掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2010/08/19(Thu) 21:41
みんな、こんばんは! 私は、『戦う愛のサイエンス・レジェンド!』パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第11弾まで到達したわ!
それじゃ、早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
【ルール】
1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合は迷惑行為として通報するわよ!
5:名無し同士のクロストークは、禁止とは言わないけど、なるべく極力控えてね! それと、名無しに対するアンカーを付けるのも控えてね!
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
7:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね! それと、レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
8:質問をする名無しさん達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。無記入は不可。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
11:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ! 勿論、掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大12人まで! (13人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
15:>>1000は、基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしないなら、名無しのみんなでも獲得してもOKよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルーさせてもらうわね。
18: オリキャラの参加は・・・残念だけど、名無しさん達の要望があったから、禁止よ。
以上よ!ルールは前より変更されているけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに! 自己紹介表は、>>2で紹介するから、そこを見るといいわよ。
ルールの説明は、以上で終わり!ルールを守って楽しくやりましょう! それじゃあ、全対応スレ・第11シーズン、スタート!

715 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 22:18
( OMO)「・・・・・・・・・・・。」
( OwO)「ダデャーナザン、ナゼミテルンディス!?」

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/11(Sat) 22:28
銀時とはやての前に試練を申し付ける!

一時間以内にブロリーとの攻防から逃げてみろ
ちなみに鬼となるブロリーは
普通のブロリー、バイオブロリー、伝説の超サイヤ人ブロリー、超サイヤ人3ブロリー
ですから頑張ってみてくださいね。

ブロリーの軍勢「ウオオオオオオオオオオオオオオ〜!さぁここが貴様等の死に場所だ!」

これだけじゃあれなんで此処からは全キャラ宛て
―質問―
もしも、此処限定の運動会があったらどうしますか?

717 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/11(Sat) 23:17
ラグナ「げっ!また遅れちまった!遅くなったがまた今日も答えていくとするか。」

>>662
ラグナ「そりゃ面白そうだな。よっし此処のキャラハンを一遍に出すか。」
ヴォルケン「良いのか本当に?それに此処には非戦闘員の方だって居るんだぞ。」
お父さん「それに此処で戦えそうなキャラだとライダー勢、テイルズ勢、FE勢、ラグナ、ヴォルケン、めだかくらいだし。そこら辺は主に使われるんだろう。それと俺はこういうのに出ても何か差が出てしまうって感じだ。」
ヴォルケン「唯さんとか松本夫婦、それにキバット辺りは何気なく使われない気がするが…。」
ラグナ「確かに無理があるな…。」

>>663
ラグナ「こいつ…どうやら頭狂ったみたいだな。」
ヴォルケン「ラグナそんな事言うな!」
お父さん「テルミの言うとおりだよラグナ。何も頭が狂ったなんて言うべき事じゃないぞ。」
ヴォルケン「松本さん…俺はテルミじゃなくヴォルケンです。」
ラグナ「たくよ…。テメェ等どいつもこいつも俺に説教しやがって…。」

>>664
お父さん「何か来たぞ!!」
ラグナ「オラッ!(剣で受け止め、ヴォルケンが無数のナイフを>>664に投げまくる)いきなり何しやがる…待ちやがれテメェ!」
ヴォルケン「よせっ、ラグナ!相手は逃げた事だ。」
ラグナ「くっ…このままほっとけとでも言うのかよ…。いきなり攻撃をしかけられたんだぜ。」
ヴォルケン「だからと言って追う必要も無いだろ…。暫くは俺たちに襲いに行かないはずだ。」

>>666 (此処だけラグナ単独)
どうなってやがる…。まさか俺はテメェに試されたとでも言うのか?
信頼を試したと言うのか…だから此処の人間が自らの欲に溺れる人間ではないかどうかを試したのか…。
それはそうと>>649はマジだと思ったが、まさか信頼を試しでやった事とは…。
たく…マジで驚かしてんじゃねぇよ…。

>>667>>710 フレン・シーフォ&高良みゆき&リタ・モルディオ&アーチェ・クライン&小早川ゆたか
(此処だけ夏美登場)
お父さん「アーチェ?アーチェじゃないか!久しぶりだな。」
ラグナ「前に此処に居たってゆう奴か?夏美から話は聞いたがオメェがアーチェなのか?俺はラグナだ宜しく。但し俺と銀時と間違えるんじゃねぇぞ。 こっちはテルミ(ハザマ)だ。」
ヴォルケン「何度も言うが俺はテルミではない!武装司書ヴォルケン・マクマーニだ! それとリオン君が言い分もその通りだ。」
ラグナ「これでヴォルケンの講義は終了か…。次は新たにどうするつもりだ?」
ヴォルケン「またもガイさん達に講義を教えるつもりだが、次はどういうきっかけで講義をするか悩んでる所だ。」
お父さん「夏美ちゃんにアーチェと会わせたかったんだけど…実は夏美ちゃんがケロロの悪巧みでとんでもない事に…」
夏美「ニャス!ニャス!そこの良い人(ラグナ)。タオに肉まんを食わせるだにゃす!此処でタオを飢死にするニャスか!」
ラグナ「おい、夏美…いやっ、今タオになってるんだったな…。分かった分かった!後で肉まん持って来るから つーか、お前何時までタオの真似してるんだよォォ!!早く目を覚ませ!コノヤロー!」
お父さん「アーチェ、今後とも宜しく頼むよ。」

>>675
ヴォルケン「…………(ラグナを見る)」
お父さん「…………(ラグナを見る)」
ラグナ「何その冷たい目は?そんな目で俺を見るなァァ!!」

>>678 サトシ&ヒカリ&タケシ
ラグナ「タケシ…(まだ終わりじゃねぇぞ!を使いタケシを気絶させる。)」
ヴォルケン「ラグナ、何してんだ!!!いくら何ともやりすぎだ。」
ラグナ「こいつをココノエの元に連れて行く…。マジで行くつもりだ。こいつの記憶であるポケモンドクターを消すだけだ。」(そう言いながら気絶したタケシをかついでココノエのドクターラボに連れて行った)
お父さん「ラグナも少し乱暴だが…そこまでタケシ君との仲を離したくないんだろ…。」
ヴォルケン「八神さんを止める事が出来ないだと…」
お父さん「それにライダーの人たちにフルボッコって…本当にやるのか? 特にめだかだけじゃなくラグナだったら現に立ち向かえる事が出来るかもしれない…。それにラグナにはイデア機関があるから八神の暴走を止める事も出来るかもしれないよ。」
ヴォルケン「それはライダー人達に任せといて、記憶の排除とかしたいと言うなら予めラグナの知り合いの人がやってくれるそうだ。」
お父さん「そこの要求があるなら、俺たちも手伝うよ。」

ヴォルケン「今日は此処までにしよう、>>683-684はまた次回に答えるとする。」

718 名前:サトシ(BW)&黒神めだか&平沢唯 ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/12(Sun) 00:15
唯「ふんすっ!」
めだか「それでは続きを執行する!」

>>691(此処だけヒカリ、タケシ登場)
タケシ「い、一応フィリアさんには言った! これで俺は此処から抜けられ…うおっ!」
めだか「すまんな。 足が滑ってうっかり貴様の間接を動かなくしてしまった。」
タケシ「に、人間じゃねぇ!」
サトシ「流石にあの2人は分かるよ。 だってヴォルケンさんはあんな凶悪な顔してないだろ?」
唯「そう言うと思って2人の写真を持ってきましたっ!」
サトシ「こっちがハザマでこっちがヴォルケンさんだろ?」(逆に指差し)
ヒカリ「サトシ〜少し、頭冷やそうか? マンムー!こおりの…」
サトシ「待ったヒカリ! 間違えてないだろ?」
めだか「ヒカリ許してやれ。 この男の純粋さは筋金入りだ。」
サトシ「う〜ん、それって褒められてる気があんまりしないなぁ。」

>>693
めだか「サトシ、黒崎同級生、上条同級生、剣士ロイ、剣士マルス、剣士ガイ辺りだろうな。」
唯「えぇ〜?私は違うの?」
サトシ「唯はお菓子だもんな。 俺から見ればめだかもそれに入ると思うぜ。」
めだか「そうか。 それならば褒め言葉として受け取っておこう。」

>>697
唯「そんな事ないよ! めだかちゃんは誰よりも仲間を大切にしてそれを護ろうと必死なんだよ!」
めだか「貴様がどう思おうと構わん。 だが、私は相手も出来る限り傷付けたくは無いと思ってる。 とはいえ、どう判断するかは貴様次第だが。」
サトシ「だったら、俺とピカチュウがそのことを分からせてやる! 勝負だ!」
ピカチュウ「ピッカァ!」

>>698カロル・カペル(ケロロ軍曹コス)&泉こなた&柊つかさ(此処だけヒカリ登場)
唯「うん、ヒカリちゃんが何処か行っちゃってたら私泣いちゃってたしねぇ〜。」
ヒカリ「はいはい、そのくらいで泣かないの。 でも、タケシ一応フィリアさんには言ったもののまだあの調子ね…。」
サトシ「なんていうか、迷いっていうより神殿への行き方が分からなくてかなり迷っちゃいましたよ。」
唯「どれもおいしいけど麻婆パンはちょっと辛いなぁ…そうだつかさちゃん!ゴールデンチョコパンみたいなの作ったらどうかなぁ?」(2つのパンを食べくらべつつ)
めだか「天を駆ける雷撃の稲妻よ、敵を裂け!!  一角突駆!!」(ツルギにだけ炎を纏わせ電磁加速を加えた特攻をかけまるで一角獣のようなオーラを纏い一瞬にして人形を貫いた)
サトシ「えっ?今の見えなかったぞ? でも、人形が木っ端微塵になってるし…)
めだか「何、剣士ガイの技をそのまま使うのも気が引けてな。 私なりのオリジナリティを加えたまでだよ。」
唯「ツルギにだけ炎を纏わせてたような…?」
めだか「ああ、剣士ガイが鳳凰なのに対して私は一角獣(ユニコーン)をモチーフにしてみた。剣にだけ纏わせたのは角を強調させるものにもなったな。」
ヒカリ「うん、ありがとうかがみ。 あたしもそれ励みに頑張るわね!」
めだか「しかし、ツルギに熱を込さらに加速まで付けてしまった為刀身が脆くなってしまったな…これは修理に出すしか無さそうだな。」

>>699
サトシ「ああ、任せとけ! 俺の根性なら余裕さ!」
めだか「その程度なら簡単だな。」
唯「じゃあ皆行くよ! せぇ〜のっ!」
(3人でそれぞれ豪快フランスパンを食べ尽くした)
唯「ふぅ〜結構お腹一杯になったねぇ〜。」
サトシ「おい唯〜餡口の周りについてるぜ。」
唯「えっ?本当? 拭かないと…。」(ハンカチ取り出し)
めだか「こういうのもいいものだな。 それにしてもあのフランスパンは中々美味だと思うぞ?」
唯「あっ!私もそう思った!」
サトシ「俺も中々イケたけど2個目は流石にキツそうだよなぁ…。」

めだか「とりあえず一旦は此処までとしよう。 落ち着き次第残りは答える。」

719 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 01:09
竜宮レナ
「はうぅ…、あ、あの…、
 エステリーゼ様はどんな男性が好みなのかな?かな?
 もしかして…、好きな人とかいるのかな?」

この質問は全キャラハン宛てですが、
ガイチームはエステルを入れて下さい
(ただし、質問してるのがレナなので、エステルをレナ化させないように)

720 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 02:11
食欲の秋ですね

721 名前:光夏海&古手羽入 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/12(Sun) 06:56
羽入「あぅぅぅ〜しまった>>711で名前の所をリインフォースにしちゃったのですよ」
夏海「じゃあ、>>711は羽入ちゃんがいるって事にしてくださいね。」
羽入「それでは今日も答えるのですよ」

>>714
夏海「いっや〜どうでしょうか?たまーに戦いの場はありますが此処はちゃんとした質雑コーナーですね。」
羽入「そうなのですよ!ときめくはこの際さて置き、此処はキャラハンが名無しの質問に対し答える所なのですよ」
夏海「まぁ、たまーに訳の分からない質問というか文ですね。こちらも結構質問の返しがよく分からない事もありますがなんとか上手くやってますね。」
羽入「そいう時にはスルーを大抵はしているのですよ!」

