまったみたいだな…。訂正するわ。

>>658
完全に無理だろ。アイクの彼女は。
しかも、ケロロがまた企んだせいか…夏美がまたタオのキャラになったよ。ミッションでちゃっかりあいつ一人で2位取っちゃったわけだし。
それに俺なんか今日は全身セピア色にされてるし…。そういえばタケシ、お前ポケモンドクターになるんだってな。
俺は意地でもテメェを止めるぞ!!!
それと銀時をココノエの元に連れて行きたいと思う。もしかしてココノエだったら今まで八神と会う前までの記憶に戻してくれるかもしれない。

それと来ているメンバーで太牙たちを抜かしてしまってすまん…。
太牙のメンバーは現状の所こういう形だ。

◆gR8LMl9o 7キャラ
五代雄介,登太牙,キバット二世,古泉一樹,園崎魅音,ヒビキ,フォンブレイバー7

それと無駄なレス使わせちまったな。すまないな。

681 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:30
劇場版
仮面ライダー×仮面ライダー
OOO(オーズ)&W(ダブル)feat.スカル
MOVIE対戦CORE(仮)

682 名前:フォンブレイバー7&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/10(Fri) 23:43
二世「俺は続投のようだな。続きだ。」

>>649 >>666
二世「ふっはっはっ!俺が見抜くのは人間やファンガイアの「闇」!今更闇に堕ちるなどどうという事はない!それに俺は俺でここは気に入っていてなぁ!このスレの面白い奴が欠けるぐらいなら俺自ら闇に堕ちてやろう!」
セブン「皆と戦いたくはない。ならば闇に堕ちたほうがマシだ。ケイタ達には迷惑が掛かるかもしれないがな…。」
二世「ふん、迷惑掛かると思うのなら闇に堕ちるな。」
セブン「…そうだな。だが皆と戦いたくはない。どうせなら戦って散るか。」
二世「……何?試した…だと?」
セブン「信頼感を試されたのか。そういえばキバットも、ここが気に入っているという発言をしていたが…。昔、先代キングといた頃よりも随分性格が変わったな。」
二世「……ちっ、音也やら太牙やら此処の奴等やらの影響か…あんな台詞を吐いてしまうとはな。」

>>650
二世「戻れるのか?アレは?」
セブン「長門は徐々に記憶を取り戻しているらしいが…あの二人は…記憶ではなく性格が変わっているからな…。」
二世「いっその事全ライダーのライダーキックでもしたらどうだ。シャドームーンの時のようにな。どうせならダークキバのようなサブライダーも、あの時はシャドームーンに対してのライダーキックに参加しなかったWとオーズも入れてな。」
セブン「それはとんでもない恐怖だな。機械に恐怖というのはよく分からないのだが…」
二世「大丈夫だ。手加減はするだろう。」
セブン「手加減をしてもt単位のキックが全ライダーで放たれればどうなるか…。」
二世「余談だが龍騎のドラゴンライダーキックの威力は全ライダー必殺技最強の300tだ。ちなみに龍騎サバイブのファイナルベントは450t。ドラグレッダー、サバイブならドラグランザーと共に放っているからだろうか?」
セブン「それだけで死ぬだろう…。」

>>655
二世「その気持ちは分からんでもない。俺もスイカを丸々一つガブリ!といきたくなる時がある。」
セブン「スイカをか?しかもお前の場合スイカは普段滅多に食べないような物では無いだろう。」
二世「細けぇこたぁいいんだよ。」
セブン「私には特に無いな。充電さえ出来ればいい。それに電気を大量に食べたいという時もない。」

>>656
(此処だけ魅音、ヒビキ登場)
ヒビキ「おっし!食うかな!」
魅音「おじさん頑張っちゃうよ!」
二世「羽入がいる時点で1位は取れんと思うが…まあいいか。」
(30分後…)
ヒビキ「ううぅ…さすがに限界…。」
二世「スイカならば…スイカならば…。」
魅音「羽入の体の何処にあんなに入ったんだろ…。」
セブン「もう3人とも…いや2人と1匹は限界のようだな…結果は…3位か。」

>>660モモタロス&リインフォース&古手梨花
二世「鷹野の一件や罪滅ぼし編の時のような場面ではやる時はやるが…部活では殆ど空回りだな。」
セブン「性格だけで考えればあれは別人だ。黒神はやり過ぎたのだろうか?確かに思惑どうり相思相愛にはなったのだが…あの性格では…。」
二世「ずっと空中で見ているが10回会ううちの3回はキスしてるぞ太牙とシグナムは。…(辺りを見回し)よし、今回は珍しく太牙にバレなかったな。」
セブン「忘れた頃にネタにか…ところで太牙とシグナムが結婚したら渡にとってシグナムは義理の姉になるわけだが。しかも戸籍上シグナムと八神、それに他の3人の守護騎士は家族。つまり八神とも親戚になって、その八神が銀時と結婚するという事は銀時も親戚という事になり…このスレで大家族でも作る気か?」
二世「未来から来た紅正夫という奴がいるからな。太牙から見た義理の妹が現れる日も近いかもしれん。」
セブン「魅音が元に戻り、長門も古泉によれば徐々に記憶が戻っていき…問題はあの2人だからな。」
二世「全ライダーであの2人を…もうこの際だ、イクサやサガのようなサブライダーまで全員呼んでやるか。勿論Wやオーズも呼んでな。」

>>662
セブン「私はゲームモードの解説役やら「設定」の所にいるキャラとかそんなのだろう。」
二世「俺も「対戦」などの何処かのゲームモードにいてそのゲームモードを紹介するキャラだろう。」
セブン「非戦闘員はそうなるだろうな。戦えるキャラは別だが…。」
二世「ダークキバを選べば俺が「ウェイクアップ2!」ぐらいの音声は入りそうだな。」
セブン「…皆忘れてるかもしれないが長門作の売り出されている恋愛ゲームがあるのだが…。それはいいか。」

セブン「ふむ…こんなものか。今日はこれで終わる。ではな。」

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 00:07
君を打ち上げ花火として夜空に飛ばしてあげよう。

684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 01:47
さぁ、銀さん、はやてさんを襲うんだ!獣の様に、もちろん性的な意味で!!!
愛し合っているなら許されるはずだ!!!

…純愛だってんならごめん…、あとセク質になったらスマソ

685 名前:紅渡(キバ)&沢田綱吉&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/11(Sat) 06:32
渡「さてと…今日も朝から答えるか…。」
羽入「それはそうと、どうして渡はキバに変身しているのですか?」
渡「昨日はかなりのひと悶着があったからこの姿でこの際答えようかと」
綱吉「改めて見るとなんだか新鮮な感じですね…。」

>>662
羽入「出たとしたら僕等の面々は殆どが「戦闘」キャラとして使われるのですよ。」
渡「確かに…唯一、非戦闘キャラである梨花ちゃんはディケイドの力を借りれば戦闘キャラにモブチェンジしますしね。」
綱吉「そう考えると結構、俺等っていろんな意味でバランスがかなり取れていないような…」
羽入「ですが様々な種があるからこそ成り立つって事ですね。」

>>663
羽入「ま、まさか雛見沢症候群発祥ですか!?」
綱吉「絶対違うような…むしろ、選択を間違った感じかな。」
渡「そういえばあの綾波って子若干長門さんに似ていますね…。性格はかなり違う感じですが」

>>664
綱吉「な、なんか来た〜!!!」
羽入「オヤシロバリアー!!!!」(反射的に無数の拳を受け止め)
渡「ハァァァ…テェヤァァァ!!!」(ダークネスムーンブレイクを放つが)
羽入「あぅぅぅ…どうやら逃げられたのですよ…。」
渡「結局、彼は一体何者だったのだろうか。」
綱吉「こればかりは謎でしたね…。」

>>666
渡「つまり、トータルでまとめると試された事でいいのかな?」
綱吉「信頼感を固める為ワザとそうしたって事ですね。」
羽入「貴方も結構意地悪な事を考えますね…」
渡「最強を司る神だからこそ人とは何かを見ているって事でしょうね。」

