掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

816 名前:リッド・ハーシェル&ルーティ・カトレット ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/09/16(Thu) 21:35
前回>>637のミス
「桂ネタの話題にしてる気がしないか…?」
×話題に⇒○話題を
「さくらの撮影する為なら、多少の危険は…」
×さくらの⇒○さくらちゃんを

ルーティ「アトワイトの声…何故か、リッドは聞こえるのよね〜。」

>>218 >>335
[ここのみアトワイトが喋ります]
リッド「い、いきなり何だ!?いや、俺は遠慮しとく…危ないし…。」
ルーティ「あ…暑苦しいっ!ダイダルウェイブ!!ムイシュトローム!」
リッド「おぉ〜♪水で対抗か!って、お湯になったー!?生ぬるっ!」
ルーティ「氷付けに、してあげるわ!!アイシクル!アイスウォール!
…氷無にさまよい氷河に…[ry]…(秘奥義!)インブレスエンド!!」
アトワイト『ルーティ!やり過ぎよ、それ以上の攻撃はやめなさい!!』
ルーティ「ちょっと、過激過ぎたかしら〜。でも、反省したでしょ?」
アトワイト『それでも酷すぎだわ!』リッド「確かに、可哀想だぜ…。」
ルーティ「もう〜、分かったわよ…ちゃんと、ヒール使って治すわ;」

>>318
リッド「俺は別に、宝石に興味がねぇけどなぁ…。どうでも良いし。
ま、選べってなら…そうだな〜、じゃあ…ここは、ルビーにする。」
ルーティ「はぁ?そんな無理よ、全部欲しいに決まってるじゃない!」

欲張りめ!天罰だ!!

ルーティ「な、何?上から…盗賊が降ってきた!?…別に怖くないけど。」
リッド「いやいや!ある意味、怖すぎだろー!何で空からの登場!?」
ルーティ「一体、何?あたしに、何か用がある訳?ちょっと、何すんの!
…なんともない?…あ!あぁぁぁ〜〜!?…あいつ等!待てー!」
リッド「どうやら、レンズを盗まれたらしいぜ…やれやれ、だよな?」

>>338
ルーティ「フィリアに挨拶、出来なかったわね。そして…あたしも
キャラリセが、決定した訳で…折角来たけど、仕方ないって事ね。
そう、マイソロ3!あたしを頼りにしてるって?任せなさい!
あ。あたし等の作品…TODからはチェルシーが増えるのよね〜♪」
リッド「俺等は、変わらないらしいな…メルディが、怒ってたぜ。
また、ジェイドを困らせてくれんのかな?前の、マイソロ2限定
CDでは…たじたじにしたらしいんだ!メルディすげぇよな!?」
ルーティ「そういえば、ソフィアの告白の結果だけど…ふられたかも?
あたしも分かんないのよね〜。ま、あんた達の想像に任せるわ。
確かにモルモにそう言ったわね。何よ、リオン…あたしが、美人
じゃないっての!?失礼ね!…なんて、元気に頑張んなさいよ…
あー、もう!こんな暗いの、嫌だ嫌だ!明るくお別れするわよ!!」

>>747 [リッドのみ]
ルーティ、キャラリセするけど…サブローは、勘弁してくれよ。
消去依頼は、ロイ達の対応が早いからだ。出したら駄目なのか?
一番早くに気付いたキャラハンで、良いだろ?…分かってくれ。
あのさ。俺等も、一回だけなら…出した事があったんだけど…;
ちなみに…やっぱりお前等…絶対、俺の存在を忘れてるよな?
ま、俺等は遅れてるからな。質問されても、返事が時間かかるし。
良いんだけど…でも、忘れられた事については…ショックだ…。

ルーティ「はい、ここまで!今日はこれで終了よ。じゃ、さよなら〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)