>>715
夏海「これはどうやら私達関連なので答えなきゃ行けないですね…」
羽入「思い切りライダーネタなのですよ」
夏海「えっと…それは確か仮面ライダー剣(ブレイド)第1話か2話(?)辺りで剣崎さんが戦った名場面ですね」
羽入「それをオンドゥル語にするなんてネタもいい所なのですよ」
夏海「でも、私等はオンドゥル語解読出来ませんけどね。いくらその事を知っていても士君も無理って言ってましたしね。」

>>716
羽入「上の奴…下手したら死人が出まくりなのですが今の銀時とはやてには持って来いなのですよ」
夏海「多分、あの2人の為に出された試練って事は他の人は出なくていいって事なんですね。」
羽入「それで質問の方はというと…もしも此処限定の運動会があったらという事でか…」
夏海「まぁもちろんあればの話なら私達は参加はしたいですが、今はちょっと立て込んでいるので急には無理ですよ」
羽入「でも、あったらあったらで楽しい事は間違いないのですよ。いつかの甘党祭りやKOF大会みたいに…」

>>719
羽入「あぅ!!!レナなんでこんな所にいるのですか!?」
夏海「えっ!?エステルさんの好きな男性の好みですか…?それって私達が勝手に答えていいのでしょうかね?」
羽入「多分、純粋に優しい人もしくは男らしい人がエステルには持って来いなのですよ」
夏海「まぁ後は騎士(剣士もあり)精神を持った人もありちゃありですね。」
羽入「此処での剣士だとロイさん、アイクさん、マルスさん、一護君が丁度いいですね。」

>>720
羽入「ハイ!!食欲の秋ですよ。僕はこいうのを待っていたのですよ!」
夏海「但し、甘い物限定ですよね。」
羽入「ハイ!!甘い者限定なのであまり食べれないのですよ!」
夏海「私も…まぁ、食べれるとしたら食べれますがあんまり食べると太るのでそこは慎重に行ったほうがいいですね。」
羽入「女性には油断ならない秋のイベントなのですよ。」

>>712 >>713
羽入「やったぁ〜丁度お腹が空いたところなので僕等に持って来いなのですよ」
夏海「えーいいんですか?では、お言葉に甘えて朝ご飯にしますか?」
羽入「>>713、これはぶたかつではなくトンカツなのですよ言い方としてはそれも合っていますが…」
夏海「まぁ…こいうのも朝から食べるのはありですね。後はご飯も頂けますか?」

夏海「それではとりあえず一旦は此処までにしときますね。」
羽入「朝ご飯の豚カツを食べながら質問を待つのですよ」
夏海「では、後ほど…」

722 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 08:46
左足吊ってしまえ〜…グェフェフェ…
(藁人形に釘を刺している)

723 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 09:20
>>696だ、

一応次の試練を提示しておく

第3の試練:仮面ライダーアギト/津上翔一の元で料理の修業をせよ!!!
クリアまでの過程
@津上の家の畑で(士が)野菜を育てる
A野菜を育てつつ、津上に料理を習う
Bある程度習ったら、育てた自家製の野菜で料理を作る
C審査員に食べて貰い、評価して貰う
D評価が10点以上なら合格(試練クリア)

ちなみにCの審査員は2人

1人はAで料理を習う事になる「津上翔一」

もう1人は彼

つ芦河ショウイチ

士チームと太牙チームに質問
五代との「第1の試練(改)」は結局どうなった?

724 名前:リオン・マグナス&アーチェ・クライン&エステル ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/12(Sun) 09:28
リオン「アーチェ、まさかお前と答える日が再び来るとはな・・・」
アーチェ「相変わらずそういう所は治ってないのね〜・・・」
エステル「人の性格はそう簡単に変わったりはしませんよ、アーチェさん。」
リオン「・・・では、大分遅れたが続きに入るか。」

>>697
エステル「いえ、そんな事はありませんよ。皆、人の痛みを知っています。
・・・若干、疑心暗鬼な方も居ますが・・・」
アーチェ「リオンとか?」
リオン「相変わらず空気の読めない奴だ。
エステルが良い事を述べていたというのに・・・」
アーチェ「何よ〜!」
リオン「なんだ!」
エステル「まぁまぁ、落ち着いて下さい。
・・・私達が人の痛みを知っているとは無理に信じろとは言いません。
でも、少なからず・・・此処に居る人は皆いい人です。
・・・それだけはわかってください・・・」

>>699
アーチェ「うわ〜、おっきいパンだね〜・・・」
リオン「これを豪快に食えだと?
・・・くだらん。僕は降りる・・・」
アーチェ「マリアンさんのプリン。」
リオン「仕方ない・・・豪快に食べてみるか。」
エステル「食べるんですか・・・」
リオン「・・・・・・」(フランスパン咥えたまま気絶)
アーチェ「ちょっと〜、気絶しないでよ〜!」
エステル「・・・(余程美味しくなかったんですね・・・)」

>>700
リオン「くっ・・・変なものを食べた所為で立ち眩みがする・・・」
エステル「いえ、食欲の秋より読書の秋です!」
アーチェ「あたしは甘いものの秋〜♪」
エステル「き、聞いた事が無い秋ですね・・・」
リオン「なんだ、知らないのか。
甘いものが好きな人にとっては甘いものの秋という秋があるんだ。」
アーチェ「リオン、わかってる〜♪」
リオン「ふっ、お前もな。」
エステル「・・・(わ、私も・・・今から甘いものの秋に入りたい・・・です・・・)」

>>702
リオン「じゃあそいつはあのビリビ・・・コホン。
御坂美琴と同じ、常盤台中学のもう一人の超電磁砲なんじゃないのか?」
エステル「でも、能力が同じの人なんて居るのでしょうか?
それに、学園都市のデータバンクにアクセスしても・・・エナジードーパントという方の情報は全く・・・」
アーチェ「載ってないのは当たり前だよ。
だってエナジードーパントって人間じゃなくて怪物だもん。」
リオン&エステル「・・・・・・」
アーチェ「・・・(ふ、2人とも気付いてなかったんだ・・・)」

>>705
アーチェ「いや、よろしくってレベルじゃないって・・・もう皆からウザいって言われる程のバカップルになってますよ・・・」
リオン「・・・しかもなのはやフェイトでも止められない程の戦闘能力になっているんだぞ・・・」
エステル「・・・こういう時こそ、リオンさんの出番です!」
リオン「・・・なのはの兄の声だからという名目でなら遠慮する。
ならばお前がティアナとして止めに行けば良いではないか。」
エステル「そ、それは無理です!」
アーチェ「まぁ、はやてさんのお兄さんにこういうのも酷いかも知れませんが・・・
あのままだと、はやてさんがお兄さんの事を忘れちゃうと思いますよ?」
リオン「だからお前もあの二人を元に戻す方法を考えてくれ・・・頼むぞ。」

>>712-713
リオン「ほう・・・気が利くではないか。」
アーチェ「って、豚カツをぶたかつなんて読んでる人・・・始めてみたんだけど・・・」
エステル「まぁ、振り仮名が書いてありませんから仕方ないですよ・・・」
リオン「振り仮名が書いてあるにしろ無いにしろ・・・ぶたかつとは読まんだろ・・・」

アーチェ「はーい、もう1回切りま〜す♪
飛ばしちゃった>>711は次レスで答えるからね。」

725 名前:御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/12(Sun) 09:32
キャロ「続けます!」

>>700 >>704
ヒカリ「それってサトシやエリオが賛成しそうね。」
美琴「他に秋といえば…何かあったかしらね?」
キャロ「紅葉の秋とかですね!」
ヒカリ「それもそうだけど…紅葉の秋かぁ…まだあんまり紅葉は見てないなぁ。」

>>701登太牙
美琴「あー…じゃあ、つまり私も電王レールガンフォームになればアイツに打撃だけで勝てるのね。」
ヒカリ「美琴〜冗談でもやめてあげてね〜本当にやったら当麻死んじゃうだろうし。」
キャロ「銀さんと八神部隊長は耐えられるのでしょうか?」
美琴「そうねぇ…ってゆうより>>716のイベントで死亡確定じゃないかしら…?」
ヒカリ「それにしても魔力同士がぶつかった爆風の風が此処までくるなんて…やっぱりS級の魔導師って凄いのね。」

>>702
美琴「へぇ…上等じゃない。 戦ってみたいわね。」
ヒカリ「美琴、火が付いたのはいいけどあんまり周囲に巻き込みかけないでね?」
キャロ「バトルする時は明るくして離れて…だね。」
ヒカリ「キャロ、明るくする必要は無いわよ? テレビじゃないんだし。」

>>705
美琴「寧ろあの2人ルシエさん泣かせたくらいなんだけど…。」
キャロ「えっ…えっと…も、もう大丈夫です…。」
ヒカリ「キャロ大丈夫? あの時の事思い出しちゃったのね。」
(此処だけ銀時、はやて登場)
銀時「子供はまだ先だ。 まだ式も挙げてないからね。」
はやて「銀さん、私式挙げるのはシンオウのリゾートエリアがええと思うんやけどどないやろ?」
銀時「ああ、そうしようか。 じゃあ、お兄たまも見にきてくれよ!」
美琴「相変わらず鬱陶しいわね…。」
ヒカリ「うん、あたしとしても唯の相手してる方がまだいい感じよ。」

>>711モモタロス&上条当麻&リインフォース(此処だけサトシ(BW)登場)
サトシ「ああ、もう長い間旅してるんだしなのはさんみたいにちょっと大人っぽくなってもおかしくないだろ?」
ヒカリ「でも、変わるまでの間が1週間くらいだったけど、一体何食べたらそうなるのよ?」
サトシ「とりあえずマサラタウンに帰ってからはママの手料理しか食べて無かったけどそれに何か入ってたのかな?」
キャロ「でも、八神部隊長と銀さん>>716で死亡フラグなんじゃ…。」
美琴「ってゆうかやけくそ状態でポケモンドクターになったせいもあるかもしれないわね…。」
サトシ「と、とにかくサポートはバッチリ任せとけ! な、ピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッピカチュウ!」

>>712
ヒカリ「ありがとー! これでスタミナつくわね!」
美琴「朝から油物だけどまぁ大丈夫よね。」
キャロ「あっ、かき氷やスイカとの食べ合わせは悪いみたいですから注意してください!」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫。 唯じゃあるまいし平気だって。」
(豚カツは3人でおいしく頂きました)

>>714
美琴「戦いの場じゃないけどまぁ、戦わないわけじゃないわね。」
ヒカリ「って言ってもあたし達の所此処の人達に立ち向かえるのは一護、美琴、めだかくらいだけどね。」
キャロ「私達じゃまだまだ未熟で…。」
ヒカリ「でも、普通クラスならあたし達でも大丈夫だし頑張るわよキャロ!」
キャロ「うん! 頑張ろう!ヒカリちゃん!」

ヒカリ「一旦切ってもだ〜いじょ〜うぶっ!」

726 名前:平沢唯&エリオ・モンディアル&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/12(Sun) 09:51
唯「はいはいっ! 続けるよっ!」

>>716(此処だけ銀時、はやて登場)
銀時「ふっ、上等じゃねぇか。 俺らの愛がブロリーすら寄せ付けない事を教えてやろうじゃねぇか。」
はやて「うん! ラブラブパワー全開や!」
銀時「行くぜェ!」
(その後このバカップルの姿を見た者はいないという。)

エリオ「………え?」
マリア「そうそう、此処限定の運動会ってどう思いますか?」
唯「えぇ〜私運動苦手ですよ〜。 という訳で文化祭がいいなぁ。」
エリオ「いやいやいや! あのバカップルスルーですか!」
マリア「折角忘れられようとしてるのでそのまま忘れてあげてくださいな?」
唯「エリオ君お粗末だよ。」
エリオ「えっと…あの…なんていうか…すみません。」

>>717ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&お父さん(うちの3姉妹)
マリア「でも、ココノエさんも忙しいのではないでしょうか? そんな技術を持っているならニートでは無さそうですし。」
唯「私ニートじゃないよ!!!」
エリオ「誰も唯さんの事をニートだなんて言ってないんですけど…。」
マリア「あのバカップルは>>716さんが雇ったチームブロリーズに殲滅させられましたわ♪」
エリオ「何で楽しそうに言ってるんですか?!」
唯「マリアさんの出番が増えるんだよきっと! それにしても、ヒカリちゃんはこのまま続投だしタケシ君もどうにかなりそうだからもうお祝いしようよ〜」
マリア「あらあら、唯さんおいしいものが食べたいんですね。 じゃあ、私はアップルパイを沢山焼いて持っていきますわ♪」

>>719
エリオ「あれってなのはさんがお世話になったレナさんじゃ…」
唯「ギー太死守!」(ギー太を庇うように立ち)
マリア「確かに持ち帰られそうですわね…あら?あれは…?」
唯「サトシ君のピカチュウ持ち帰ろうとして電撃に逆にやられちゃったんだね。」
エリオ「なんていうかレナさんってロケット団の人達から見ればかなり優秀な人材だと思われそうですね…ロケット団が近くにいたら倒してスカウトできないようにしないと…。」

>>720
唯&エリオ「はい!」
マリア「ピッタリですわね…。」
唯「マリアさん!だって食欲の秋ですよ! 柿が食べたいですよ!」
エリオ「僕は焼き芋が食べたいですね。」
マリア「あらあら、柿はまだできませんが焼き芋なら今度ご馳走しますよ。」
エリオ「ありがとうございます!」

エリオ「とりあえず質問待つけど…一体僕達の所はどうなってしまうんだろう?」

727 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 10:04
見ろ、あの二人(銀時とはやて)を…
互いへの想いが全てを狂わす!愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!愛ゆえに…

こんなに辛いのなら…こんなに哀しいのなら…愛などいらぬ!!

