掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スマブラキャラ】総合スレッド5【全員集合】

312 名前:クッパ ◆6a64DnvY 投稿日:2010/09/20(Mon) 10:15
>>293
大丈夫、昨日来た。

いやいやいや、核に耐えられる奴なんている訳ないだろ!
スターで無敵になるしか逃れる方法ないじゃないか。
もしくは、弾頭部分だけを斬り落とすとか。


>>294
もうどうしようもない時の最終手段だ。
追い詰められたら敵も一緒に連れていく、それで万事解決だ。

・・・・・ちょっと、いやかなりゼルダは勘違いしてるな。
身をもって、道連れにされる恐ろしさを教えてやろう。(マテ


>>299
撮影中って・・・・・映画じゃないんだから。
まあハプニングつったら・・・・ガノンに背中から撃たれたことか?
あんな腹立たしい出来事はない、よくもあんなにこちらの怒りを煽れたもんだ。
いずれこの復讐は果たす・・・・!


>>300ロイ
(此処だけオールキャスト)
ロイ・・・・・、よくぞ帰ってきた。
またお前と共に活動できること、心より嬉しく思う・・・・。
またよろしく頼む。
おーいお前らー!挨拶しとけー!!

フォックス「やあロイ。久しぶり、そしてここでは初めまして、だね。
こうやって君と話すのはDX以来かな?
色々と訳ありで前スレから答えることになったんだ。よろしく」

さて、あとは我が部下だな。

クリボー「初めましてロイさん!クッパ軍団です!!大王さまがお世話になっております!」
ノコノコ「我々も前スレよりクッパ様とともに答えさせてもらっています!」
ハンマーブロス「色々と至らぬ部分もありますが、どうぞよろしくお願いします!」


以上が、ワガハイと一緒に答えているメンバーだ。
こいつらもよろしく頼む。
さて・・・・・改めてよろしく頼むぞ!!


>>305
ウチにゴリラを飼う余裕などない。
そして部下の身に色々と大変なことが起きそうだからやめとく。

まあ飼うとしたら、まずデカいオリに入れる必要があるな。
んで、バナナを1日に3〜5回与えてやる。
たまにバナナのオードブル料理を振る舞ってやる。


>>308
超久しぶり、無事に毎日を生きているようだな。
そうか・・・・、もう来れなくなるかもか・・・・。
だが、気長に待ってみせるさ。

決着は、勿論「2」だ。
このままあの旅人フラグの二の舞にする気はない。
どうせなら綺麗にケリをつけてくれ、頼むぞ。


>>309
スゲエエエエエエエエエエエエエ!!!
ワガハイの勇姿をAAで表してくれたのかぁぁぁぁぁ!
限りない感謝の念でいっぱいだ!!
ありがとう!やっぱりここは多くのファンに支えられているのを改めて感じた!!
そしてできることなら・・・・他の奴らのAAも書いてくれないか?


>>310
色々あるな。

・スーパーマリオギャラクシーシリーズ
・スターフォックスシリーズ
・メトロイドシリーズ
・F-ZEROシリーズ
・ピクミンシリーズ

後半2つは微妙だが、まあ見逃してくれ。


>>311
いーや、別に。
この姿でも充分満足してるし。
第一人間の状態でこんな姿してたらただのアホだろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)