>>671サトシ&黒神めだか&タケシ(突然、一同の前にオーロラ出現士登場)
士「つまり…総合的に言わせてもらうと、あいつ等を葬る形で全力に叩き潰す覚悟でやればいんだよな。」(なぜかやる気満々になり)
綱吉「い、いきなり現れて物騒な事言い出した〜!!!!!」
渡「さすがは「全ての破壊者」でも、なかなか面白そうですね。僕も僕の仲間たちを呼んでも良いですか?」(めだか達に合図をし)
綱吉「あれ!?スルーぅ〜!!!この人はこの人でなんか積極的に参加しちゃった!」
羽入「これは既に規定事項なのでしょうか?オールライダーが集結する予感なのですよ…」
士「オールライダーだけじゃない。怪人達も召喚してやるよ!一応、ダークディケイド時やっていた『カイジンライド』あれを使うから、あと渡の特殊能力『ゲート・オブ・オーロラ』でかなりの人物を呼び出す事も出来るしな。」
渡「フルボッコじゃ生温過ぎますね。フルバーストオーバーキルで行かないとあの2人正気には戻れないでしょうね。」
綱吉「確実に葬る宣告出ちゃった〜!!!!!!!!!!!」

>>682フォンレイバー7&キバット二世
羽入「それだけそいうのに関してはまだまだ掴まれる感じなのですよ。まぁ大抵はグルで圭一を陥れている感じも見えますが」
渡「だから、僕あの2人に対し全ライダー+ディケイドの『カイジンライド』で全怪人召喚+幾つかの世界の住人呼び出しで彼等をフルバーストオーバーキルを仕掛けたいんですが勿論兄さんも許可してくれますよね。
こっちもディケイドは激情態、クウガはライジングアルティメット、キバはエンペラー、電王は超電王で仕向けますから」
綱吉「何気に渡さん楽しんでいますよね…というか、その時点でかなりの大被害が被ると思いますが…」
羽入「では、今言った事を録音していたらキバット貴方はどうしますか?」
渡「まぁなるんでしょうかね。一応僕は数年後の自分ともリンクしていますし、22年後の世界でもリンクを補っていますからね。未来の僕から流された情報では太牙兄さんとシグナムさんとの子供は…」
羽入「ちなみに士曰く、激情態になればディエンドみたく召喚も出来れば呼び出す事も可能なのですよ!」

羽入「一旦…切るのですよ。」

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 07:02
士宛て

ふっふっふ…、これをみるが良い、

つ穴が空き破壊されたディケイドライバー

どうだ、お前達が気が付かぬ内にこれを破壊された気分は?
タイムベントもクロックアップも使う暇なく破壊された心境は?
ねぇ。どんな気持ち?N・D・K?NDK?
・・・すまない、少々調子に乗りすぎてしまったようだな…、
私がこのディケイドライバーを破壊したのにはわけがある…、
門矢士、いや、士チームのメンバーお前たちは少々調子に乗り過ぎている、
チート能力を持っているからといっていい気になるな、そのために試練を与える!!

説明:今現在から門矢士はディケイドへの変身能力を失う
私が順次だして行く試練を全てクリアした時再び力が戻るであろう…。

門矢士:現在ディケイド変身不可。ライドブッカーは使用可能。

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 07:06
>>686の者だ
続いて一気に第一の試練を与える

試練1:太牙チームにいる五代雄介の元で修行せよ!!!
何を修行するかは自分で見つけるんだ。

試練をクリアした場合に戻るもの:
ディケイドドライバーが修復、クウガへの変身が可能に。

688 名前:小野寺ユウスケ&光夏海 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/11(Sat) 07:55
夏海「ここからは!私とユウスケで引き続き、答えさせてもらいますね。」

>>669
ユウスケ「お疲れって!何言っているんだ?まだこれからって事だろ。朝からそんなんじゃ一日が楽しくないだろ。」
夏海「朝から騒がしですね…。一体どうしたんですか?」
ユウスケ「聞いてよ夏海ちゃん。こんないい朝だって言うのに>>669がお疲れって言うから俺は今説教を」
夏海「それでも疲れが取っていない人にはお疲れ時もありますよ。私だってその時がありますよ」
ユウスケ「そいうもんなのかな〜」

>>684
夏海「ちょっと待ってください!T3ガイアメモリなんて聞いたことありませんよ」
ユウスケ「もしかしたら第三勢力が開発しているのかな?そして冬にやるオーズ&ダブルの映画で初披露目とか」
夏海「それが本当なら最悪ですね。またあの悲劇を送らなきゃならないのでしょうか?」

>>675
夏海「ユウスケ…貴方もしかして!」
ユウスケ「いやいやいや!?何考えているの夏海ちゃん無いから!共に旅をしてきた仲間に在らぬ誤解をしないで」
夏海「もしそうだったら私は許さないです。」
ユウスケ「絶対にないからね!いや、本当に」

>>679(ここだけモモタロス登場)
ユウスケ「大丈夫算数が出来なくてもキミは気にするな。数字を数えられない赤いイマジンだって存在するからな。」
モモ「てめぇ…それは俺のことかぁ?ああぁん!数字数えるぅ〜!?あーやってやるよ!1,2,3,5,6,7」
夏海「既に4何処に行っちゃたんでしょうか?」
モモ「クッ…もう一度だ!1,2,3,5,6!ダメだ考えれば考えるほど頭痛くなる」
ユウスケ「な。結果的に言えば下には下が要るって事だよ」

>>684
ユウスケ「意味合いとして考えれば死ねって事ぉ!?」
夏海「いや、それは無いと思いますが打ちあげ花火みたいに輝しく貴方の事飛ばしてあげましょうかって事だったりして」
ユウスケ「それだとなんか言い方を変えただけなんじゃ…」
夏海「まぁもう、夏は過ぎちゃいましたがまだ残暑日は続くって事ですね。」
ユウスケ「話、ズレちゃったよ」

>>684
ユウスケ「そ、そんな事此処で言うなよ!!子供が見ていたら教育上悪いだろ!」
夏海「ってかスルーすればいいんですけどね。」
ユウスケ「一応、一言物申すけどさすがにあの2人があれでもやらないだろ。やったらやったらでアウトに関わるだろうな。」
夏海「それはそれで最低な事になりますよね。」

>>686(ここだけ士登場)
士「ちょ!!お前何勝手に決めているんだよ!そんなの許されるのかよ!」
ユウスケ「でも、確かに激情態が公式になった途端士ってばかなりそれに頼ってたよな。」
士「つか、最近まで激情態使わなかったらいいじゃねぇーか。何だこの仕打ち」
夏海「確かに私たちのチームってよくよく考えてみれば本当に万能すぎますね…」
ユウスケ「ってか万能過ぎるのってどっちかと言うと士と羽入と朝倉だけだろ!」
士「それで俺は何をすればいいんだ?なになに第一の試練五代雄介の所で修行しろか…」
夏海「そこで修行を果たせばまた九つの力が取り戻すことが出来るそうですね。」

>>687(ここから士単独)
とりあえず試練か・・・しかし、なにをしたらいいんだ?
自分で決めろってお前それ無茶にも程があるぞ。まぁいいやライドブッカー駆使して使えばいいんだな。
って事は俺とりあえず九つの力取り戻す為暫くの間此処に来なくていいのかな?
まぁ俺がいなくてもユウスケや夏海が代わりに仕切ればいい事だし
あれ?待てよ・・・クウガの時で五代って事はキバだと渡、龍騎だと真司、ブレイドだと剣崎一真
ファイズだと乾、アギトだと翔一、電王だと良太郎、カブトだと天道、響鬼だとヒビキに試練が出てくるのか?
なんかそうそうたるメンバーで来るのか。または俺の予想を斜め上で行くのか・・・まだ分からないって事か。
よしっ!!!まずは先輩達に喝を入れて貰うためあの世界に行くとするか。