728 名前:古泉一樹&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/12(Sun) 10:18
古泉「僕達が答えなければ。確実に世界は崩壊…。」
ヒビキ「しないからな?」
古泉「冗談です。」

>>691
古泉「やはり声で間違えるのでしょうか?」
ヒビキ「声で間違えられたらあの声の人皆青年(銀時)だよ。」
古泉「容姿も似ているそうです。と言っても遠くから見れば間違える程似ているかもしれませんが近くからそれほど似ていませんからね。」
ヒビキ「近づいて見れば間違えないのにねぇ。」
古泉「ええ、皆さん遠くから見ての認識だけで誰かを決め付けてしまうようですから。」

>>693
ヒビキ「そうだねぇ…誰かな?」
古泉「ロイさん、マルスさん、ガイさんのような剣士の方々やライダー陣の方々でしょうか?」
ヒビキ「いやいや、あの少年達(此処にいる学生年代の人全員)も正義感はあるんじゃないかな。」
古泉「その中には僕も含まれるのでしょうか?」
ヒビキ「勿論!」
古泉「それでは…褒め言葉と受け取っておきます。勿論当麻さんや黒神さんも正義感にあふれている人たちです。」

>>697
ヒビキ「人の痛みは知ってるさ。でもそれを俺が本当に理解してるかどうかは分からない。」
古泉「痛みを分かち合う…と言っても。その人の痛みを理解していなければ分かち合う事など出来ませんからね。」
ヒビキ「人の痛みを癒す事はできないかもしれないけど。その人が二度と傷つかないように守ることぐらいはして見せるさ。俺の本業は人助けだしね。」

>>698カロル・カペル(ケロロ軍曹コス)&泉こなた&柊つかさ
(此処だけ五代、キバット、セブン登場)
古泉「ではこの際ですしディスティニーもジャスティスも呼びましょう。それからカロルさん。雰囲気変わりましたね。」
ヒビキ「もう到着かぁ、どういう所かな?」
セブン「勿論だ。無くすわけがなかろう。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「了解しました!」(クジを出す)
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「このスレにいる仲間だもん。疑う理由はないしね。」
二世「誰がノロマだ。それからハルヒ。朝比奈さんや長門に迷惑はかけんなよ。」
古泉「おやおや。キバットさんが彼(キョン)に変わってしまったようです。」

>>699
古泉「食べきれるでしょうか?」
ヒビキ「さあ…とにかく食べてみようか。」
(2人は豪快フランスパンを食べきった)
古泉「さ、さすがにもう食べれませんね。」
ヒビキ「あはは、結構美味しかったんじゃない?」
古泉「そうですね…さすがに2個目はキツイですが。」

>>700 >>704
古泉「読書の秋もありますよ。長門さんは年中そうですが…。」
ヒビキ「スポーツの秋…確かにその通り!さあ鍛えようか!」
古泉「生き生きとしてますね。」
ヒビキ「最近少しは涼しくなってきたし。夏の魔化魍も最近は出ないしね。」

>>702
ヒビキ「エナジードーパントってW最終回のアイツだよね?」
古泉「確かに手の形状からしてそのような物を放ちそう…とは思いましたが。」
ヒビキ「本当に出せるんだね?メモリブレイクされちゃってるけど。」
古泉「御坂さんとどちらが強いでしょうか?」
ヒビキ「さあ?ドーパントである分エナジーの方が強いかもしれないし。少女(美琴)も結構やるしね。」

>>705
古泉「あの2人はどうやったら元に戻るのでしょう?」
ヒビキ「清めてみる?」(音撃棒を持ちながら)
古泉「清めて何とかなるのでしょうか…そもそも人間を清める事は出来るのかも疑問ですが。」
ヒビキ「ところでこのスレでカップルって増えてきてるよね。」
古泉「太牙さんとシグナムさん、五代さんとリタさん、谷口さんとアーチェさん、銀時さんとはやてさん…世界を超えてのカップルですね。もしかしたらまだまだカップルは出来るかもしれませんね。」

古泉「それでは一旦切ります。」

729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 10:31
子どもだなんておもったら おおまちがいよ 女の子

730 名前:登太牙&五代雄介 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/12(Sun) 10:56
雄介「じゃあ続きだよ!」

>>711モモタロス&上条当麻&リインフォース
太牙「それが主人公クオリティーという事か。」
雄介「少し意識が飛ぶのもアレだと思いますけど…あの2人にも元に戻って欲しいし…。」
太牙「2000の技の件はどうなりました?」
雄介「士君は飲み込みが早くて殆どすぐに覚えちゃっいました。と言っても2000番目の技のクウガへの変身はディケイドの力が失われているからディケイドクウガになれなかったみたいですけど。」
太牙「小野寺さんの方は?」
雄介「士君並み…とまではいかないですけど、さすがに俺と同じクウガだからかな?いくつかはすぐにマスターしてましたよ。」
太牙「そうですか…。渡の妻になる可能性があるのは静香か…いや、「本家キバの世界」限定で考えればそうかもしれない。だがこのスレの誰かとそうなる可能性も…?」
雄介「太牙君や俺の実例があるからね。もしかしたらこのスレの誰かとそうなるかも?」
太牙「ライダー総動員であの2人を攻撃して元に戻すが…手加減すれば大丈夫…なのか?」

>>712
雄介「貰うよ。ありがとね!」
太牙「スイカやカキ氷などとは食べ合わせが悪いらしいですから。」
雄介「さすがに豚カツとそれを一緒に食べる人は…。」
太牙「キバットならやりかねません。」
雄介「…成る程。」

>>714
雄介「アバアバアバアバアバレンジャー!」
太牙「何故アバレンジャーを?」
雄介「だって…「ときめき」だし?」
太牙「確かにそうかもしれませんが…。質問のほうだが、戦いの場ではないが戦う時もある、ときめくかは知らない。だが基本的に此処は質問に答える場所だ。」
雄介「話は変わるけど「恐竜や」って所のカレーは美味しいですよ。」
太牙「…それを言うとポレポレの客の何人かが「恐竜や」に持っていかれるかもしれませんよ?」
雄介「大丈夫!此処にポレポレに来ているお客さんがいないと思うし。いたとしても、どのカレー屋に行くかはその人の自由だし。」

>>715
雄介「オンドゥル語…だっけ?」
太牙「ええ、ただのネタですが。」
雄介「失礼かもしれないけど確かにそう聞こえますよね。」
太牙「ところで剣崎さんと言えば「ディケイド」にも登場しましたね。」
雄介「そうだね。あの後だっけ。ライダー大戦が起こったの。」
太牙「五代さんは参加しなかったらしいですね。」
雄介「ディケイドが、士君が破壊者には思えませんでしたから…。」
太牙「そうですか…でもそれだけが理由とは…もしかして小野寺さんがいたから?」
雄介「まあ少しそれもあるよ。小野寺君は俺よりも凄いクウガだと思いますから。」

>>716
雄介「運動会かぁ…面白そうだね。文化祭とかもいいかもしれないね。」
太牙「変身ありならディケイドがカブトやファイズで、ヒビキさんがトップでしょう。」
雄介「士君だとクロックアップやアクセルフォームも使えるし。ヒビキさんって変身しても変身しなくても速いもんね。」
太牙「走る事限定ですけどね。」
雄介「ところで銀時さんとはやてちゃんは…。」
太牙「気にしたら負けです。」

>>719
雄介「あ、久しぶり!レナちゃん。」
太牙「ひぐらしの世界、ここで質問に答えていた頃以来か。」
雄介「お持ち帰り癖は相変わらずかな?もしかしてゴウラムも持ち帰っちゃうかも…。」
太牙「それはさすがに無いと…いや、もしかしたら…?」

>>720
雄介「読書の秋、スポーツの秋…色々あるよね。」
太牙「食欲の秋に反応する人が多いが…何故そうも食べたがるんでしょうか?」
雄介「食べれる人は食べれるって事ですかね?ポレポレに皆を呼んだら材料足りなくなっちゃうかも…。」
太牙「確かにそれぐらい食べる人は何人もいますからね。」

雄介「とりあえず一旦終わるよ。」

731 名前:カロル・カペル&アーチェ・クライン&リタ・モルディオ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/12(Sun) 13:48
リタ「続きはあたし達の番ね。」
カロル「あれ、ケロロ軍曹のコスチュームが・・・」
アーチェ「それなら・・・昨日洗濯に出しちゃった。」
カロル「・・・・・・」
リタ「ほら、落ち込んでないで早く続きを答えるわよ。」

>>711 モモタロス&上条当麻&古手羽入
(此処だけかがみ、ガイ、リオン、エステル登場)
かがみ「モモタロス・・・あんたって、本当に優しい奴ね・・・」
ガイ「ああ・・・プリン1つで許してくれるなんて・・・君の心は寛大なんだな・・・」
リタ「・・・あ、ごめん・・・って、大丈夫?当麻?」
エステル「聖なる活力・・・此処へ・・・ファーストエイド!」(当麻が光に包まれた瞬間、インデックスに噛まれた所に出来た傷が回復した)
アーチェ「り、梨花・・・随分怖い顔をしていますわね・・・」
リオン「ふっ・・・まるで蛇に睨まれた蛙だな・・・・・・そうだ、梨花。これを羽入にあげてみろ。」
つ シュークリーム(キムチ入り)
注:()の部分は梨花にしか教えてない
カロル「・・・リオン、何を企んでいるだろう・・・」
ガイ「・・・タケシ君が自暴自棄なのは・・・ジョーイさんを見せれば復活するだろう。
・・・けどな、銀はやの件は全然考え付かないんだよな・・・」
エステル「ですから、はやてさんのお兄さんと検討中なので・・・結論が出たらお伝えしますね。」
カロル「次はこっちからだけど・・・
士さんチームの男性の皆さん、僕達のチームの中の女性陣で、彼女にするなら誰が良い?」
アーチェ「後・・・リオンさんと梨花が声的な意味で兄妹だという件についてどう思われますか意見をくださいな。」

>>714
カロル「いや、全然ときめいてないよ!?
何処をどう見たらそう見えるの!?」
リタ「もしかして、>>716の戦いの事を見て言ってんじゃないの?」
アーチェ「・・・いや、あれはときめいてると言うよりは一方的な戦いの様な・・・」
カロル「それはさておき・・・僕達のチームって、皆戦闘キャラに生まれ変わったよね。」
リタ「殆どが武醒魔導器のお陰だけど。」
アーチェ「でも、それって此処だから役に立つ事で・・・学生生活している人にはあまり役立たないよね。」
リタ「・・・それは言わない約束でしょ。」
アーチェ「ご、ごめんなさい・・・」
カロル「・・・まぁ、とりあえず此処はときめいてる戦いの場じゃないから・・・間違えないでね。」

