掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!11th Season【全対応】

950 名前:マルス&お父さん(うちの3姉妹)&日向冬樹 ◆SLd7TalA 投稿日:2010/09/21(Tue) 21:02
冬樹「>>875と、昨日の>>932のレスで間違いがあるから訂正するね。」
>>875でのレス)
誤)(そう言えば…ミレポックも真紅も確かカロルと同じ声だったような…。
正)(そう言えば…ミレポックも真紅も確かカルルと同じ声だったような…。

>>932でのレス)
誤)大体オメェが人形だって分かったぜ。まぁ見た目はウサギ(レイチェル)、声はカロルにそっくりだがな。 真紅をレイチェルに会わせたらどんな反応するのだろうか…。
正)大体オメェが人形だって分かったぜ。まぁ見た目はウサギ(レイチェル)、声はカルルにそっくりだがな。 真紅をレイチェルに会わせたらどんな反応するのだろうか…。

誤)声ネタで沢城みゆきで言うと真紅とかカロルとかミレポックとかがそうだ
正)声ネタで沢城みゆきで言うと真紅とかカルルとかミレポックとかがそうだ

冬樹「本当の名前の由来はカルルだけど、間違えてカロルって名前をしちゃったたんだ。そこの間違いを犯してしまって本当にゴメンネ! それじゃ質問に入るとするかな。」

>>939 紅渡&沢田綱吉&朝倉涼子
(此処だけラグナ登場)
ラグナ「悪い!嘘言ったわ…。カロルじゃなくカルル、カルル・クローバーだ!悪いな言い間違えちまって。」
マルス「名前は一文字違いだけど…しかしカロルがケロロと声が同じだって事は知ってるよ。それに一度ケロロのコスチュームを着てたからね。」
冬樹「カロルと初めて会った時は結構軍曹の真似をしてたからね。それにしても3姉妹のお父さんが何故ここまでしてハザマの真似をするかちょっと聞きたいんですが…。」
お父さん「最近ブレイブルーでハザマを使うようになり、そこでハザマの真似をしたがるような癖を付いちゃったみたいだ。」
ラグナ「そんな癖捨てろ!それにブレイブルーのゲームにはテルミじゃなく俺を使え!それにあいつそんなにクールじゃねぇわ!一生に金髪にして欲しかったわ。」
マルス「そう言えばラグナは蒼の力を手に入れる前は…」
ラグナ「勿論金髪だ!」

>>917
冬樹「絶対に止めるさ。宇宙人と人類が戦争する場面なんて僕は見たくないよ。」
マルス「そうだよね。最初のケロロは地球を侵略するために此処に来たが後からに侵略をしなくなったんだよね。」
お父さん「いやっ…侵略しなくなったというか侵略する気無いじゃないのか?」
マルス「それでも、地球侵略をするとは言っても直ぐに作戦とか失敗するからね。」
冬樹「宇宙人と人類の戦争見たくないが、僕は何時までも軍曹と親密な仲でずっと一緒に居たい。」

>>918
マルス「これはガイ達宛てか。」

>>921
冬樹「どうなんだろ…タオの人格に変貌した姉ちゃんだと思う。」
マルス「違うんじゃないか…あれは元もとの本体は夏美ちゃんであって、人格はタオだよ。僕はタオカカだな。」
お父さん「肉だったらもう…」
マルス&冬樹「アイク!(アイクさん!)」
お父さん「しか考えられないな。」

>>922
冬樹「僕はそうでも無いと思うな。」
お父さん「えっ?何でなんだ冬樹君!」
冬樹「お金も大切だが、僕が一番大切にしてるのは友達だよ。」
お父さん「冬樹君は友達できたとしか…そう言えばマルス、君は金持ちじゃなかったか?」
マルス「僕はそんな金持ちじゃないよ!」
お父さん「しかし金持ちってのは羨ましいな…。いっそ西澤さんに金持ちになりてぇ〜!」

>>923
冬樹「ねぇ、君落ち着こうよ。(水が入ったバケツを持ってくる。)」(黒オーラ)
マルス「何か冬樹が何時もと違うような…。」
お父さん「これがケロロが言ってた裏冬樹なのか…。」
マルス「おっかないな…。」

>>924 (此処だけシェゾ登場)
シェゾ「やったね!…じゃねぇよ!!!全然良くないのだ!!!」
マルス「等々シェゾの変態さは世界までに通用できるレベルに達しちゃったのか…。それは気の毒に。」
冬樹「シェゾが居た異世界、プリンプ。」
お父さん「すずらん商店街の人々にも…」
マルス「変態って呼ばれているくらいだ。」

>>925
お父さん「な〜に!やっちまったな!」
マルス「男は黙って!」
お父さん「バカ力!」
冬樹「それ…随分前の人が使ってたネタじゃないですか…。それにどう突っ込んだほうが良いんだろう…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)