ユウスケ「それじゃあ、暫くの間士はいなくなるけどそいうことだからよろしくな!」

689 名前:サトシ&ヒカリ&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/11(Sat) 10:01
ヒカリ「サトシーっ…誰?」(BW版のサトシを見て)
サトシ「いや、俺サトシだよ。 いっそサトシさんでもいいけど。」
ヒカリ「はいはい、なのはさんじゃないんだから…で、タケシは?」
サトシ「未だ結論が出せないみたいなんだよな…どうすればいいかな?」

>>675
サトシ「ロリペドでも構わないぜ。 ロリベドらしいやり方で話を聞いてもらうからなっ!」
ヒカリ「サトシ〜それどこかで聞いたことあるんだけど。」
タケシ「人間じゃねぇ!」
ヒカリ「タケシもそれはいいから。 なんていうか2人とちょっと会ってなかっただけなのに随分遠く感じるなぁ…。」

>>678ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CT12Pカラー(全身セピア色))
ヒカリ「一つ思ったんだけどアイクって肉が恋人なんじゃないかしら?」
サトシ「うわっ! 上手いこと言ったなぁヒカリ。」
タケシ「だが断る! いいだろ俺なんかよりなのはさんとかフェイトさんとか代わりなんて幾らでも居るだろ!」
サトシ「そんな事言うなよタケシ! ほら、確かになのはさんやフェイトさんも料理はできるけど治療とかは無理だろ?」
タケシ「俺もブリーダーとしてくらいしかできないけどな…とはいえ俺は本気でポケモンドクターになる。 止めないでくれ!」
ヒカリ「はぁ…このイタチごっこ何時まで続くのかしら?」
サトシ「でも、銀さんはラグナさんがどうにか連れて行くとして…その間総力ではやてさんを止めるとしても厳しいよなぁ…。」
ヒカリ「現に立ち向かえるのがめだかだけだしね。 しかも、時間を稼ぐとなると負担は余計に増えるし…。」
サトシ「とりあえずライダーの人達にフルボッコしてもらってそれからまた考えるようにしようと思う。」
タケシ「フルボッコか…ふふ、人間じゃねぇ…。」
ヒカリ「うん、確かにちょっと人間離れはしてるけどね…。」

>>683
タケシ「いいだろう! この俺最後の終焉だ!俺は散る!うおぉぉぉ!」(巨大な打ち上げ花火のロケット部にしがみつき)
(タケシは打ち上げ花火になって飛ばされました。)
サトシ「………タケシ…。」
ヒカリ「だいじょばないっぽいんじゃない?」
サトシ「ってゆうかあまりにも高く飛んで見失っちゃったな。」
ヒカリ「そうね…ってえええ?!」
サトシ「まぁ、此処らへんだろうしちょっと探してみようぜ。」
ヒカリ「あ…うん…。(タケシ生きてるかな…?)」

>>684
ヒカリ「はやてさん合意で銀さん毎日はやてさんの事食べてるみたいよ。」
タケシ「人間じゃねぇ!」(黒コゲで)
サトシ「おっ、タケシ!無事だったか!」
タケシ「ぐっ、見つかったか…だが今度こそお別れだ!」(走っていき)
ヒカリ「あっ、ちょっとタケシ待って!」
サトシ「何で逃げるんだよタケシ〜!」

>>685紅渡(キバ)&沢田綱吉&古手羽入(タケシ離脱 此処だけめだか登場)
サトシ「えっと…殺さない程度にですけどね。」
ヒカリ「いっそのことタケシもやっちゃったら?」
サトシ「そうだな〜タケシにも根性を入れる為にお願いします!」
めだか「しかし、あのバカップルは愛の力で戦闘力が数十倍にも跳ね上がっている。 それだけ戦力があれば可能ではあるが、かなり厳しい戦いには違いないだろうな。」
サトシ「そっか…殺す気でギリギリ殺さないように…難しそうだな…。」
ヒカリ「でも、大丈夫! あたし達でも何かお手伝いできる事があったら言ってください!」

サトシ「それじゃ、一旦切るぜ!」

690 名前:ガイ・セシル&柊かがみ&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/11(Sat) 10:24
ガイ「一旦切ったまま来れなくてすまなかった・・・気を取り直して続きと参りますか。」

>>660 モモタロス&リインフォース&古手梨花
(此処だけリタ、リオン登場)
リタ「・・・そうなんだ・・・それじゃああたしじゃ白欄に勝てないのか・・・なんか悔しいわね・・・」
ガイ「・・・すまない、モモタロス・・・気に障るような発言をして・・・」
かがみ「あんたの気も知らずに馬鹿にして本当にごめん・・・
これはお詫びよ・・・」
つ最高級プリン
リオン「・・・ああ、悪態付きまくりだな。
過去にユーリもそれで酷い目に逢ったらしい。」
リタ「・・・と、当麻!」
エステル「リタ!大丈夫ですよ!
・・・天の使いの姫君・・・その微笑みを我等に・・・ナース!」(何処からかナースが現れ、当麻の傷を癒した)
リタ「エステル、ありがとう。・・・当麻・・・ごめん!」(そういって当麻に抱き付く)
ガイ「・・・このままだと俺達、険悪なムードになってしまうな・・・だからこれからは互いに言葉に気を付けよう・・・」
かがみ「だから次からは・・・明るい話でもして気分を盛り上げるようにしないといけないわね。
だからご協力、宜しく頼むわね。」

>>662
ガイ「アーチェを復活か・・・了解。
だが、他の名無しからも出してほしいキャラの意見が来るかも知れないから少々待ってくれ。」
かがみ「それで、質問は・・・確かに面白そうかも知れないけど、圧倒的に仮面ライダーの人達が有利じゃない・・・」
エステル「でも、過去にピカチュウがクウガを倒した事があるんですから案外分かりませんよ?」
ガイ「そうだな。・・・所で、唯ちゃん達の様な非戦闘キャラはどうなるんだろうか?」
かがみ「恐らくサポートキャラじゃないかと・・・」
エステル「・・・有り得そうですね・・・」

>>663
ガイ「な、なんだなんだ?」
かがみ「あれってエヴァンゲリオンの2人だったような・・・」
エステル「なんでだろ・・・あの人を見てると私の中に居るもう一人の人格が・・・」
ガイ「・・・(やばい・・・レナさんモードになる前に・・・かがみさん!)」
かがみ「・・・(は、はい!)さ、さぁ!次に行きましょうか!エステルさん!」
エステル「・・・は、はい。」

>>664
ガイ「・・・」(無言で全ての拳を寸の所で避ける)
かがみ「何て言う反射神経・・・」
エステル「流石ガイさんですね・・・」
ガイ「・・・魔神剣!」(剣を鞘に収め、一気に引き抜いて地面を這う剣圧を飛ばし、月雄を退けた)
かがみ「相手は負傷を確認して退きましたね・・・」
エステル「それにしても・・・何処から現われたのでしょうか・・・あの人は・・・」

>>666
ガイ「・・・試されていたのか・・・俺達は・・・
これはまんまと一杯喰わされたな・・・」
かがみ「に、偽者の神様と言ってごめんなさい!」
エステル「・・・それにしても、何故私達を試したのでしょうか?」
ガイ「恐らく・・・俺達の決断力を確かめたかったんだろう。
・・・仲間の命を奪うより・・・自ら闇に墜ちる事を選択するかどうかな・・・」

かがみ「・・・もっかい切るわね。」

691 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 10:43
サトシが銀さんをラグナと間違えるなら
ヴォルケンをハザマと間違える可能性が高そう

(これは全キャラハン宛ですが銀さん達はサトシ、ヒカリ、タケシをロイ達はラグナとヴォルケンを入れて答えてください。)

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 10:50
範馬勇次郎「ぎゃあああああああああ!!!」(ぶっ飛ばされる)

勇次郎「お、俺は・・最強じゃなかったのか・・・」

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 11:00
(ガイ達宛て)
久々にアーチェさん復活して欲しいです。

質問
此処のキャラハンの中で正義感があるキャラハンは居ますか?

694 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 11:10
たかだか人間の肉体を破壊するという単純な行為に友情だの結び付きだの愛だのと―――――上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想!!!