>>716
リタ「・・・勝ち目がほぼ無いと言うより・・・」
カロル「蟻がライオンに挑むような形になっちゃってるよ・・・」
アーチェ「・・・ああ、巨大なエネルギー波が銀さん達に・・・」
リタ「・・・あの二人の御冥福を祈るわよ・・・」
カロル「銀さん・・・はやてさん・・・僕達は貴男達を忘れないからね・・・」
アーチェ「それで・・・此処限定の運動会だよね?・・・間違いなくガイが居るチームは優勝じゃないかな・・・」
リタ「足が速いし・・・玉入れとかのコントロールも良さそうだからね。」
カロル「でも、力はあまり無いのが難点だよね・・・」
アーチェ「・・・それは言えてるかも・・・」

>>719 (此処だけエステル、フレン、ゲストでユーリ登場)
エステル「え、私の好きな男性ですか?」
フレン「それに好きな人が居るのかって・・・」
ユーリ「はっはっは。愚問だな、そりゃ。
エステルには既にフレンという旦那さんが居るんだよ。」
リタ「なっ・・・本当!?フレン!?」
フレン「なんでユーリの言葉を鵜呑みに・・・
ユーリ!!」
ユーリ「おっと、俺は用事思い出したから帰るわ。んじゃな。」
アーチェ「言うだけいって逃げちゃった・・・」
カロル「最低だよ・・・ユーリ・・・」
フレン「エステリーゼ様、ご安心下さい。あれはユーリの冗談ですよ・・・」
エステル「・・・」(アレクセイに操られた時の目でフレンを見つめ)
フレン「え、エステリーゼ様!?その目は・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
カロル「・・・御愁傷様・・・フレン。」

リタ「ごめん・・・またまた切るわね。
飛ばしちゃった>>717>>718は次レスで答えるわ。」

732 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 14:42
約束もしてないのに 誰彼も集う場所 陽気に誘われ 花は咲き乱れ

いつもの 顔ぶれと合えば 境界は無くて良い 此処では誰もが =(イコール)で居られるの

何気ない事だけれど こんなにも大切で 他に何も要らないと思えたの

誰1人欠けてはいけないの 喜びも 胸の傷も 共に感じて

733 名前:高町なのは&フェイト・T・ハラオウン ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/12(Sun) 16:12
なのは「皆と会うのは久しぶりかな。 高町 なのは一等空尉、此処に復帰を宣言します。」
フェイト「同じくフェイト・T・ハラオウン執務官、此処に復帰します。」
なのは「あのね、>>716で銀さんとはやてちゃんが重症を負っちゃったんだ。」
フェイト「だから2人は病癒中でさらに黒神 真黒によって元に戻せるようにリハビリしてるからそれまで私達が代わりになるって事かな。」
なのは「銀さんの誓いは大丈夫だよ。 銀さんが一時離脱するけど、私が引き継いでマリアさんと一護は此処に固定するからね。」
フェイト「なのは、そろそろ自己紹介しよう? 皆待ってるから。」
なのは「にゃはは…そうだね。 じゃあ、銀さんとはやてちゃんをキャラリセで私達が入るから皆、よろしくね!」

出典 :魔法少女リリカルなのはシリーズ(現時点サウンドステージX)
名前 :高町 なのは
年齢 :22歳
性別 :女だよ。
職業 :戦技教導官
好きな異性のタイプ :う〜ん、いない…かな。
好きなもの  :ヴィヴィオ、フェイトちゃん、その他友人
好きな食べ物 :焼き芋
最近気になること :私が砲撃魔扱いされてる事かな…そんなに私悪い事したかな?
一番苦手なもの :友達及びヴィヴィオを傷つけようとする人
得意な技 :レストリクトロック、ディバインバスター・エクステンション、アクセルシューター、エクセリオンバスター、スターライトブレイカーex-fb等
一番の決めゼリフ :全力…全開!!!
将来の夢 :私の教え子が立派になること。 後はヴィヴィオをちゃんと育てる事かな?
備考 :エースオブエース。 真っ直ぐな心と星の名を冠する魔法で敵を撃ち抜く!

出典 :魔法少女リリカルなのはシリーズ(現時点サウンドステージX)
名前 :フェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウン
年齢 :22歳
性別 :女
職業 :執務官
好きな異性のタイプ :好きな異性はいないよ。
好きなもの  :なのは、ヴィヴィオ、エリオ、キャロ、その他友人
好きな食べ物 :なのはが作ってくれたお惣菜かな。 あれ凄くおいしいんだ。
最近気になること :エリオとキャロが無茶していないかどうか
一番苦手なもの :ジェイル・スカリエッティ。 あの人だけは許す訳にはいかない…。
得意な技 :ディフェンサープラス、ソニックムーブ、ハーケンセイバー、プラズマランサー、トライデントスマッシャー、ジェットザンバー等
一番の決めゼリフ :迷わず…真っ直ぐに!
将来の夢 :執務官として事件の解決に貢献していきたい。
備考 :なのはの親友であり実力も高い。 執務官としてロストロギアの探索等をこなしている。

>>722
なのは「少し、頭冷やそうか…。」(>>722に砲撃しようとし)
フェイト「落ち着いてなのは。 きっと何か事情があるんじゃ…」
なのは「あっ…ごめんねフェイトちゃん。 イラッときちゃって…。」
フェイト「うん…昔みたいにまずは話を聞いてみよう。」
なのは「そうだね…気をつけないと。」

なのは「それじゃあ、一旦切ろうか。」

734 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 16:30
ラオウ「北斗剛掌波!!」
悟空「かめはめ波!!」
リュウ「波動拳!!」

次々に波動が……キャラハンに向かって放たれた。

735 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 16:35
>>734
ルカリオと直人涙目w

質問
専用の乗り物はなんですか?

736 名前:ガイ・セシル(ロマンチェイサーコス) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/12(Sun) 18:15
・・・さてと、今回は単独で答えるとしますか。
それじゃあ、始めるか!

>>718 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ&お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけアーチェ、リオン、エステル、こなた登場)
アーチェ「あ、お久しぶりでーす♪
それと、ラグナさんとヴォルケンさんは初めて会いますね。
あたしはアーチェ・クライン!
宜しくお願いします!」
こなた「アーチェさん、あのラグナさんって人が銀さんにそっくりな声なんだよ。」
アーチェ「あ、確かにそうかも・・・」
リオン「ひそひそ話は辞めろ。
・・・やはりあの纏めで良かったのか。
間違っていたらどうするかヒヤヒヤしたぞ・・・」
ガイ「いや・・・教わってばかりも悪いから・・・次はこちらの世界に関して教えるよ。」
エステル「私達の世界は色んな歴史がありますから・・・きっとヴォルケンさんも興味を持ちますよ♪」
アーチェ「・・・」(今の状態の夏美を見て絶句している)
こなた「ほーら、肉まんだよ〜。」
つ 肉まん
アーチェ「・・・あ、はい宜しくお願いします・・・」

>>718 サトシ(BW)黒神めだか&平沢唯
(此処だけかがみ、エステル、つかさ、カロル、アーチェ登場)
エステル「そうなんですか・・・
何とかタケシさんの力になってあげられないでしょうか・・・」
かがみ「ああ、心の迷いじゃなくて道に迷ったのね。・・・突っ込みたいけど我慢だわ・・・」
つかさ「ゴールデンチョコパンかぁ・・・
どんなパンか分からないけど、頑張って作ってみるね!」
ガイ「ツルギにだけ炎を纏わせ・・・電磁加速を加えて特攻し、まるで一角獣(ユニコーン)のオーラを纏っているかの様に攻撃する技・・・一角突駆か・・・
俺の鳳凰天翔駆とは違って一点集中型の技なんだな。
・・・アレンジした物にしては良い技だし、威力も申し分ない。
だがな・・・攻撃範囲が直線型の技というのは大抵が一点に力を集中させるタイプなんだ。 だから左右に避けたりされたら攻撃が命中しない上に大きな隙が出来てしまうし・・・真横からの攻撃には対処出来なくなってしまう。
それがこの技の致命的な弱点だな・・・
だからといってスピードを落としてしまっては威力が落ちてしまう。
・・・だから、スピードを落とさず・・・力を均等に集中させ・・・真横に避ける敵にも対処出来るようにすればこの技も完璧になるよ。
まぁ、このまま我を通すというなら俺はそれを認知するさ。」
かがみ「どういたしまして。私も頑張るから応援宜しく頼むわね。」
カロル「あ、これくらいだったら僕が治すから、めだかさん。僕にツルギを渡してくれるかな?」
アーチェ「最後に・・・初めまして!あたしはアーチェ・クライン!
あたしの事を分からなかったら唯ちゃんや一護君とかに聞いてね!
それじゃあ宜しくお願いしま〜す♪」

>>720
いや、食欲の秋も良いだろうが・・・やっぱり此処は音機関の秋だろ!
あの独特なフォルムが奏でる機械音・・・
それに、音素を糧に動くからな。
とてもエコロジーで素晴らしいだろ!?
ああ、音機関・・・バンザーイ!!

>>722
・・・(無言で抜刀し、藁人形を魔王炎撃波で焼き尽くした)
・・・丑三つ時ならともかく・・・こんな時間に藁人形に釘を刺すなんて無理があったんじゃないか?
・・・まぁ、今回は見逃すが・・・次にこんな事したら覚悟しな。

・・・悪い、またまた切るよ。

737 名前:高町なのは&サトシ(BW)&ヒカリ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/12(Sun) 18:54
サトシ「なのはさん!お久しぶりです!」
ヒカリ「謹慎とか大丈夫だったんですか?」
なのは「にゃはは…随分皆に迷惑かけちゃったけどどうにか…え〜っと、誰?」(BW版サトシを見て)
サトシ「やだなぁなのはさん。 俺、サトシですよ。」
なのは「え、えっとそうなんだ。 じゃあ、返答の続きやるよ。」

>>734
なのは「生き延びるにはこれしかない…サトシ!ヒカリ!台車を全力全開で引っ張って!」(台車に乗り)
ヒカリ「えっ、は、はい!」
サトシ「行くぜ!根性ォォォォ!」(ヒカリと一緒に全力で走り)
なのは「レイジングハート!セーットアーップ!ブラスターシステムリミット3リリース!」(台車の上でブラスター3で構え)
ヒカリ「も、もうダメ…。」
サトシ「なのはさん!早く!」
なのは「全力…全開! スターライトブレイカーァァァァ! ブレイク…シュートッ!」(地面にスターライトブレイカーを放ち台車と共に吹き飛びつつ向こうの攻撃を数秒遅らせる)
(台車は大きく吹っ飛びどうにか攻撃を回避、その後ユーノの空間転移でどうにか脱出できたのだった)
なのは「はぁ…はぁ…良かった…。」
サトシ「生きてる…のか俺達?」
ヒカリ「うん…なんとか…ね…ちょっと休んでから次行きましょ。」

>>735
サトシ「それは…この自慢の足さ!」
ヒカリ「あたしも…ってゆうか乗り物じゃないわね。」
なのは「私はアクセルフィンによる飛行魔法かな? これも乗り物じゃないんだけど。」

>>737ガイ・セシル(ロマンチェイサーコス)
(此処だけフェイト、唯、めだか登場)
なのは「アーチェ久しぶりだね。 知らない人も居るかもだから自己紹介必要かな? 高町 なのは一等空尉。なのはさんでいいよ?」
フェイト「私はフェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウン執務官。 よろしくね。」
サトシ「俺達もアーチェに挨拶しないとな。 俺、サトシ!」
ヒカリ「あたし、ヒカリ。 よろしくね?アーチェ。」
めだか「箱庭学園生徒会長黒神 めだかだ。 めだかちゃんとでも呼ぶが良い!」
唯「めだかちゃん何気になのはさんの真似…あっ、そうそうゴールデンチョコパンっていうのは細長いチョココーティングのパンにチョコクリームがたっぷり詰まってるんだよ!」
めだか「アドバイス感謝しよう。 余程の事が無ければ避けられないとは思うが、派生技として鼠花火のような動きのタイプを考えているのだがどうだろうか?」
サトシ「カウンターシールドのアタック版か…つまりシールドアタックだな!」
唯「アーチェちゃんの説明ならお任せあれ! そういえば私達実は今の時系列で行くと同い年だったりするんだよねぇ〜。」
めだか「そうか、よしボスカロルに任せよう。」
なのは「………めだか特有の呼び方って何か戸惑い易いの多いよね。」
ヒカリ「なんていうか慣れちゃうと意外となんでもないんですけどね…。」

サトシ「それじゃあ、また質問待ちしようぜ!」

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 19:34
なぁ、『エアマスター』って知ってるか?
いや、俺もよく知らねーんだけど最近よく聞くんだよ。
有名なストリートファイター(喧嘩屋・喧嘩師等の意)らしい。
で、そのエアマスターってのが…飛ぶんだってよ。
ああ、飛ぶストリートファイター。

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 19:58
誰も来ない…、
キャラハン居なくなっちゃった?

