掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

731 名前:カロル・カペル&アーチェ・クライン&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/12(Sun) 13:48
リタ「続きはあたし達の番ね。」
カロル「あれ、ケロロ軍曹のコスチュームが・・・」
アーチェ「それなら・・・昨日洗濯に出しちゃった。」
カロル「・・・・・・」
リタ「ほら、落ち込んでないで早く続きを答えるわよ。」

>>711 モモタロス&上条当麻&古手羽入
(此処だけかがみ、ガイ、リオン、エステル登場)
かがみ「モモタロス・・・あんたって、本当に優しい奴ね・・・」
ガイ「ああ・・・プリン1つで許してくれるなんて・・・君の心は寛大なんだな・・・」
リタ「・・・あ、ごめん・・・って、大丈夫?当麻?」
エステル「聖なる活力・・・此処へ・・・ファーストエイド!」(当麻が光に包まれた瞬間、インデックスに噛まれた所に出来た傷が回復した)
アーチェ「り、梨花・・・随分怖い顔をしていますわね・・・」
リオン「ふっ・・・まるで蛇に睨まれた蛙だな・・・・・・そうだ、梨花。これを羽入にあげてみろ。」
つ シュークリーム(キムチ入り)
注:()の部分は梨花にしか教えてない
カロル「・・・リオン、何を企んでいるだろう・・・」
ガイ「・・・タケシ君が自暴自棄なのは・・・ジョーイさんを見せれば復活するだろう。
・・・けどな、銀はやの件は全然考え付かないんだよな・・・」
エステル「ですから、はやてさんのお兄さんと検討中なので・・・結論が出たらお伝えしますね。」
カロル「次はこっちからだけど・・・
士さんチームの男性の皆さん、僕達のチームの中の女性陣で、彼女にするなら誰が良い?」
アーチェ「後・・・リオンさんと梨花が声的な意味で兄妹だという件についてどう思われますか意見をくださいな。」

>>714
カロル「いや、全然ときめいてないよ!?
何処をどう見たらそう見えるの!?」
リタ「もしかして、>>716の戦いの事を見て言ってんじゃないの?」
アーチェ「・・・いや、あれはときめいてると言うよりは一方的な戦いの様な・・・」
カロル「それはさておき・・・僕達のチームって、皆戦闘キャラに生まれ変わったよね。」
リタ「殆どが武醒魔導器のお陰だけど。」
アーチェ「でも、それって此処だから役に立つ事で・・・学生生活している人にはあまり役立たないよね。」
リタ「・・・それは言わない約束でしょ。」
アーチェ「ご、ごめんなさい・・・」
カロル「・・・まぁ、とりあえず此処はときめいてる戦いの場じゃないから・・・間違えないでね。」

>>716
リタ「・・・勝ち目がほぼ無いと言うより・・・」
カロル「蟻がライオンに挑むような形になっちゃってるよ・・・」
アーチェ「・・・ああ、巨大なエネルギー波が銀さん達に・・・」
リタ「・・・あの二人の御冥福を祈るわよ・・・」
カロル「銀さん・・・はやてさん・・・僕達は貴男達を忘れないからね・・・」
アーチェ「それで・・・此処限定の運動会だよね?・・・間違いなくガイが居るチームは優勝じゃないかな・・・」
リタ「足が速いし・・・玉入れとかのコントロールも良さそうだからね。」
カロル「でも、力はあまり無いのが難点だよね・・・」
アーチェ「・・・それは言えてるかも・・・」

>>719 (此処だけエステル、フレン、ゲストでユーリ登場)
エステル「え、私の好きな男性ですか?」
フレン「それに好きな人が居るのかって・・・」
ユーリ「はっはっは。愚問だな、そりゃ。
エステルには既にフレンという旦那さんが居るんだよ。」
リタ「なっ・・・本当!?フレン!?」
フレン「なんでユーリの言葉を鵜呑みに・・・
ユーリ!!」
ユーリ「おっと、俺は用事思い出したから帰るわ。んじゃな。」
アーチェ「言うだけいって逃げちゃった・・・」
カロル「最低だよ・・・ユーリ・・・」
フレン「エステリーゼ様、ご安心下さい。あれはユーリの冗談ですよ・・・」
エステル「・・・」(アレクセイに操られた時の目でフレンを見つめ)
フレン「え、エステリーゼ様!?その目は・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
カロル「・・・御愁傷様・・・フレン。」

リタ「ごめん・・・またまた切るわね。
飛ばしちゃった>>717>>718は次レスで答えるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)