695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 13:41
>>687だ、士チーム宛て

一言言っておく、別に士をキャラリセして欲しいわけではないぞ?
分かっていたらそれで良いが・・・。

第2の試練
仮面ライダースーパー1/沖一也の元で「少林寺拳法「赤心流」」を修行せよ!
今回は結構大先輩が相手だぞ?

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 13:50
>>695だ、士チームと太牙チーム宛てだ、無駄レスすまん。
士チームに言わせて貰う、すまなかった…、
確かに「自分たちでやる事を探せ」というのは無理があった…、
そこで、今更だが「第1の試練」を訂正させて貰う。

第1の試練(改):太牙チームにいる、仮面ライダークウガ/五代雄介の元で
五代が持つ「2000の技」について学べ!

ちなみに、この試練のみ、士チームの小野寺ユウスケも参加しなくてはならない。

太牙チームの五代は士とユウスケの事を頼む…、しっかり修行させてやってくれ。

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 16:06
私は格闘士としての貴方を認め、尊敬します…しかし貴方は人の痛みというものがまるで分かっていない!!

698 名前:カロル・カペル(ケロロ軍曹コス)&泉こなた&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/11(Sat) 16:22
カロル「我輩、ケロロ軍曹が続きを始めるであります!」
つかさ「わ〜、ケロロ〜♪」
こなた「何やってるの・・・カロル君・・・」
カロル「いや、だから我輩はケロry(強制終了」

>>668 平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
(此処だけフレン、ガイ、エステル、かがみ登場)
カロル「ヒカリ殿は残るんでありますな。
それは我輩達や唯殿達にとっては良い事であります!よかったでありますな!唯殿!キャロ殿!」
かがみ「それが1番良いわよ。今詰めばかりしてると気が重くなるから、外に無理矢理でも連れ出さないとタケシが大変な事になるから・・・サトシの判断は正しいわね。」
エステル「大丈夫ですよ。タケシさんはいざというときにバシッと決める男性です。
迷いなんかありません!」
ガイ「よし、じゃあ先ずは俺の技からいってみようか。
・・・しっかり見ていてくれ、めだかさん!
気高き紅蓮の炎よ、燃え尽くせ!!
鳳凰天翔駆!!」(炎を纏って練習用の人形に突っ込み、そこから鳳凰のオーラを纏って上昇して練習用の人形を焼き尽くした)
こなた「ほ、本物の鳳凰だよ!ヒカリン!カメラカメラ!」
かがみ「いや、あれは鳳凰のオーラを纏ったガイさんだから。」
ガイ「こんな所か。・・・さ、めだかさん。やってみてくれ。」
つかさ「カツカレーパンは中々良い・・・(メモ用紙に纏めている)あ、他の麻婆パンやロングデニッシュはどうでしょうか?」
かがみ「まぁ・・・此処でのヒカリは私と同じツッコミ役というポジションだから・・・
そう思うのも当然かもね・・・
お互い、ツッコミ入れるのは大変だけど頑張るわよ、ヒカリ。」

>>673 古泉一樹&キバット二世
(此処だけガイ、かがみ、リタ、リオン登場)
カロル「古泉殿、ミーティア装備のストライクフリーダムの方が強すぎるでありますよ。
ミーティア装備のストライクフリーダムとレジェンドと組ませたらファントムベインだろうがデスティニープランだろうが怖くないであります!」
ガイ「ありがとう。・・・っと、そうこうしている内にシェリダンに到着か。
・・・着陸態勢に入るからまだ座っていてくれ。」
かがみ「どういたしまして。・・・無くさないようにちゃんと持ってなさいよ?」
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「よし、古泉。クジを出しちまえ。」(キョン風に言う)
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「あんたって本当に人を疑わないわね・・・ま、良いわ。やってやろうじゃない!」
こなた「ええ、そうよ!駅前に集合ね!そして、自分をノロマと気付かないなんてどうかしてるわね!キョン!」(キバットを指差し)
つかさ「や、やっぱりキバットの事だったみたいだね・・・」

>>675
カロル「ちょ!ロリペドって・・・我輩はまだ12歳でありますよ!!」
こなた「じゃあショタペドだね。」
カロル「何それ!?聞いた事ねぇよ!」
つかさ「ねぇ、ロリペドってなぁに?」
カロル「そ、それは・・・」
こなた「禁則事項です♪」(朝比奈みくる風に言う)
つかさ「そ、そんなに変な言葉なんだ・・・それなら知らなくて良いや・・・」

>>683
カロル「あ、それはとどのつまり・・・天に召されよって事だネ!」
つかさ「だ、誰にやる気なんだろ・・・」
こなた「私達は無いだろうから・・・」
カロル「え、我輩!?嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
(その間、発射された打ち上げ花火がカロルに命中し)
カロル「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(打ち上げ花火によって天高く登っていく)
こなた「カロル君・・・君の勇士は忘れないよ!」

つかさ「か、カロ君が打ち上がっちゃったから一旦切るね・・・」

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 17:29
つフランスパン(バターと餡が塗ってある)

これを豪快に食ってくれ

700 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 18:22
秋と言えば、食欲の秋だよね?

701 名前:登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/11(Sat) 18:38
溜まっているな。答えていくぞ。

>>663
今にも首を掻き毟りそうだな。
…まあ雛見沢症候群なのかはしらんが。
綾波レイ…と言ったか。何となく長門に雰囲気が似ているな。

>>664
ちっ!(後ろに下がり攻撃を避ける)
サガーク!変身。(サガに変身)
はっ!(ジャコーダーで月雄を縛り上げてそのままどこか遠くに投げる)
…全く。突然攻撃される事がよくあるな。まあいつもの事か。

>>668平沢唯&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ
高町とフェイト…得に高町が大変な事になっているな…。その怒りをあの2人にぶつけてほしいな。
さて、巻き込まれる前に逃げよう。
…森はいつの間にあんな所に移動したんだ。(もう豆粒に見えるほど遠くに移動している森を見て)
ライダーの力で大丈夫なのか?ライダーの力は普通のパンチでもt単位だぞ?あの2人は耐えられるのか?
と言ってもただの人間ではないから大丈夫か…多分な。
骨が折れるぐらいで済めばいいが…渡も殺る気満々のようだからな。

>>675
誰がロリペドだ。人違いじゃないのか?
…僕の場合人違いではなくファンガイア違いなのだが…いや何でもない。
とにかく他をあたれ。僕でない事は確かだ。
…何だその疑いの眼差しは。本当に違うからな。

>>678ラグナ・ザ・ブラッドエッジ(CT12Pカラー(全身セピア色)
仮に氏名を思い出しても誰にでも止められるような侵略計画しか考えないしな。
ガンプラにアニメか…もうダメだな。地球に永住する気か?
人は変わるというが宇宙人も同じか…昔のケロロの方が余程真面目だったな。
いつか地球が侵略される日は来るのか…もし来たとしてもそれは何十年も後の事の気もするが…。
喧嘩するほど仲が良いという奴か。何だかんだで日向家と仲が良いんだな。

>>683
(此処だけキバット登場)
二世「おい待て。何故俺を呼んだ。」
太牙「経験済みだろう。」
二世「あのな。それはキョンであって…っておい、何故ロケットに固定する。くっ!死ねるものかよ!なーーー!!」(花火となって夜空に上がりました)
太牙「お前の事は忘れない。キバット…。」
二世「勝手に殺すな…。」(黒コゲ)
太牙「生きていたのか。しぶといな。」
二世「殺る気マンマンマン?」

>>684
ヒカリによると八神合意の上で銀時さんは毎日八神の事を食べているらしいぞ。
…あれだけ性格が変わっただけでもギリギリアウトだというのに…もう完全にアウトだな。もう僕は知らん。
で?誰だ。先程から「シグナムと太牙もそういう関係なんじゃない?」と言っている奴は。
怒りはしない。別の地獄が待っているだけだ。だから出て来い。

>>685紅渡(キバ)&沢田綱吉&古手羽入
前原にしろキョンにしろ何故か不遇な扱いが多いな。竜宮や魅音、涼宮などは前原やキョンに好意を抱いている気もするのだが…。
勿論許可する。むしろ僕も参加しよう。あの2人を止める為なら手段は選ばん。
…ただし死なない程度にな。死んでしまったらさすがにマズイ。
キバットが何を言ったんだ?口振りからすると録音しているらしいが…。
もう僕とシグナムの間に子供が出来るのは既定事項なのか、別に問題も無いし、むしろ僕もシグナムもその気…いや何でもない。
渡の妻になる人物はどんな人間だろうか?僕の義理の妹になるわけだが…。
成る程、ライダー召還も…「仮面ライダー555 パラダイス・ロストの世界」のようにライオトルーパー1万人も呼べるだろうか?