全部荒らしのせい?

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 20:59
荒らしの嵐は過ぎ去った!

キャラハン達よ、戻って来い!!

質問
最近気に入っている本はありますか?

741 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/12(Sun) 21:18
お前何で不細工なの

742 名前:アイク&アルル・ナジャ&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/12(Sun) 21:32
アイク「随分荒れてるじゃないか…グチグチ言っても何も始まらん。今日もまた答えていくぞ。」

>>683
アイク「勝手な事言うな!!打ち上げ花火として俺たちを夜空に飛ばすとか言ってるが正気か?」
冬樹「正気みたいだよ…だってほらっ!(夜空に指を指す)」
(ナスグレイブが夜空に打ち上げられていた)
アルル「ギョエー!!!なっ…ナスグレイブ本当に大丈夫なの?」
アイク「ある意味ナスグレイブが可哀想になってきたぞ…。しかも何処かに飛ばされたみたいだ。」

>>684
アイク「此処で言うな!!現に今俺の近くにはアルルと冬樹が居るだろ?」
アルル&冬樹「………」
冬樹「アイクさん、一体何の話をしているんですか?」
アイク「別に何でも無い…。お前達には関係ないことだ。次に行こう」

>>691 (此処だけラグナとヴォルケン登場!)
ヴォルケン「ラグナに聞くが、俺とそのテルミと言う人は本当に俺に似ているのか?」
ラグナ「似てる!似てる!全てな。」
アイク「ラグナ…ヴォルケンとハザマはそんなに似てないだろ…。似てるとしたら声とか髪の色だけだ。」
アルル「サトシがラグナのことをよく銀さんと呼んでたよね?」
アイク「よく呼んでたな。確か2回だったな。」
アルル「ラグナと銀さんだったら話は分かるけど何もヴォルケンとハザマを間違える事は無いと思うよ…。」
冬樹「それにヴォルケンさんとハザマの二人は性格とか全然違うからね。」
ヴォルケン「ラグナ…声と髪の色が似ているというのなら話は分からなくも無い…。でも、あとは全然違うじゃないか!!」
ラグナ「何の事だ…。つか、お前何ナイフ取り出してるんだよ?危ねぇからナイフしまえよ。」

>>694
アイク「渡の言ってるとおり料理には愛情という名のハチミツかけて仕向けろって事だな。」
冬樹「それはラグナに言ったほうが良いと思うな。」
アルル「あと、ヴォルケンも。」
アイク「そうだよな…ヴォルケンも…ん?何故ヴォルケン?」
アルル「料理とは異なるんだけど、ヴォルケンは紅茶に蜂蜜を入れて飲むってイレイアさんから聞いたんだ。」
アイク「そこまでは俺も知らなかった…。」

>>697
冬樹「アイクさんは充分に人の痛みを見たんだ。」
アイク「俺は数々人が苦しむところや愛する人が殺されるのを充分に味わった…。現に俺は目の前で親父が殺されるのも見た。 俺はこれ以上誰一人も傷つけたくない!」
アルル「ボクもアイクと同じ苦しみを味わってきたんだから。」
冬樹「アルルは違うでしょ…。」

>>699
アイク「これを豪快に食べるとするか。お前達も早く食べろ。」
(10分後)
アルル「もうダメ…お腹いっぱいだよ。」
アイク「諦めるな!!お前はそこで諦めるつもりなのか?もっと食え!」
冬樹「アイクさんいくら何とももう食べれませんよ!!」
(その後アイクはアルルと冬樹の分のフランスパンを2個も食べたが、食べ過ぎのせいで腹をこわしてしまった…。)

>>700>>704
冬樹「僕は読書の秋が好きだな。」
アイク「それは冬樹らしいな…。俺も今年の秋はどうするか…。スポーツをやるのも文句無いぞ。」
アルル「ボクは今年の秋はカーくんと一緒にチキンカレーを食べようかな。」
アイク「肉!!!!!決めた俺の今年の秋は食欲の秋にしよう!」
冬樹「アイクさん一々暴走しないで下さい。それにスポーツはどうするんですか?」
アイク「来年に回すことにする。」
アルル「(ボクが肉って言わなければこんな事にはなんなかったよね…。)」

アイク「それと削除依頼はさっき俺が出しといた。他のキャラハンは>>739まで答えてくれ。今日はちょっと早いが時間の都合上此処までにする。」

743 名前:孫悟空&光夏海&モモタロス ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/13(Mon) 03:22
夏海「一時はかなり荒れていましたが、なんとか正常に戻ったんですね…」
モモ「あれ?そういや士はどうしたんだ?今日はあいつが俺達と質問に答えるんじゃなかっかたのか!?」
夏海「あーなんでも>>723の試練で津上さんとショウイチさんと一緒に野菜を育てるとか言ってましたが、その育てが楽しくなり『俺は、立派に野菜を育てたいんだー!!!』とか言ったきり戻らなくなちゃいました…」
モモ「ちょっと待て!じゃあ何かあいつもう、こっちに来れないのか?」
夏海「まぁ…そうですね…当分の間は…その代わりとなんですが代わりの人をそっちに送ったって言ってたんですが…」(辺りを見回し)
悟空「オッス!待たせたな。いっや〜まさかオラがまた此処に戻れるなんて正直おっでれ〜たぞ!」(瞬間移動し現れ)
モモ「なっ!?悟空だとぉ!!?おい、こいつが士の後枠かよ」
悟空「そんじゃ、自己紹介でもすっか!」

出典:DRAGONBALLシリーズ(今回はZ編の設定)
名前:孫悟空(サイヤ人名:カカロット)
年齢:29歳
性別:オラ、男だぞ女と間違えんなよ〜
職業:不明
好きな異性のタイプ:チチみてぇえなヤツかな
好きなもの:修行、戦闘
好きな食べ物:寿司
最近気になること:そういや、今回はZ編の設定だから当然べジータもあの時のままなんか?
一番苦手なもの:注射。
得意な技:かめはめ波、太陽拳、元気玉、界王拳、舞空術、気円斬
一番の決めゼリフ:オッス!オラ悟空!おめぇ強ぇな。オラワクワクして来たぞ〜
将来の夢:自分より強いヤツと戦う事だな。
備考:元々は地球侵略の為に送り込まれたが幼少の頃頭に強い衝撃を受け良い子になる。
様々な強敵と戦っているうちにいつの間にか宇宙一最強になった。

>>722
モモ「おいおい、何だアイツなんか変な事やりだしたぞ。」(物陰で見ながらも…)
夏海「なんか、見てはいけない物を見てしまった感じですね。」
悟空「それでアイツどうすんだ?」
モモ「とりあえず害はないかもしれんが一応、倒しとこう。念のためな。」
悟空「それならオラが…はっ!」(エネルギー弾を>>772を直撃、>>722は倒れた)
夏海「いいんでしょうかね、あれで…」

>>727
悟空「なんかよく分からねぇけど…オラのいない間結構此処での事が進んでいたんだな。」
モモ「そりゃあな…もう、かなりのカオスといやぁ…なぁ…。」
夏海「ええ、見てるこっちも結構痛いなという感じでしたよ」
悟空「そりゃあちょっと見たかったな…」

悟空「とりあえず一旦切らせてもらうぞ!」

744 名前:孫悟空&リインフォース&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/13(Mon) 05:08
リイン「久しぶりだな。孫悟空よまさかキミがまた此処に来るとは思っても見なかったな。」
悟空「おっ!この子が羽入の子孫でもある梨花ちゅうヤツか〜おめぇとはオラ、初対面だったな〜」
梨花「噂はかねかね聞いたのですよ。こちらこそ宜しくなのですよ。」

>>723(此処だけ士登場、ゲスト津上&ショウイチ登場)
士「やれやれ…なんとか野菜を育て、料理にもうまく行けたな…」(とりあえずサラダ菜を2人にもてなし)
津上「素晴らしい出来栄えじゃないですか。士君!」(士のサラダ菜を食べて)
ショウイチ「ああ、あんなに素人だったお前が此処まで行くとは凄い事だ。」(同じく士のサラダ菜を食べて)
士「ああ、俺は人より何倍も飲み込める事が出来るからな〜」
津上「文句なしの最高だ10点」ショウイチ「俺も10点をやろう」
(渡が作り出したオーロラで見る一同)
リイン「どうやら第二の試練うまく行ったみたいだな…」
梨花「みぃ、これでクウガに続き、アギトも合格したのですよ」
悟空「ははっ!士のヤツ、結構やるじゃねぇか!」

>>725御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ >>733高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
リイン「ああ、そうい事だったのか…それにしてはなんか目が大きく感じるな…」
悟空「オッス!久しぶりだな。なのはにフェイトおめぇらも此処に来たんのか?ははっ一緒だな〜」
梨花「なんかボクに結構シンパシーを感じるのですよ。ボクの名前は古手梨花よろしくなのですよ。なのは、フェイト」
リイン「ああ、聞いている…この度は我が主と銀時がかなりの重症を負ったのはこちらも結構衝撃を走ったよ」
悟空「まぁ、よく分からねぇけど落ち込んでいる時には飯をたらふく食べたほうがいいかもな。」
リイン「それは悟空だけだと思うのだが…ああ、サトシもエリオもそうだったかな?」
梨花「今後ともよろしくなのですよ。なのは、フェイト、にぱー☆」

>>728古泉一樹&ヒビキ >>730登太牙&五代雄介
リイン「ああ、そうだな…と、言いたい所だがどうやら我が主と銀時は>>716が送り込んだチームブロリーズによりかなりの重症を負ったそうだ」
梨花「マスター出来たという事は試練1はクリアーしたって言う事ですね。」
悟空「よぉ!久しぶりだな。おめぇら。多分そこのおめぇ(古泉の事)とは初対面だったな。オッス!オラ、孫悟空だ。よろしくな!とりあえず士の後枠で来事になってるからそれもよろしくな。」
リイン「ちなみに>>723での試練は一応クリアーしたからクウガ、アギト共に力を取り戻したようだ」
梨花「そういえばキバ最終回で渡の息子正夫は渡の時は「ぱぱぁん〜」太牙の時には「おじさん」静香の時には何も言ってなかったのですよ」
悟空「まぁ誰かを好きになるのは自分自身という事だ。そこは渡も頭に入っていると思うけどな!」

>>731カロル・カペル&アーチェ・クライン&リタ・モルディオ
(此処だけモモタロス、当麻登場)
モモ「そんなんじゃねぇよ!俺は姿、顔は怪物だけど心は紳士でいくつもりだ。どっかのスイカしか能がない蝙蝠とは訳が違うからな。」
梨花「さりげなく他の人を例えたのですよ…」
当麻「ああ…とりあえずはな…しかし、凄いな〜エステルはインデックスに至る所噛まれた所がみるみるうちに回復したからな。しかも俺の右手が反応しなかったのが驚きだ」
悟空「おっ!アーチェじゃねぇか。ははっ久しぶりだなオラの事は覚えってか!孫悟空だ!また、此処に来れたんだぞ」
梨花「それでその後はどうなったのよアーチェ、谷口とかいう人とラブラブしてたんでしょ」(リオンから貰ったシュークリームを食べて)
リイン「梨花がそれを食べた途端…羽入が苦しみだしたんだが誰か知っているか?それならもう、結論はついたみたいだ。>>716が送り込んだチームブロリーズによりかなりの重症を負ったからな…」
当麻「俺はそうだな…エステルかな?リタは五代さんと付き合っているから無理だろ」
悟空「それはオラも入んのか?」(結婚しているから)
モモ「ああ、俺もそれは男性として該当するのかよ」(それ以前に人外)
リイン「リオンと梨花が声的な意味で兄弟についてそれは高町なのはが一番知っているだろうな…」

>>734
悟空「かめはめ波!!!!!!!!!」(それよりも強大な波動を別次元の自分に放つ)
リイン「なっ!あれらよりももっと強大に打ち込むとは…」
梨花「あの中に本人来ちゃったからね…そりゃあ打ち込むでしょうね。」
悟空「ふぅ〜まさかあれが別次元世界のオラなのか…」

リイン「とりあえず一旦は此処で終わりにするか。」

745 名前:フレン・シーフォ&高良みゆき&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/13(Mon) 07:11
フレン「ふぅ・・・」
みゆき「どうしたんですか?」
フレン「いや、なんか溜め息つきたかっただけさ。」
ゆたか「・・・・・・」
みゆき「あはは・・・では、続きを始めましょう。」

>>728 古泉一樹&ヒビキ
(此処だけカロル、リタ、リオン、ガイ、こなた、かがみ登場)
カロル「そうでありますか?
ただ我輩はガンダムの事について・・・
って、ジャスティスは∞ジャスティスじゃないと駄目でありますよ!古泉殿!!」
ガイ「着陸っと・・・お待たせ。此処が俺とさわ子さんが住む譜業の町、シェリダンだよ。」
かがみ「それなら良いけど・・・」
ゆたか「あ、セブン君。良かったらこれにメモリを入れれば無くさないで済むよ。」
つ メモリケース
リオン(ダングレストの酒場に居る4人)「ナイスだ。
・・・さぁ、お前達にはこのクジを引いてもらう。・・・当たりを引いたらどうなるか・・・古泉、説明してやるんだ。」
リタ(ダングレストの酒場に居る4人)「・・・うわ・・・あからさまにめんどくさそうな事に・・・やっぱり帰るかな・・・」
こなた「馬鹿ねあんた!何時私がみくるちゃんや有希に迷惑かけたっていうのよ!」
みゆき「少し声を変えただけで此処まで性格が変わるとは・・・」
フレン「恐るべしだね・・・こなたさん・・・」

>>733 高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
>>737 高町なのは&サトシ(BW)ヒカリ
(此処だけガイ、カロル、つかさ、かがみ、こなた、アーチェ登場)
フレン「貴方達がなのはさんとフェイトさんですね。・・・ガイから色々と話は聞いています。
僕は帝国騎士団団長代理を勤めているフレン・シーフォです。よろしくお願いします、お二方。」
ゆたか「私はこなたお姉ちゃんの妹の小早川ゆたかです。
もしかしたら私の事を知っているかも知れませんが・・・一応挨拶させてもらいました!」
みゆき「私は泉さんの同級生の高良みゆきです。
以後、お見知りおきを・・・」
アーチェ「サトシとヒカリとめだかだね?うん、宜しくね〜♪」
かがみ「そういえばはやてさん達は>>716が仕向けたブロリー達に大怪我負わされたんですよね?」
ガイ「それでなのはさんとフェイトさんが来てくれたのか・・・いやぁ、2人が戻って来てくれて本当に嬉しいよ。
また、宜しく頼むぜ。2人とも。」
つかさ「ゴールデンチョコパンは・・・細長いチョココーティングのパンにチョコクリームをたっぷり詰めたパン・・・うん、分かったよ。早速作ってくるね。」
ガイ「鼠花火の様な動きをする派生技か。
それなら良いかも知れないな。直線的な攻撃をカバーするのに不規則な動きをする技を派生として出すのは良い発想だよ。」
アーチェ「唯ちゃんの話した通り、今のあたしは皆と同じ時系列に居るけど・・・違う時系列に行ったらあたし117歳のおばあちゃんになっちゃうんだよね・・・」
カロル「はい、ツルギを修復した上にパワーアップさせてみたよ。」
つ ハイツルギ
フレン「・・・凄い、以前よりも攻撃力と耐久性がパワーアップしている・・・」
こなた「まぁ、ヒカリンの言う通り、慣れちゃえばどってことないから大丈夫ですよ。」

>>734
フレン「な、なんだ!?この巨大なエネルギーは!?」
ゆたか「ど、どうしましょう・・・回避が間に合いません!」
みゆき「と思ったら・・・なのはさんや悟空さんという方がなんとかしてくれましたね。」
フレン「助かった・・・にしても、彼等は何処から現われたんだろうか・・・」

>>735
フレン「専用の乗り物か・・・馬車ならぬ魔物車かな。」
ゆたか「私は・・・お姉ちゃん(ゆい)の車ですね。」
みゆき「私はこれといって専用の乗り物がありませんね・・・」
フレン「・・・それは以外だね・・・」
ゆたか「因みにガイさんなら何て言いますかね?」
みゆき「アルビオールか自分の足のどちらかですね。」

フレン「一旦切るよ。」

746 名前:ピッコロ&紅渡&光夏海& ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/13(Mon) 07:18
夏海「あっ…一つ言うの忘れてましたが、私達悟空さんを入れてやっと12人になっただけなんですよね…」
渡「それもその筈ディケイドは今、僕の仲間達である平成の仮面ライダーとの修行によりキャラリセにしましたが後一人新しい人を入れないと駄目でしたね。」
夏海「と、いう訳でDBキャラ2人目のゲストピッコロさんに来て貰いました!」
ピッコロ「待ちくたびれたぞ!貴様等、俺を忘れるな!!!!」
夏海「本当に出てくれてありがとうございます…。それでは自己紹介してください。」

出典:DRAGONBALLシリーズ(現時点Z編)
名前:ピッコロ(マジュニア)
年齢:不明
性別:ナメック星人には男も女も関係ないが一応男だと答えようか。
好きな異性のタイプ:特にないな…。
好きなもの:これもない…。
好きな食べもの:基本ナメック星人は水しか飲まん
最近気になること:ドラゴンボール改では丁度人造人間編らしいな。
一番苦手なもの:これもないな…。
得意な技:魔貫光殺砲、魔空包囲弾、超爆裂波魔波、物質出現魔術、遠見の術、テレパシーなど
一番の決めゼリフ:恨むならてめえの運命を恨むんだな…この俺のように…
備考:初代ピッコロ大魔王が悟空との死に際の寸前、吐き出された卵によって誕生した大魔王の息子でもありと同時にその記憶も受け継がれる。
しかし、様々な敵の襲来や悟空の息子悟飯との絆で魔族だった頃は薄れていき、人造人間編で嫌々だった神との融合によって超サイヤ人を凌駕する力を得た。

>>735
渡「専用の乗り物ですか…僕はマシンキバーですね。キバになる時はいつもそれに乗っていますよ。」
夏海「私は無いですね。一応士君のマシンディケイダーの後ろに乗せてる感じですね。」
ピッコロ「フッ…地球人というものは不便だな。俺はそんなものに乗らなくても己の術で空を飛ぶからな」
夏海「いいな〜ピッコロさんや悟空さんは舞空術という空を飛べる能力があって」
渡「でも、それだと乗り物すらないですよね…。」

>>738
ピッコロ「エアマスターだと…聞いたことないな。」
渡「一応、何なのか調べてみたんですけどあらすじと言うのが「エアマスター」と呼ばれる連戦連勝の、無敵のストリートファイターその正体は、
  相川摩季という女子高生で格闘家の父と体操選手の母から引き継いだ才能を生かし、華麗なる空中殺法の使い手として成長を司るヒューマンストーリーらしいです。」
夏海「へぇ〜そんなのが今話題性を持っているんですね。でも、飛ぶストリートファイターならDBの世界じゃ当たり前のような…」
ピッコロ「そいつが俺達のように飛べるならまだしも一回手合わせはしときたいな…武道家としては」
渡「まぁ僕等ライダーも結構飛ぶ事については一級品ですが、大抵の事には変身しませんけどね…。」

>>739
ピッコロ「まぁそれも一理あると思うが」
夏海「その辺はどうやらアイクさん達が削除依頼したおかげでまた、正常に戻りましたよ」
渡「その頃僕達はまたDB世界を駆け巡るため此処には来れなかったですけどね…」

>>740
渡「最近気になる本ですか…」
夏海「まぁ少しバッタバッタとありましたので本は読んでいませんね…」
ピッコロ「基本俺は天界で瞑想を行っているから下界での本の事は読んでいないな…」
夏海「すいません私達何も無くて…。」

夏海「今度こそ此処で終わりですね。」
ピッコロ「ああ、そうだな…俺はあまり答えられなかったが」
渡「それでは新生孫悟空チームの始まりですね!」

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 08:51
(夏海宛て)
前から言いたかったんだけど
出典作品が太牙達と被りすぎ。

特に仮面ライダーとかひぐらしとか涼宮ハルヒとか。

それに今思うんだが君たちは確かローゼンメイデンの真紅が居たはずだ。
俺的には朝倉、羽入、梨花を出すより真紅を出したほうがまだ需要がある。
それに君達はライダー、ひぐらし、涼宮ハルヒ以外にももっとなりきれるキャラがいるはずだ。
できればさ太牙達と出典と被らないようにして欲しい。
それとどのキャラも性能が万能に見えるがそれもちょっと弱体化とかしてくれないかな?

あとさ、俺が見たところロイ、サトシ、ガイだったか?
その3組は削除依頼とかを出しているところを見たことあるが。
君たちと太牙たちが削除依頼を出したところをまだ一度も見ていない。

特に太牙達はしょうがないとして、君達はそれぐらいの処置はできるはずだろ?
例え意味不明なレスがあってもロイ達に削除依頼を任せるんじゃなく自分達から削除依頼をするようにしてくれないか?

748 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 09:29
>>747
ってか寧ろ太牙達の方が被りすぎだろどう考えても夏海達のは此処が三代目の頃から出ていることだし
まぁ、確かにどのキャラも性能は万能なのは俺も思ったけど・・・
俺も羽入や朝倉、梨花よりかは真紅を出した方が需要だと思うな・・・

これだけじゃあれなんで
質問
最近ハマッている自分だけの流行はありますか?

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 09:39
野球キャラ希望

750 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 15:58
烈海王「復ッ活ッッ!!孫悟空復活ッッ!孫悟空復活ッッ!孫悟空復活ッッ!」(暫く「孫悟空復活」と連呼し続ける)

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 16:05
どりゃあー!

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 16:05
ぐぉぉぉぉぉっ!!

753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 16:05
よーしゃ゜゜゜゜゜゜!