>>687 >>696
(此処だけ五代登場)
雄介「俺の2000の技について?教えてもいいですけど…皆を笑顔にする為の技だけだから戦闘に役に立つような技は無いけどいいですか?」
太牙「ですが強化マイティキックは自分の技の空中回転を加えての技なのでしょう?」
雄介「107番目の技の事ですか?あれも本当は子供達に見せる為の技なんだけどまさか第22号を倒す為に役立つなんて思いませんでしたよ。」
太牙「とにかく士さんと小野寺さんに教えるのはいいと?」
雄介「もう全然いいですよ。」

一旦切る。

702 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 19:12
ねぇ知ってる?
仮面ライダーWに出て来た
エナジードーパントの左腕はレールガンなんだよ?

703 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 19:14
おい不細工

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 19:18
スポーツの秋じゃあああああああああ

705 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 19:38
八神大輝
「えっと…俺の事覚えてるか?
 異世界の八神はやての兄、八神大輝だ、
 こっちのはやては坂田銀時って奴とよろしくやってるらしいな…、
 おい、銀時、異世界とはいえ、はやては俺の妹だ、
 泣かせる様な真似したらただじゃおかないからな?」

最後にはやてと銀時に質問
「子供の名前はもう決めたのかw?」

706 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 19:52
八神庵

707 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 19:53
ひょおおお

708 名前:紅渡 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/11(Sat) 20:34
大分質問も十分に溜まりましたね…
じゃあ、久しぶりに今日は僕一人で答えようかな?
久しぶりだから少し変な風になるけどそこは大目に見てくださいね。

>>691
要は声と姿でしょうね…
まぁ近くで見たらそれほどではないと思いますが
やっぱりそうでもなくとも間違える人もいるって事ですね。

>>692
来い!キバット、変身!!(キバに変身)
フッ…ハァァァァ!(ダークネスムーンブレイクを勇次郎に攻撃)
ふぅ〜確かに貴方は地上界最強な男かもしれませんがライダーからしてみればまだまだ下ですね。
でも、いくら僕等だって変身前は貴方より下ですよ格闘や武道を習っていない僕にとってね!

>>693
ガイさんじゃないかな?後は…五代さんとか、
僕はまだまだ未熟ですよそんなに正義感あふれるライダーじゃありませんし
そういえばディケイドは正義って言うより自ら憎まれがちで
ワザとそいうことしながら自分なりの正義貫いてましたね…あれも正義感といえば正義感あふれる事だったんでしょうか?

>>694
要するに料理には愛情という名のハチミツかけて仕向けろって事ですね。
料理好きな人には持ってのほかもない最高の褒め言葉ですね。

>>695-696(急遽、ここだけ士登場)
士「なんだキャラリセじゃなかったのか…それで第2の試練ってのは何だ」
渡「スーパー1事、沖一也の元で少林寺拳法を修行ですって」
士「よしっ!!!さっさそく本郷猛から教わった柔道が役に立つな!これで一文字隼人が言っていた『仮面ライダーとは何か?』が分かるかも知れないな。」(1号や2号から貰ったマフラーを首に巻き)
渡「では、とりあえずあの人元で修行をすればいいんですね。」
(試練が始まり…血反吐を吐きながらやっとやっとの事で沖一也の少林寺拳法赤心流を会得し)
渡「み、見違えましたね…ディケイドしかしまさかの省略ですか!?」
士「馬鹿だな…省略した中でも結構努力するべき事があったんだぜ。それに此処のレスも消費しない為にもあるんだぞ。よーし、次は五代の所でユウスケと共に修行だ!」

>>699
うわぁ、かなりのハンデが伴なうある意味試練ですね。(暗黙のルールにのっとり>>699のフランスパンを食べ)
ううぅ…うぷっ気持ち悪い。やっぱり最初に豪快に食べるなんて少し無理な事でしたね
まぁ残りは羽入ちゃんが食べてくれたみたいですしとりあえず解決ですね。

>>700
芸術の秋も入りますし読書の秋も入りますよ。
まだ、残暑は続きますけど本当に秋は来るんでしょうか?

>>702
えっ!そうなんですか…?
あっ…敵のほうは見てなかったですね…
左さんとフィリップ君の方に見てましたので、もう一度最終話見たほうがいいですね。

>>705
あっ!やっぱり…お兄さんで当てっていたんですね。
多分…僕と貴方は初対面でしたがウザイ位にあの2人はラブラブですよ
まぁ今や此処での名物なんでしょうかね?

一旦切ります…キャラハンからのは次レスで答えますね!

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 20:44
何で>>704スルーなの

710 名前:高良みゆき&アーチェ・クライン&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/11(Sat) 21:16
みゆき「続き・・・に入る前に、ご要望が多かったこの方を紹介しますね。」
アーチェ「此処へ来るのも久しぶりだね〜♪皆元気にしてるかな?」
ゆたか「アーチェさん、お久しぶりです♪」
アーチェ「あ、ゆたかちゃーん♪元気だった?」
ゆたか「はい!」
みゆき「アーチェさん、自己紹介をお願いできますか?」
アーチェ「勿論だよ♪じゃ、自己紹介に行ってみよ〜!」

出典:テイルズオブファンタジア
名前:アーチェ・クライン
年齢:17歳だよ〜♪
性別:何処から見ても女でしょ〜!!
職業:魔術師だよ♪・・・って、これ職業かな?
趣味:お料理でーす♪
好きな異性のタイプ:谷口君みたいな優しい人かな・・・///
好きなもの:箒かな。これが無いとあたし飛べないし・・・
好きな食べ物:甘いもの全般だよ〜♪
最近気になること:何であたしの胸・・・でかくならないのかなぁ・・・
一番苦手なもの:狐目ででこっぱちでスケベ大魔王でシスコンな奴!・・・これだけ言えばわかるかな?
得意な技:ビックバンでーす♪
1番の決めゼリフ:てへっ、やっちゃいました〜♪
将来の夢:む、胸が大きくなる事かな・・・
備考:崩壊したハーメルの村に一人で居た時にクレス達に出会ったが、その時は友人であるリアに意識を乗っ取られていた。
そして、リアの敵であるデミテルをクレス達が倒してくれた事によって、リアは天に召され、気がついたら自分の意志を取り戻していた。
そして、リアの敵を取ってくれたクレス達の旅に加わり、ダオス打倒の旅に出た。

アーチェ「これで良いかな?」
ゆたか「大丈夫ですよ♪」
みゆき「それでは、続きに参りましょう。」

>>684
アーチェ「って、いきなりなんかの修羅場みたいな質問ってなんなのよ〜!」
ゆたか「ま、まさかとは思いますけど・・・あの二人に限ってそんな事は・・・」
みゆき「かがみさん曰く・・・男は獣だから何をしでかすか分からないから・・・この質問に書かれた出来事は・・・恐らく有り得る可能性が・・・」
アーチェ「そ、そんな事したらなのはさん達が黙ってないんじゃないかな・・・」
ゆたか「愛の力で戦闘能力が上がっているみたいですからなのはさん達でも止めるのは難しいそうです・・・」
アーチェ「・・・ほとぼり冷めるの待つしかないね・・・」
みゆき「懸命な判断です・・・」

>>691
アーチェ「そのラグナって人とかヴォルケンって人とかハザマって人は知らないんだけど・・・そんなに間違いやすい人なの?」
みゆき「はい・・・声的な意味で間違えやすいんです・・・」
ゆたか「特に銀さんとラグナさんがですね・・・」
アーチェ「そんなに似てるんだ・・・なんか聞いてみたいかも。」
みゆき「ややこしくなるから辞めた方が良いんですが・・・まぁ、それはアーチェさんに任せます。」

>>692
アーチェ「ビッグバン!」(全てを破壊する爆発を呼び起こし、勇次郎をぶっ飛ばした)
ゆたか「や、やり過ぎじゃないですか?」
アーチェ「そうかなぁ・・・これでも結構加減したんだけど。」
みゆき「加減した威力でクレーターが出来るなんて普通有り得ませんよ・・・」
ゆたか「と、とりあえず・・・後でクレーターを処理しましょうか・・・」
アーチェ「はーい・・・」

>>693
アーチェ「あたし的にはガイとかフレンじゃないかな?後、エステルとかカロルでしょ。それと仮面ライダーの皆さんとか・・・」
みゆき「でも、仮面ライダーの中には破壊者も居ますよ?」
アーチェ「あ、そういえば・・・士さんって破壊者だったね。すっかり忘れてました〜・・・」
ゆたか「・・・・・・(忘れてしまっては駄目ですよ・・・アーチェさん・・・)」

みゆき「一旦切りますね。」

711 名前:モモタロス&上条当麻&リインフォース ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/11(Sat) 21:31
モモ「んじゃ、士とユウスケが五代の修行にしてる中俺達は続きを答えるからな!」

>>689サトシ&ヒカリ&タケシ
当麻「お、お前…サトシなのか!?なんか若干顔が違うような…」(BW版サトシを見て驚き)
モモ「安心しろ。お前等あくまで死なない程度にやつ等に最大技攻撃するから大丈夫だと思うぞ」
羽入「あぅ!?タケシもですか。やっぱりガイの所でフリィアがキャラリセになった途端それもショックな事が続いているのですかね?]
モモ「へへっ!!戦闘力が上がっているだと…上等だ!こちとら仮面ライダーの力、総力上げてまでやつ等に一泡ふかしてやるよ!」
当麻「渡さん曰くちょっと意識が飛ぶ程度の攻撃を与えるって言ってましたが…それでもかなりヤバイ感じがあるんでせうが」
モモ「そっちはそっちでポケモントレーナとしてサポート任せるぜ!」

>>690ガイ・セシル&柊かがみ&エステル
モモ「分かればいいんだよ…まぁこっちもかなり悪い事もあったかもしれないが、まぁそれはプリンに免じて許してやるよ」
当麻「結局、プリン貰えればそれでいいんだな。モモタロスは…ってリタ!?ちょっ!!いきなり抱きつくなくてもいいのに…あれ?インデックスさん
なんで戦闘態勢で整っているんでしょうか?わっ!こっちに来るな!ギャァァァァァー」(毎度の中当麻の頭を噛み付き)
羽入「悪気はないのですが…お約束なのですよあれがあってこそ一日が変わるつつあるんですよ」
(ここだけ梨花登場)
梨花「へぇ〜羽入、貴方人様に迷惑してたんだ…羽入ぅ?」(黒いオーラを放ち)
羽入「あぅぅぅぅ〜!!梨花が梨花がかなりのオーラを纏っているのですよ」(蛇に睨まれた蛙のような気持ちで梨花に注意され)
モモ「ああぁそれもいいかもしれないな。最近までかなりそいうのが続いたしな。ここいらでちょくら水に流すって事で話題性を持つとするか。」
当麻「ううぅ…不幸だ…ああ、それもいいかもな。名案だぜ!過去の悪い事は全部無しって事にしようぜ」
羽入「じゃあ、最初の一発目はタケシが最近自暴自棄なのと、銀時&はやてがウザイぐらいにバカップルまみれについて対抗策をお願いしても宜しいでしょうか?」

>>701登太牙
羽入「それが主人公クリオリティーなのですよ!鈍感で少しだらしなくて言うなれば当麻もそれに入るのですよ」(太牙の方に耳打ちをし)
モモ「あーその件は心配ならいらないぜ少し意識が飛ぶ程度という事でめだか達と話解決したから大丈夫だぞ」
当麻「でもな…士さん今、>>687の件でディケイドの力失っているから十分に力発揮出来ないって言っていたな。
でも、五代さんの所に士さんとユウスケさんが行っていると思いますが、大事にしていますかね?」
羽入「僕からしてみれば静香だと思いますよ。あくまで僕の予想の憶測ですが、数年後すれば渡とも上手く行けたりして?」
モモ「ダークディケイド時みたく可能な限りライダー召喚も出来るっつてたな。まぁ渡もオーロラを使えばライダーを呼び出す事も可能みたいだぞ」

>>709
モモ「はぁ?お前明らかに連投だし、その分質問が文だけってそりゃあスルーになるよ」
羽入「ちゃんと>>705みたく質問らしい質問でしたらこちらも答えれるのですよ」
当麻「それに数分かけて同じ質問だとスルーの対処も入るからな。それもスルーになるって事だ」
羽入「スポーツの秋よりやっぱり僕は食の秋なのですよ」(但し甘い物限定)
モモ「俺は戦いの秋だな。」当麻「そんな秋ないから!寧ろ年中そうだろモモタロスは!」

当麻「溜まるまで質問待つからな。」

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 21:33
豚カツでも食べて元気になりな。

つ【豚カツ】

713 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 21:38
ぶたかつ

714 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 22:15
此処が今をときめく戦いの場ですか?

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 22:18
( OMO)「・・・・・・・・・・・。」
( OwO)「ダデャーナザン、ナゼミテルンディス!?」

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 22:28
銀時とはやての前に試練を申し付ける!

一時間以内にブロリーとの攻防から逃げてみろ
ちなみに鬼となるブロリーは
普通のブロリー、バイオブロリー、伝説の超サイヤ人ブロリー、超サイヤ人3ブロリー
ですから頑張ってみてくださいね。

ブロリーの軍勢「ウオオオオオオオオオオオオオオ〜!さぁここが貴様等の死に場所だ!」

これだけじゃあれなんで此処からは全キャラ宛て
―質問―
もしも、此処限定の運動会があったらどうしますか?

717 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/11(Sat) 23:17
ラグナ「げっ!また遅れちまった!遅くなったがまた今日も答えていくとするか。」

>>662
ラグナ「そりゃ面白そうだな。よっし此処のキャラハンを一遍に出すか。」
ヴォルケン「良いのか本当に?それに此処には非戦闘員の方だって居るんだぞ。」
お父さん「それに此処で戦えそうなキャラだとライダー勢、テイルズ勢、FE勢、ラグナ、ヴォルケン、めだかくらいだし。そこら辺は主に使われるんだろう。それと俺はこういうのに出ても何か差が出てしまうって感じだ。」
ヴォルケン「唯さんとか松本夫婦、それにキバット辺りは何気なく使われない気がするが…。」
ラグナ「確かに無理があるな…。」

>>663
ラグナ「こいつ…どうやら頭狂ったみたいだな。」
ヴォルケン「ラグナそんな事言うな!」
お父さん「テルミの言うとおりだよラグナ。何も頭が狂ったなんて言うべき事じゃないぞ。」
ヴォルケン「松本さん…俺はテルミじゃなくヴォルケンです。」
ラグナ「たくよ…。テメェ等どいつもこいつも俺に説教しやがって…。」

>>664
お父さん「何か来たぞ!!」
ラグナ「オラッ!(剣で受け止め、ヴォルケンが無数のナイフを>>664に投げまくる)いきなり何しやがる…待ちやがれテメェ!」
ヴォルケン「よせっ、ラグナ!相手は逃げた事だ。」
ラグナ「くっ…このままほっとけとでも言うのかよ…。いきなり攻撃をしかけられたんだぜ。」
ヴォルケン「だからと言って追う必要も無いだろ…。暫くは俺たちに襲いに行かないはずだ。」