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 17:31
強くなりたくば喰らえ!!!
朝も昼もなく喰らえッッッッ
食前食後にその肉を喰らえッッ
飽くまで食らえッッ
飽き果てるまで食らえッッ
喰らって喰らって喰らい尽くせッッ

755 名前:フォンブレイバー7&キバット二世&古泉一樹 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/13(Mon) 19:22
二世「3ね〜んZ組〜。」
古泉&セブン「キバ八先生〜!」
セブン「…って違〜う!!」
二世「銀時が一時キャラリセらしいから俺が銀時の代わりになっただけだ。」
セブン「代わりになる必要性は無―――い!」

>>722
セブン「機械は足を攣る事はない。」
二世「足を攣っても俺は飛ぶからな。」
古泉「…攣りました。」
セブン「うおい!あれでか!?」
古泉「冗談です。」
二世「だろうと思ったよ!」

>>723
二世「どうやら上手くいったらしい。」
セブン「ああ、門矢に関しては飲み込みが早かったらしいぞ。」
古泉「つまり成功したという事ですね。」
二世「この調子で門矢も力を取り戻すがいい。」

>>725御坂美琴&ヒカリ&キャロ・ル・ルシエ >>733高町なのは&フェイト・T・ハラオウン
二世「勿論打撃だけで勝てる。仮面ライダーの攻撃力は1tや2tでは低いほうだからな。レールガンフォームがどれ程の力を持っているかは知らんが。」
セブン「手加減をすればライダーの力にも銀時と八神は耐えられるだろう。私の計算では、命に別状は無い。」
二世「そうか、ならば酷かったらどうなる?」
セブン「…意識不明ぐらいか?」
古泉「それは…ちょっとした恐怖ですよ。」
二世「>>716の件であの2人がどうなったかは知らんが…まあ大丈夫だろう。しぶといからな。」
セブン「ところで高町とフェイトがここのキャラとして復帰したようだな。」
古泉「僕はなのはさんやフェイトさんとは初対面…でしたか?念の為…どうも、古泉一樹です。宜しく。」

>>734
(此処だけ太牙、五代、ヒビキ、最強フォーム変身状態で登場)
クウガUF「おりゃあぁぁぁぁ!!」(黒いRTソードで波導を斬ろうとする)
ダークキバ「はぁぁぁ…はっ!はあぁぁぁ!!」(キングスバーストエンドで波導とぶつかる)
装甲響鬼「鬼神覚醒。はぁぁ…はっ!!」(鬼神覚醒が波導とぶつかる)
ダークキバ「ぐくっ……。」(押し返せない)
クウガUF「くっ…はあぁぁぁぁ!!!」(黒いRTソードで無理矢理波導を切り裂く)
装甲響鬼「ふぅ…やったぜ。」
クウガUF「はぁ…はぁ…はぁ…疲れたぁ。」
ダークキバ「1番力を使ったのは五代さんですからね。ゆっくり休んでください。」
クウガUF「うん、そうします…。」(変身を解除しビートチェイサーに乗り、ポレポレに向かう)

>>735
セブン「私の場合…ソリッドか?」
二世「ソリッドを乗り物というのかは疑問だが…俺には無い。太牙は一般のバイクに乗っているがな。」
古泉「僕は…新川さんのタクシー…いえ、これは違いますね。僕にはありません。」
セブン「ヒビキや五代なら専用マシンがあるな。」
二世「ヒビキは凱火、五代なら昔はトライチェイサー、今はビートチェイサーだな。」
古泉「魅音さんにはありましたか?」
セブン「無い…ああ、無いはずだ。」

>>738
セブン「相川摩季という人物が主人公の漫画及びアニメらしい。」
二世「あらすじは…エアマスターと呼ばれている連戦連勝無敵のストリートファイター。その正体は実は相川摩季という女子高校生。格闘家の父と体操選手の母から才能を引き継いだ彼女は、華麗な空中殺法の使い手へと成長し、ある種の伝説を作る存在にまでなっていた…との事だ。」
古泉「僕達も見たことはありませんね。」
セブン「…何故飛ぶんだ?」
二世「…さあな?」

>>740
古泉「そうですね。長門さんの読んでいる本が気になる所です。」
セブン「攻略本を読んでいる気もするがツッコまないでおこう。」
二世「俺は…そうだな。別に無い。」
セブン「私は人間の本なら何でも。人間の心理を知ったりするにはそれが1番早い。」
古泉「真面目なんですね。」
セブン「機械は皆、そんな物だ。」
二世「ボケやらノリツッコミをするゼロワンはどうなる。」
セブン「…何も言えん。」

古泉「一旦切りますね。」

756 名前:黒神めだか&フェイト・T・ハラオウン&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/13(Mon) 19:25
フェイト「私達の返答。 始まります。」
マリア「ストレートですわね…。」

>>727
フェイト「なら寧ろ母性愛で。」
めだか「モンディアル二等陸士とルシエ二等陸士を育てているテスタロッサ・ハラオウン執務官ならではだな。」
フェイト「そうだね。 マリアも似たようなものじゃないかな?」
マリア「そうですわねー…私もナギに同じ事を想ってはいますが…何しろエリオ君やキャロさんに比べて引き篭もりですからねー…。」
めだか「成る程…私が矯正すべきか…? いや、でもあのバカップルのようになっても困るしな…。」
フェイト「つまり効き過ぎるって事なんだね。」

>>738(此処だけサトシ登場)
マリア「恐らくジャンプによる強襲型のファイターの事でしょうね。」
めだか「成る程…飛び膝蹴りや飛び蹴りがメインとなる戦術で地形の影響は受けにくいが空中でからの攻撃が回避困難な為防御及び特殊な技法を習得する必要がある…という事だろう。」
フェイト「確かサトシが似たような事を知ってたと思うけど…あっ、丁度来たね。」
サトシ「えっと、エアバトルマスターなら知ってますよ。 風を利用して空中戦をするんです!」
めだか「それをポケモンが繰り広げるのか…中々興味深いではないか。」
サトシ「ああ、俺のグライオンはその修行中なんだ。 アイツ、シンジとの戦いでも頑張ってくれたしきっとまだまだ強くなれるぜ!」

>>739
フェイト「実はなのはが目の色変えて荒らしの頭を冷やすっていうのを全力で止めてて…。」
めだか「ああ、しかし最後は意外にもブリーダータケシのグレッグルのどくづきが決め手となったよ。」
マリア「あの時は全員で固まってしまいましたからね。」
フェイト「私もまさかグレッグルがなのはにどくづきするなんて思わなかったから何が起きたのか分からなかったんだ。」

>>740
めだか「最近は読んでいないな。 そもそも読む必要も無い。」
マリア「私も掃除とかしてましたしねー…。」
フェイト「任務が忙しかったから読んでないよ。 読書の秋は無理そうかな?」
めだか「食欲ならばこちらに3人程素晴らしい逸材が居ますが…スポーツもいないのでは?」

>>741
めだか「貴様がそう思うならそれでも構わん。 しかし、貴様もイケメンには程遠いぞ?」
フェイト「凄い挑発だね…。」
めだか「貴様のそれが顔が不細工という意味だと言うのなら…それを説明してみせるが良い。」
マリア「30行以内ですわね…。」
めだか「ふっ、説明できないか?それとも面倒臭いか? そんな思いをしたくないならば他人の顔の評価は控えるべきだな。」

>>744孫悟空&リインフォース&古手梨花 >>746ピッコロ&紅渡&光夏海(此処だけサトシ、なのは登場)
サトシ「う〜ん、俺から見れば全然違和感無いんだけどな〜。」(鏡見つつ)
フェイト「改めてよろしく悟空。 それにしても、今回はベジータじゃなくてあの緑色の人と一緒なんだね。」
なのは「梨花とは雛見沢の件以来かな? 私と似てる魔法の資質持ってるみたいだし教導なら時間がある時にやってあげるからいつでもおいで。」
マリア「まぁ、死んでいないだけまだ良かった方ですわね。 今はめだかさんのお兄さんが微調整を施しつつリハビリをさせているようですわね。」
めだか「球磨川なら一瞬で治せるのだろうが奴の力を借りるのは断固拒絶したいものだしな。 お兄様に頑張っていただく他無いだろう…。」
フェイト「うん、お互い頑張ろう!」

マリア「それでは一先ず切るとしましょうか。」

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:03
>>747 >>748

おいおい・・・

それを言ったらお終いだろうがあああああぁぁぁぁぁ!?
その2つのチームのその部分を否定したら何も残らねぇよおおおおおぉぉぉぉ!?
特に太牙チームはリーダーの太牙は絶対居なくちゃダメだああああぁぁぁぁぁ!!

これだけじゃ…ねぇ?
質問つか提案
>>747>>748は言いすぎだけど一理あったりもする、
 ここは両チームに予想外の作品からキャラを1人出して貰うとか出来ないかな?
 無理なら良いけどさ。」

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:23
士チームに質問 
ちなみに俺は>>723の者だ

もしかして、士がキャラリセになったのは俺のせいか?
もしも俺が全部悪いなら、今からでも、試練を中止して、全てを元に戻す、
もしも俺が悪いんならすまなかった!俺は士が嫌いってわけじゃないんだ、

最後に質問だ
このまま試練は続けるべきか?やめるべきか?

759 名前:高町なのは&平沢唯&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:32
なのは「まだ頑張れる? 続き始めるよ!」

>>745フレン・シーフォ&高良みゆき&小早川ゆたか
(此処だけサトシ(BW)、フェイト、めだか登場)
フェイト「うん、よろしくフレン、ゆたか、みゆき。 ちなみにかがみの言ってる理由で私達が代わりに来たんだ。」
なのは「そうそう、ガイはさわ子先生と結婚したんだったよね? おめでとう代わりにこれ作ってきてあげたよ。」
つ【なのは特製麻婆豆腐】
唯「頑張れ〜つかさちゃん! 憂にも手伝いに行かせた方がいいかなぁ?」
めだか「それは良かった。 サトシのカウンターシールドをヒントに導きだせたのだ。 礼を言わせてもらうぞサトシ。」
サトシ「いやぁ、それほどでも。 それにしても他の皆もやっぱり俺の顔に違和感無いよな? 何か皆顔が違うとか目が変わってるとか言うんだけど。」
唯「なんですとっ?! つまり17が117で………」(唯の頭から煙が出て)
キャロ「唯さんっ! はい、氷水!」(急いで氷水を入れた袋を唯の頭に乗せて)
めだか「成る程、重量は増えたがその分耐久力と攻撃力は飛躍的に上昇している。 見事だ!」
なのは「にゃはは…そんな物なのかな? そういえば、こなたがそっち側で話すとちょっと新鮮だよね。 これからもよろしく頼むよ!」

>>747 >748
唯「多分総合戦闘力最弱の集団が此処に居ますよ〜。」
なのは「でも、大丈夫だよ! 料理なら負けないから!」
キャロ「な、なのはさん…でも、此処の人達と本当に同等クラスで戦えるのってめだかさんくらいだからそうかも…。」
なのは「でも、こういうの見ると圧倒的弱いキャラっていうのもアリかもね。 ロケット団とか。」
唯「やだなぁなのはさん。 そんな事したらロケット団微塵の悪さもできなくなっちゃいますよ。」
キャロ「自分だけの流行…あっ、あります! うんたん♪うんたん♪」(カスタネットを叩き始めて)
唯「キャロちゃんかわええ…私も続くよ! うんたん♪うんたん♪」(カスタネット叩いて)
なのは「全力…うんたん!」(思いっきりカスタネットを叩くとカスタネットが鋭い音を立てて)
唯「び、びっくりしたぁ…なのはさん、もっと優しく叩かないと。」
なのは「にゃはは…ごめんごめん。 つい癖で…うんたん♪うんたん♪」(やり直して今度は普通にカスタネット叩き)

>>749
なのは「でも、知り合いには野球キャラがいないの。」
唯「やっててもあるイベントでやる程度だしねぇ…。」
キャロ「私達には無理ですね。」
なのは「そうだね。 軽音部員なら此処に居るけど。」
唯「ふんすっ!」

>>754
なのは「少し、頭冷やそうか…。」(キャロが幾つか用意していた氷水を投げつけ)
唯「えぇ〜?! 何か冷やし方が…。」
キャロ「平和的ですけど冷たそうですね…。」
なのは「これならいいよね? もっと投げても。」
キャロ「少し自重お願いします。 なのはさん。」

>>755フォンブレイバー7&キバット二世&古泉一樹
(此処だけフェイト、サトシ(BW)、美琴登場)
フェイト「うん、それじゃあ改めて宜しく。 一樹。」
美琴「じゃあ、今度打撃で岩が割れるか試してみるわね。」
なのは「うん、命に別状が無いって凄いよね。 ブロリーズ相手に。」
唯「今はめだかちゃんのお兄さんが微調整しながら2人は病癒&リハビリ中だって。」
キャロ「でも、その間なのはさんとフェイトさんが来てくれたので安心しました!」
なのは「うん、あの2人の分も頑張るよ。」
サトシ「あっ、それと1つ聞きたいんだけど…俺って特に顔とかそんなに変化無いよな? ちょっと大人っぽくなっただけだよな?」

>>757
なのは「まぁまぁ、気持ちは分からなくないけどクロストークは控えてね?」
キャロ「予想外…つまり此処に居ない所で…って事ですよね?」
唯「例えば…プリキュアとか?」
なのは「梨花が私と似てるからつぼみが出たらフェイトちゃんと…ずっと私達のターンなの。」
キャロ「な、なのはさんが意味不明かつ恐ろしい事を…。」
唯「でも、此処の世界の人で意外な人かも。 純ちゃんとか、シゲル君とかザフィーラとか!」
なのは「唯、ザフィーラ人じゃないよ?」
キャロ「なのはさん!突っ込む所違います!」