>>666 (此処だけラグナ単独)
どうなってやがる…。まさか俺はテメェに試されたとでも言うのか?
信頼を試したと言うのか…だから此処の人間が自らの欲に溺れる人間ではないかどうかを試したのか…。
それはそうと>>649はマジだと思ったが、まさか信頼を試しでやった事とは…。
たく…マジで驚かしてんじゃねぇよ…。

>>667>>710 フレン・シーフォ&高良みゆき&リタ・モルディオ&アーチェ・クライン&小早川ゆたか
(此処だけ夏美登場)
お父さん「アーチェ?アーチェじゃないか!久しぶりだな。」
ラグナ「前に此処に居たってゆう奴か?夏美から話は聞いたがオメェがアーチェなのか?俺はラグナだ宜しく。但し俺と銀時と間違えるんじゃねぇぞ。 こっちはテルミ(ハザマ)だ。」
ヴォルケン「何度も言うが俺はテルミではない!武装司書ヴォルケン・マクマーニだ! それとリオン君が言い分もその通りだ。」
ラグナ「これでヴォルケンの講義は終了か…。次は新たにどうするつもりだ?」
ヴォルケン「またもガイさん達に講義を教えるつもりだが、次はどういうきっかけで講義をするか悩んでる所だ。」
お父さん「夏美ちゃんにアーチェと会わせたかったんだけど…実は夏美ちゃんがケロロの悪巧みでとんでもない事に…」
夏美「ニャス!ニャス!そこの良い人(ラグナ)。タオに肉まんを食わせるだにゃす!此処でタオを飢死にするニャスか!」
ラグナ「おい、夏美…いやっ、今タオになってるんだったな…。分かった分かった!後で肉まん持って来るから つーか、お前何時までタオの真似してるんだよォォ!!早く目を覚ませ!コノヤロー!」
お父さん「アーチェ、今後とも宜しく頼むよ。」

>>675
ヴォルケン「…………(ラグナを見る)」
お父さん「…………(ラグナを見る)」
ラグナ「何その冷たい目は?そんな目で俺を見るなァァ!!」

>>678 サトシ&ヒカリ&タケシ
ラグナ「タケシ…(まだ終わりじゃねぇぞ!を使いタケシを気絶させる。)」
ヴォルケン「ラグナ、何してんだ!!!いくら何ともやりすぎだ。」
ラグナ「こいつをココノエの元に連れて行く…。マジで行くつもりだ。こいつの記憶であるポケモンドクターを消すだけだ。」(そう言いながら気絶したタケシをかついでココノエのドクターラボに連れて行った)
お父さん「ラグナも少し乱暴だが…そこまでタケシ君との仲を離したくないんだろ…。」
ヴォルケン「八神さんを止める事が出来ないだと…」
お父さん「それにライダーの人たちにフルボッコって…本当にやるのか? 特にめだかだけじゃなくラグナだったら現に立ち向かえる事が出来るかもしれない…。それにラグナにはイデア機関があるから八神の暴走を止める事も出来るかもしれないよ。」
ヴォルケン「それはライダー人達に任せといて、記憶の排除とかしたいと言うなら予めラグナの知り合いの人がやってくれるそうだ。」
お父さん「そこの要求があるなら、俺たちも手伝うよ。」

ヴォルケン「今日は此処までにしよう、>>683-684はまた次回に答えるとする。」

718 名前:サトシ(BW)&黒神めだか&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/12(Sun) 00:15
唯「ふんすっ!」
めだか「それでは続きを執行する!」

>>691(此処だけヒカリ、タケシ登場)
タケシ「い、一応フィリアさんには言った! これで俺は此処から抜けられ…うおっ!」
めだか「すまんな。 足が滑ってうっかり貴様の間接を動かなくしてしまった。」
タケシ「に、人間じゃねぇ!」
サトシ「流石にあの2人は分かるよ。 だってヴォルケンさんはあんな凶悪な顔してないだろ?」
唯「そう言うと思って2人の写真を持ってきましたっ!」
サトシ「こっちがハザマでこっちがヴォルケンさんだろ?」(逆に指差し)
ヒカリ「サトシ〜少し、頭冷やそうか? マンムー!こおりの…」
サトシ「待ったヒカリ! 間違えてないだろ?」
めだか「ヒカリ許してやれ。 この男の純粋さは筋金入りだ。」
サトシ「う〜ん、それって褒められてる気があんまりしないなぁ。」

>>693
めだか「サトシ、黒崎同級生、上条同級生、剣士ロイ、剣士マルス、剣士ガイ辺りだろうな。」
唯「えぇ〜?私は違うの?」
サトシ「唯はお菓子だもんな。 俺から見ればめだかもそれに入ると思うぜ。」
めだか「そうか。 それならば褒め言葉として受け取っておこう。」

>>697
唯「そんな事ないよ! めだかちゃんは誰よりも仲間を大切にしてそれを護ろうと必死なんだよ!」
めだか「貴様がどう思おうと構わん。 だが、私は相手も出来る限り傷付けたくは無いと思ってる。 とはいえ、どう判断するかは貴様次第だが。」
サトシ「だったら、俺とピカチュウがそのことを分からせてやる! 勝負だ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」

>>698カロル・カペル(ケロロ軍曹コス)&泉こなた&柊つかさ(此処だけヒカリ登場)
唯「うん、ヒカリちゃんが何処か行っちゃってたら私泣いちゃってたしねぇ〜。」
ヒカリ「はいはい、そのくらいで泣かないの。 でも、タケシ一応フィリアさんには言ったもののまだあの調子ね…。」
サトシ「なんていうか、迷いっていうより神殿への行き方が分からなくてかなり迷っちゃいましたよ。」
唯「どれもおいしいけど麻婆パンはちょっと辛いなぁ…そうだつかさちゃん!ゴールデンチョコパンみたいなの作ったらどうかなぁ?」(2つのパンを食べくらべつつ)
めだか「天を駆ける雷撃の稲妻よ、敵を裂け!!  一角突駆!!」(ツルギにだけ炎を纏わせ電磁加速を加えた特攻をかけまるで一角獣のようなオーラを纏い一瞬にして人形を貫いた)
サトシ「えっ?今の見えなかったぞ? でも、人形が木っ端微塵になってるし…)
めだか「何、剣士ガイの技をそのまま使うのも気が引けてな。 私なりのオリジナリティを加えたまでだよ。」
唯「ツルギにだけ炎を纏わせてたような…?」
めだか「ああ、剣士ガイが鳳凰なのに対して私は一角獣(ユニコーン)をモチーフにしてみた。剣にだけ纏わせたのは角を強調させるものにもなったな。」
ヒカリ「うん、ありがとうかがみ。 あたしもそれ励みに頑張るわね!」
めだか「しかし、ツルギに熱を込さらに加速まで付けてしまった為刀身が脆くなってしまったな…これは修理に出すしか無さそうだな。」

>>699
サトシ「ああ、任せとけ! 俺の根性なら余裕さ!」
めだか「その程度なら簡単だな。」
唯「じゃあ皆行くよ! せぇ〜のっ!」
(3人でそれぞれ豪快フランスパンを食べ尽くした)
唯「ふぅ〜結構お腹一杯になったねぇ〜。」
サトシ「おい唯〜餡口の周りについてるぜ。」
唯「えっ?本当? 拭かないと…。」(ハンカチ取り出し)
めだか「こういうのもいいものだな。 それにしてもあのフランスパンは中々美味だと思うぞ?」
唯「あっ!私もそう思った!」
サトシ「俺も中々イケたけど2個目は流石にキツそうだよなぁ…。」

めだか「とりあえず一旦は此処までとしよう。 落ち着き次第残りは答える。」

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 01:09
竜宮レナ
「はうぅ…、あ、あの…、
 エステリーゼ様はどんな男性が好みなのかな?かな?
 もしかして…、好きな人とかいるのかな?」

この質問は全キャラハン宛てですが、
ガイチームはエステルを入れて下さい
(ただし、質問してるのがレナなので、エステルをレナ化させないように)

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 02:11
食欲の秋ですね

721 名前:光夏海&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/12(Sun) 06:56
羽入「あぅぅぅ〜しまった>>711で名前の所をリインフォースにしちゃったのですよ」
夏海「じゃあ、>>711は羽入ちゃんがいるって事にしてくださいね。」
羽入「それでは今日も答えるのですよ」

>>714
夏海「いっや〜どうでしょうか?たまーに戦いの場はありますが此処はちゃんとした質雑コーナーですね。」
羽入「そうなのですよ!ときめくはこの際さて置き、此処はキャラハンが名無しの質問に対し答える所なのですよ」
夏海「まぁ、たまーに訳の分からない質問というか文ですね。こちらも結構質問の返しがよく分からない事もありますがなんとか上手くやってますね。」
羽入「そいう時にはスルーを大抵はしているのですよ!」

>>715
夏海「これはどうやら私達関連なので答えなきゃ行けないですね…」
羽入「思い切りライダーネタなのですよ」
夏海「えっと…それは確か仮面ライダー剣(ブレイド)第1話か2話(?)辺りで剣崎さんが戦った名場面ですね」
羽入「それをオンドゥル語にするなんてネタもいい所なのですよ」
夏海「でも、私等はオンドゥル語解読出来ませんけどね。いくらその事を知っていても士君も無理って言ってましたしね。」

>>716
羽入「上の奴…下手したら死人が出まくりなのですが今の銀時とはやてには持って来いなのですよ」
夏海「多分、あの2人の為に出された試練って事は他の人は出なくていいって事なんですね。」
羽入「それで質問の方はというと…もしも此処限定の運動会があったらという事でか…」
夏海「まぁもちろんあればの話なら私達は参加はしたいですが、今はちょっと立て込んでいるので急には無理ですよ」
羽入「でも、あったらあったらで楽しい事は間違いないのですよ。いつかの甘党祭りやKOF大会みたいに…」

>>719
羽入「あぅ!!!レナなんでこんな所にいるのですか!?」
夏海「えっ!?エステルさんの好きな男性の好みですか…?それって私達が勝手に答えていいのでしょうかね?」
羽入「多分、純粋に優しい人もしくは男らしい人がエステルには持って来いなのですよ」
夏海「まぁ後は騎士(剣士もあり)精神を持った人もありちゃありですね。」
羽入「此処での剣士だとロイさん、アイクさん、マルスさん、一護君が丁度いいですね。」

>>720
羽入「ハイ!!食欲の秋ですよ。僕はこいうのを待っていたのですよ!」
夏海「但し、甘い物限定ですよね。」
羽入「ハイ!!甘い者限定なのであまり食べれないのですよ!」
夏海「私も…まぁ、食べれるとしたら食べれますがあんまり食べると太るのでそこは慎重に行ったほうがいいですね。」
羽入「女性には油断ならない秋のイベントなのですよ。」

>>712 >>713
羽入「やったぁ〜丁度お腹が空いたところなので僕等に持って来いなのですよ」
夏海「えーいいんですか?では、お言葉に甘えて朝ご飯にしますか?」
羽入「>>713、これはぶたかつではなくトンカツなのですよ言い方としてはそれも合っていますが…」
夏海「まぁ…こいうのも朝から食べるのはありですね。後はご飯も頂けますか?」

夏海「それではとりあえず一旦は此処までにしときますね。」
羽入「朝ご飯の豚カツを食べながら質問を待つのですよ」
夏海「では、後ほど…」

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 08:46
左足吊ってしまえ〜…グェフェフェ…
(藁人形に釘を刺している)

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 09:20
>>696だ、

一応次の試練を提示しておく

第3の試練:仮面ライダーアギト/津上翔一の元で料理の修業をせよ!!!
クリアまでの過程
@津上の家の畑で(士が)野菜を育てる
A野菜を育てつつ、津上に料理を習う
Bある程度習ったら、育てた自家製の野菜で料理を作る
C審査員に食べて貰い、評価して貰う
D評価が10点以上なら合格(試練クリア)

ちなみにCの審査員は2人

1人はAで料理を習う事になる「津上翔一」

もう1人は彼

つ芦河ショウイチ

士チームと太牙チームに質問
五代との「第1の試練(改)」は結局どうなった?

724 名前:リオン・マグナス&アーチェ・クライン&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/12(Sun) 09:28
リオン「アーチェ、まさかお前と答える日が再び来るとはな・・・」
アーチェ「相変わらずそういう所は治ってないのね〜・・・」
エステル「人の性格はそう簡単に変わったりはしませんよ、アーチェさん。」
リオン「・・・では、大分遅れたが続きに入るか。」

>>697
エステル「いえ、そんな事はありませんよ。皆、人の痛みを知っています。
・・・若干、疑心暗鬼な方も居ますが・・・」
アーチェ「リオンとか?」
リオン「相変わらず空気の読めない奴だ。
エステルが良い事を述べていたというのに・・・」
アーチェ「何よ〜!」
リオン「なんだ!」
エステル「まぁまぁ、落ち着いて下さい。
・・・私達が人の痛みを知っているとは無理に信じろとは言いません。
でも、少なからず・・・此処に居る人は皆いい人です。
・・・それだけはわかってください・・・」

>>699
アーチェ「うわ〜、おっきいパンだね〜・・・」
リオン「これを豪快に食えだと?
・・・くだらん。僕は降りる・・・」
アーチェ「マリアンさんのプリン。」
リオン「仕方ない・・・豪快に食べてみるか。」
エステル「食べるんですか・・・」
リオン「・・・・・・」(フランスパン咥えたまま気絶)
アーチェ「ちょっと〜、気絶しないでよ〜!」
エステル「・・・(余程美味しくなかったんですね・・・)」

>>700
リオン「くっ・・・変なものを食べた所為で立ち眩みがする・・・」
エステル「いえ、食欲の秋より読書の秋です!」
アーチェ「あたしは甘いものの秋〜♪」
エステル「き、聞いた事が無い秋ですね・・・」
リオン「なんだ、知らないのか。
甘いものが好きな人にとっては甘いものの秋という秋があるんだ。」
アーチェ「リオン、わかってる〜♪」
リオン「ふっ、お前もな。」
エステル「・・・(わ、私も・・・今から甘いものの秋に入りたい・・・です・・・)」

>>702
リオン「じゃあそいつはあのビリビ・・・コホン。
御坂美琴と同じ、常盤台中学のもう一人の超電磁砲なんじゃないのか?」
エステル「でも、能力が同じの人なんて居るのでしょうか?
それに、学園都市のデータバンクにアクセスしても・・・エナジードーパントという方の情報は全く・・・」
アーチェ「載ってないのは当たり前だよ。
だってエナジードーパントって人間じゃなくて怪物だもん。」
リオン&エステル「・・・・・・」
アーチェ「・・・(ふ、2人とも気付いてなかったんだ・・・)」

>>705
アーチェ「いや、よろしくってレベルじゃないって・・・もう皆からウザいって言われる程のバカップルになってますよ・・・」
リオン「・・・しかもなのはやフェイトでも止められない程の戦闘能力になっているんだぞ・・・」
エステル「・・・こういう時こそ、リオンさんの出番です!」
リオン「・・・なのはの兄の声だからという名目でなら遠慮する。
ならばお前がティアナとして止めに行けば良いではないか。」
エステル「そ、それは無理です!」
アーチェ「まぁ、はやてさんのお兄さんにこういうのも酷いかも知れませんが・・・
あのままだと、はやてさんがお兄さんの事を忘れちゃうと思いますよ?」
リオン「だからお前もあの二人を元に戻す方法を考えてくれ・・・頼むぞ。」

>>712-713
リオン「ほう・・・気が利くではないか。」
アーチェ「って、豚カツをぶたかつなんて読んでる人・・・始めてみたんだけど・・・」
エステル「まぁ、振り仮名が書いてありませんから仕方ないですよ・・・」
リオン「振り仮名が書いてあるにしろ無いにしろ・・・ぶたかつとは読まんだろ・・・」

アーチェ「はーい、もう1回切りま〜す♪
飛ばしちゃった>>711は次レスで答えるからね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)