なのは「それじゃあ、質問待ってみようか。」

760 名前:園崎魅音&ヒビキ&登太牙 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:37
太牙「続きだ。」

>>741
ヒビキ「おっと、初対面の人にそんな事を言うもんじゃないよ。」
魅音「おじさんそんなに不細工かな…。」
太牙「別に不細工ではないと思うが…それにお前自身世間一般で「イケメン」と呼ばれる部類には入らないと思うぞ?」
ヒビキ「それはそれで言っちゃダメだって。」
魅音「うう、今度圭ちゃんに聞いてみよう…。」
ヒビキ「まあまあ、そう思いつめないで。」

>>744孫悟空&リインフォース&古手梨花
(此処だけ古泉登場)
太牙「あの2人がブロリーの攻撃で元に戻ればいいが…。」
ヒビキ「もしかして俺の所に来たりするのかな?そん時は鍛え上げてやるけどさ。」
古泉「どうも。古泉一樹です。宇宙最強の戦士…だそうですね。そんな方もいるとは。やはりここは色んな人が集まりますね。」
魅音「クウガ、アギトと来たら…龍騎かな?ジャーナリスト精神を学べ…とか?」
太牙「確かにな…となると誰が渡の妻になるんだ?…まさか此処に戻ってきたフェイトか高町がそうなるんじゃないだろうな。」
ヒビキ「可能性はあるんじゃない?」
魅音「渡さんと結婚する人。一体誰になるんだろう?」

>>745フレン・シーフォ&高良みゆき&小早川ゆたか
(此処だけ古泉、セブン、キバット登場)
古泉「勿論インフィニットジャスティスの方のことです。すみません。ジャスティスといっただけでは誤解されますね。それからカロルさん、何時になったら元に戻るんですか?」
ヒビキ「おっ、着いた?へぇー…ここがシェリダンって言う所かぁ。」
セブン(メモリケースを受け取り)「ありがとう。大事にする。」
古泉(ダングレストの酒場に居る4人)「簡単に説明しますと。当たりくじを引いた二人は、当たらなかった人2人の言う事を聞く。というものです。」
雄介(ダングレストの酒場に居る4人)「大丈夫だよ。そこまで大変な事にはならないと思うからさ。」
二世「ぐっ…そ、それは…。」(くそっ!ハルヒの奴には未来人だの宇宙人など言えんし、そもそも信じないから言い返せない!)
古泉「………(ニコニコしながら)」(そこにいるのは涼宮さんではなく泉さんですので教えてもいい…というより既に知っているのですが…まあ指摘しなくてもいいでしょう)
太牙「SOS団をやってるわけでは無いんだが…朝比奈役と長門役がいれば完璧だな。」

>>747-748 >>757
太牙「確かに僕達のキャラは夏海さん達と被っている。」
魅音「来た順番で言えばおじさん達は下から数えたほうが早い後輩ですからね。おじさん達が被せちゃってるようなものですし…。」
ヒビキ「そうだね、特にライダー何て俺達被りまくっちゃったし…。」
太牙「削除依頼に関しては僕達が出していない事に関して申し訳なく思っている。すまない。」
魅音「>>757さんの言うとおりそこを否定されるとおじさん達は何も残らないですしね…。」
ヒビキ「>>757の提案で予想外の作品から1人キャラを…か…う〜ん…誰かいる?」
魅音「…いると言えばいますよ。だけど銀さん達で言う所の作者が原作を持っていませんから…アニメは全話見ましたけど。」
太牙「話題で出すのはアニメでやったネタのみ。アニメ設定のみでもいいというなら加えるが…なにぶん上手くなりきれるかどうかも分からん。入れるべきか…。」
ヒビキ「一旦入れてみて、もしも名無しさんに「ダメ」って言われたら即座にキャラリセ…って感じにする?」
太牙「それでもいいかもしれませんね。」

>>749
太牙「…知り合いに野球キャラはいないのだが。」
ヒビキ「野球キャラって言うとどんな人だろう?」
魅音「野球…バット…はっ!圭ちゃん!?」
太牙「何故そっちに直結した!?」

ヒビキ「もう一度切るぜ?」

761 名前:孫悟空&沢田綱吉&朝倉涼子 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/09/13(Mon) 21:09
悟空「オッス!久しぶりだな。ツナに当麻またおめぇ等と会えて嬉しいぞ」
綱吉「悟空さん!もう、用事とかは終わったんですか?」
悟空「まあな。ある程度の事は済ませてみてぇぞ」
朝倉「まさかまた悟空さんと一緒に答えるなんてここぞとばかりに嬉しいわね。」

>>747>>748>>(ここだけ夏海登場)
夏海「ちょっと待ってください!それを否定されるともう、私達の存在理由が無くなりますよ!!」
朝倉「そうよねぇこっちは好きで此処に出さしてもらっているのにそこまで言われる筋合いはないわ。」
綱吉「というより、そこしか作品キャラがいないって言うのが正解ですね。」
夏海「それに私達も太牙さん達も此処で頑張ってますからそんな事は言わないでください。」
悟空「キャラの性能はとりあえず設定を下げたからでぇ丈夫だと思うが…」
朝倉「まぁなんなら私がもう一度あちゃくらに戻るのもいいかもね。」
悟空「後は真紅の方か、これは少し調整が難しいから慣れて来たら真紅を入れるつもりだ。それまで待っててくれ」
綱吉「それで質問の方はそうだな…………(考えたけど一個も思いつかねぇ!!!!!)」
朝倉「私は今の長門さんの観察ですよ。普段とは違う可愛い長門さんが見れることがなりの重要ですね。」
悟空「オラはやっぱり強いやつと戦うことだな。」

>>749
悟空「野球キャラの要望か…」
朝倉「ってかいないわよ。そんな人、野球が限定のキャラなんて」
綱吉「野球キャラじゃないですけど…俺の知り合いで山本武がいますが、この面子じゃ少し連れて来るの難しいですね」
悟空「まぁ真紅も入れるからな…」

>>750
悟空「おめぇオラになんかようか?」
朝倉「でも、この人凄いわね。よく言葉に噛まないわね。」
綱吉「中国の人かな?それにしてもでけぇー!!!!!」(下から見上げ)
悟空「結構、いいガタイしているな…」

>>754
朝倉「でも、食べても強くはなりませんよ。適度の運動、適度の睡眠などすれば丁度いいんですから」
綱吉「そういえばリボーンとの修行は辛かったな…かなり強制にやられたし」
悟空「オラは腹が減ったらたくさん食べその間に修行とかしてたな〜」

>>756黒神めだか&フェイト・T・ハラオウン&マリア(ここだけリインフォース&梨花登場)
リイン「自分ではよく分からないさ。でも、これが成長というものなんだろうな。」
悟空「ああ、ピッコロの事か?そうだな。本当はべジータも連れて来ようとしたんだが、べジータ以外の人物連れて行こうと思ったけどな」
梨花「みぃ、ありがとうなのですよなのは、これでボクも正式に魔法少女になれますか?」
朝倉「でもよく死ななかったですね。相手はあのブロリー軍団ですよね…。まぁ命の別状には無かったみたいですし、幸いでしたね。」
綱吉「そういえば唯一、めだかさんの演説でも改心しなかった人なんですよね…」
悟空「まぁ何があったらオラも出来るだけサポートになるよう頑張るからな」

>>760園崎魅音&ヒビキ&登太牙
朝倉「どうやらめだかさんのお兄さんがあの2人を治療するらしいですよ。」
綱吉「セオリー通りで行けば多分は…そうすれば最後辺り電王、キバに続く訳ですから」
悟空「おおっ!噂には知っているぞ。おめぇ超能力者なんだってんだな。フリーザも確か似たような奴だったか?」
朝倉「いや、ありえないでしょ…だってフェイトさんはなのはさんにゾッコンです(ry…」(その時桜色の魔力光が朝倉とついでにキバットに直撃し)
悟空「それは本人の自由だとオラは思うな…。」

悟空「ちょっと!一旦切っぞ!」

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 21:22
ババネロを丸かじりしてもノーリアクションのオードリー春日
本当にババネロかじってもノーリアクションなのか検証するべく、此処のキャラ達試してみよう!

つ【ババネロ丸ごと一個】

尚、断ったら強制的に頭の核を破壊します

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 22:05
ってか、結局プチ祭りとかやらは何も話題性も出ないまま終わったな・・・
どう思いですか?ガイさん?

質問
この中で伝説のポケモン級の強さはいますか?
また、幻のポケモン級の可愛いさはいますか?

764 名前:柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2010/09/13(Mon) 22:31
随分遅れちゃったわね〜・・・
まぁ、私が挽回すれば良いだけの話か・・・
という訳で続きは私が答えるわね。
それじゃ、スタート!

>>738
エアマスターって何よ。
・・・へ?飛ぶストリートファイター?
・・・そんなアホな・・・大体、空を飛んでるってアーチェみたいにふわふわ浮いてる事を言うのよ?
・・・まぁ、百聞は一見にしかずって諺があるし・・・それに基づいてそのエアマスターを明日探してみようかしらね・・・

>>740
最近気に入ってる本ね・・・
あ、あれかな。
フルメタのラノベ。
あれ、何度読んでも飽きないのよね〜・・・
良かったら>>740。あんたに貸してあげよっか?
・・・言っとくけど・・・汚すんじゃないわよ?

>>741
・・・別に不細工でも構わないわよ。
・・・って言うか、なんで女の子に向かって平然とそんな事言えるのかよく分からないわね・・・
・・・今、かがみが女の子?
とか思った奴出て来なさい!
今すぐ頭を冷やしてやるわよ!

>>744 孫悟空&リインフォース&古手梨花
(此処だけガイ、アーチェ、リタ、エステル、リオン登場)
かがみ「そうなんだ・・・何だか、モモタロスがイマジンであるのが勿体ない気がするわね・・・」
ガイ「ああ・・・人間ならきっと格好良かっただろうにな・・・」
リタ「そ、そう・・・それなら良かったわね。」
エステル「治癒術は攻撃系の魔術ではないですからね。それに、治癒術は体内の細胞を活性化させて傷を癒すんです。・・・ですから、幻想殺しも反応しなかったんでしょう。」
アーチェ「あ、悟空さんお久しぶりで〜す♪また宜しくお願いしますね♪
・・・え?谷口君と?
うん、ラブラブだよ♪
それで今、谷口君はユークリッド村でクラースの手伝いをして働いているんだよ♪」
リオン「リイン、これは禁則事項だ。
・・・世の中にはあまり知らない方が良い事がたくさんあるからな・・・」
エステル「え・・・わ、私ですか・・・///」
かがみ「当麻、あんたも女性を見る目があったのね。」
カロル「あ、うん。結婚済みの悟空さんやイマジンのモモタロスの好みの女性のタイプが知りたいから言ってもらっていいかな?」
ガイ「・・・いや、リオンから微妙に殺気を感じるからこれ以上は深入りしないよ・・・」

>>747-748
太牙さん達や夏海さん達だって頑張って居るんだし、あまりそういう事は言わないの。
それに、私達だってテイルズとらき☆すたのキャラしか居ないのよ?
それに比べて太牙さんや夏海さん達の所は作品のレパートリーが多いから良いじゃない。
まぁ、太牙さん達にアドバイスをしてくれた事は有難いと思うけど、今度からはなるべく優しく言うのよ?
・・・で、質問の方だけど・・・
最近ハマっている自分だけの流行ね・・・
えっと・・・スター○ォックスのゲームかしら。
あれ、久しぶりにやると面白いのよね〜。
あんたも良かったらやらない?

>>749
野球キャラって言ってもそんな人知り合いには居ないのよね〜・・・
あ、でも・・・オタクの仲間なら・・・って。
・・・オタク増やしてどうするんだよ!
まぁ、とりあえず私達の所には連れてこれる野球キャラが居ないから・・・許してもらえると助かるわね・・・

>>754
あんた・・・それは間違ってるわよ。
・・・食べても強くはならない・・・
食べた後に待ってるのは・・・
体重計という恐怖の乗り物だけよ・・・
・・・だから、食べずに強くなる方法があったら教えなさいよ・・・

またまた切るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)